FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」337時間目の感想です。

ネギま337時間目1

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


337時間目。
「力になりたい!」


■ロボット秘書
ネギま337時間目1

ちょwww茶々丸オナニーしとるwwwwwww
何かを弄りながら股間に手をやり、溜め息のような喘ぎ声を漏らす茶々丸がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん弄ってるのは頭のゼンマイですが、ネギを想って快楽を求めてる所は完全にオナニーと一緒ですよ
ネギま337時間目2
そしてそこをエヴァに見つかるとwww
ゼンマイに魔力缶を刺してセルフ補給してる茶々丸を見てエヴァは珍しく目を輝かせます。
まるで子供のオナニーシーンを目撃した母親の如く温かく接する所が笑えますね(^^;
そんなに好きなら略奪愛でもすれば良いとエヴァは言いますが、別にネギはまだ誰か特定の相手と付き合ってる訳じゃないんだから普通にアプローチすれば良いと思うんですけどね。
エヴァが言うにはネギは今、超が付くほど多忙な毎日を送っているそうで有能な「秘書」が必要と茶々丸にアドバイスします。
それを聞いてネギの秘書をして常時仕える様子を想像する茶々丸です。
ネギま337時間目3
茶々丸の妄想秘書プレイ
秘書と言えば主人と親密な関係になってオフィスセックルですよね(*´д`*)=3ハァハァ
最早こんなエロ妄想までするようになった茶々丸がホント、普通の女の子となんら変わりありませんよ。
そしてそこをネギ本人に見つかるとwww
ネギにはバレませんでしたがカモと和美に何を考えていたのかモロバレしてからかわれる茶々丸でした。
ネギま337時間目4
ネギの顔を見た途端顔を真っ赤にする茶々丸が恋する乙女ですね~♪
オーバーヒートを抑える為蒸気を出す所がまるで顔から湯気が噴き出てるように見えます。
ネギま337時間目5
ネギの力になりたい、もっとネギの傍に居たいと考えた茶々丸は勇気を出して秘書にして欲しいと頼み込みます。
ネギは自分のせいで茶々丸を煩わせたくないと言いますが、茶々丸の強い意志を尊重して受け入れてくれました。
ネギの計画はかなり長い年月を掛けて行われるようですね。
最初の結果が出るのは早くても3年後だとか。
う~ん、そこまでやるとなると2学期3学期どころか高校編大学編まで行っちゃうんじゃないんだろうか(^^;

■魔法世界との通信
ネギま337時間目6
まき絵達にネギに告白するよう提案された夕映ですが、ネギの記憶は未だ戻っておらずどうすべきか迷ってるようです。
スタブで一人悩んでいると携帯に電話が掛かって来、それがなんと魔法世界のコレット達からだから驚きます。
どうやらメガロメセンブリアでは現実世界と通話出来るようで、その通信回線にハッキングしたそうです。
ってかベアトリクスがハッキング得意とか違和感ありまくりだろう(^^;
パジャマパーティの最中だそうでコレット達のネグリジェ姿が拝めますよ♪
しかし受話器も無しに通話出来るとか魔法ってホント便利だな~。
ネギま337時間目7
夕映に電話したのは休みの日に魔法世界に来ると約束したのに中々来なくてエミリィが寂しがってた為のようです。
黒いいんちょ、そんなに夕映と会いたいのかよ(^^;
それを夕映に指摘されてツンデレらしく必死に言い訳して慌てふためく様子がウケますwww
エミリィの話によるとネギは魔法世界にも頻繁に訪れてるようですね。
時間の流れが元に戻ってるという事は破壊されたゲートポートはもう修理されたのでしょう。
ネギま337時間目8
さらにエミリィはなんといずれ自分が麻帆良学園を訪れるから待ってるよう言います。
アリアドネーから麻帆良に大使が派遣されるそうで、それに選ばれるべく猛勉強してるのだとか。
魔法世界人は通常来れない筈ですが、恐らくココネみたくなんらかの方法があるのだと思います。
夕映はその方法こそがネギがやろうとしてる事に関係してるのではないかと考えてました。


あれですね、何気に茶々丸が3-Aクラスメイトの中で一番エロいかもしれません(^^;
ロボットとはいえ女子中学生のオナニーシーンがネギまで見れるとは思いませんでしたよ♪
性感帯を弄ってるんだからあれは間違いなくオナニーと呼べるでしょうwww
さらにネギとの秘書プレイをエロ妄想するとか思春期真っ盛りな茶々丸が人間の女の子らしくて凄く魅力的でした。
これからも茶々丸はエロ担当で行きそうですね。
話は変わってネギの計画はかなり長期的なものになりそうで連載がドコまで続くのかが気になります。
予定通り3学期編で造物主と決着付けて終わりにするのか、それともこのペースで進めて中学生編を一気に終わらせるのか、どちらでも出来そうな気がするので中々予想が付きません。
卒業式EDは映画でやっちゃいましたし、高校編をやるのもそれはそれで面白そうなので今後の展開に注目したい所です。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
左手の場所が一コマ目と違うw
2011/09/10(土) 22:52 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

支援だったと。
2011/09/11(日) 15:34 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
