FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第14巻の感想です。
仮面のメイドガイ14巻1
忍者メイドやマジカルメイドとの戦いの日々の合間に時折挟まれる龍玉神社関連のお話が今回のメインです。
いつもならなえかやフブキさんが恥ずかしい目に合うだけで終わりですが、今回はメイドガイ・コガラシと神社の巫女・カナエの馴れ初めや、なえかの先祖・なでしことコガラシのラブロマンスなんかも描かれており興味深い内容となっています。
まぁ結局は全部乳絡みの話なんですけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。


仮面のメイドガイ14巻2
龍玉神社の恋愛成就アイテムがさっぱり効かず文句を言うなえかですが、そこに「婚活界のカリスマ」と呼ばれる新たな巫女が現れます。
今回の件で名前が発覚する龍玉神社の巫女・カナエの幼馴染みで虎桃大社の巫女・縁です。
東の龍玉、西の虎桃と並び称されるライバル関係のようですが、なんでも先に千人縁結びした方が意中の相手に告白する権利を得るという約束をしていた模様。
その相手がなんとメイドガイ・コガラシというからなえか及びメイド達は驚きます(^^;
コガラシも珍しくこの話には関わりたくないようで、縁の顔を見るなりそそくさと立ち去るほどだから恋バナに目が無い女子達は興味深々ですよ。
縁は千人目の相手になえかを選んだようで、その名の通り人の「縁」を自由自在に結ぶ力を使って彼女に恋人を作ってあげようとします。
これでようやく自分にも彼氏が出来ると喜ぶなえかですが・・・?
仮面のメイドガイ14巻3

なんというおっぱいの赤い糸www
人に必ずあるという「運命の赤い糸」ですが、普通は小指から伸びてるものがなえかはなんと乳首から伸びていました♪
これには縁も驚き、なえかと結ばれる相手は皆彼女のおっぱいに惹かれて出逢う運命と言いますよ。
結局どこまで行っても乳絡みから逃れられず嘆くなえかが憐れですね。
でもこの際自分の事はどうでも良いと今度はカナエと縁にコガラシとの馴れ初めを訊ねます。
そこで縁は説明する代わりに自分の記憶を見せる事でコガラシとの出逢いをなえか達に教えようとします。
過去に跳ばされたなえか達ですが、それが大正時代と知ってコガラシ達は一体何歳だよとさらに謎を抱いてました(^^;
仮面のメイドガイ14巻4
しかもそこに居たコガラシはなんと妻と一緒だったから驚愕します!
「まさかコガラシが結婚していた!?」と信じられない様子のなえか達ですが、さらに奥さんの顔がなえかの先祖で彼女そっくりの容姿だったから二重に驚きますよ。
おっぱいの大きさまでそっくりですね♪
コガラシの妻を名乗るなでしこに驚いたのも束の間、さらに彼女を襲う強大な悪霊と対峙するなえか達。
なでしこは日本最古の巨乳好き武将・真平乳門の怨霊を治める生け贄に選ばれたようで、彼女を守る為カナエと縁が協力する事になったのがコガラシと出逢った切っ掛けだと知ります。
仮面のメイドガイ14巻5
若かりし頃のコガラシはイケメンながらも今と変わらずセクハラ魔人だったようですね(^^;
まぁ妻ならおっぱい揉んでもなんの問題も無いんだろうけど。
乳門になでしこは自分の物だとアピールする為激しく乳揉みするコガラシがウケましたw
その後なえかはなでしこの中に入って感情を共感する事でより深い追体験する事になります。
仮面のメイドガイ14巻6
なでしこはコガラシの妻を名乗ってはいますがどうやら本当に結婚してる訳ではなく、あくまで乳門を倒す為の作戦として夫婦を演じている模様。
でもなでしこは乳門の生け贄になる運命だった自分を救ってくれたコガラシを密かに慕っているようです。
またカナエがコガラシに惚れたのも危ない所を助けて貰ったからの様子。
破天荒でセクハラ魔人でもピンチに必ず現れるナイトのようなコガラシの格好良さに二人とも虜になってしまった事が分かります。
ただ縁の方はいつコガラシに惚れたのかイマイチハッキリせずなえか達も困惑気味の様子でした。
仮面のメイドガイ14巻7
乳門は巨乳好きで貧乳嫌いという事で貧乳娘で板挟みにする方法で退治出来ました(^^;
幼いカナエ達が呼ばれたのはその為だったんですね。
コガラシに裸にされたうえ小さな胸を乳門に押し付けられる辱めを受けて散々な目に合ってましたよwww
その後に二人とコガラシのロマンスがあったようですがカナエがキレた為これ以上見る事は出来ませんでした。
この話は次巻に続くようです。

仮面のメイドガイ14巻8
なえか達が過去に跳んでいた頃、秀峰町では乳門と争った日本最古の貧乳好きの武将・胸元無宗の怨霊が現れていた模様。
町一番の貧乳娘を決める為ちっぱいキャラが集められ、無い乳比べさせられてましたww
結果は僅差で寒桜が町内一の貧乳娘に選ばれたようです(^^;
今巻はコガラシがまさか結婚していたという驚きの展開と、龍玉神社の巫女・カナエとコガラシの馴れ初めが面白かったですね。
結局全部乳絡みでコガラシは今も昔もセクハラ魔人だったというのが笑えました。
おっぱい尽くしのエロバカ話が楽しめたものの、やっぱりフブキさんの出番が無いとちょっと物足りないものがありますね。
主にエロサービス方面でw
関連記事:
メイドさんでお嫁さんとか最高じゃないか!「仮面のメイドガイ」第13巻
乳と乳のせめぎ合い♪忍者メイドVS魔法メイド!「仮面のメイドガイ」第12巻
漢メイドと魔法メイドの乳操り傀儡バトル!「仮面のメイドガイ」第11巻
最強メイド漢が巻き起こすエロの笑いの嵐!「仮面のメイドガイ」第10巻(アニメ第2期希望)
仮面のメイドガイ (14)仮面のメイドガイ (14)
(2011/09/08)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
結局お約束
名前や恥ずかしい過去がバレた途端キレたカナちゃんですが、「大正編」では、お札を貼るシーンが(絆創膏ブラみたいで)エロいし、貧乳4人が悪霊憑きに引っ張られるシーンは「調教モノ」の臭いがした。駐屯メイド(ポニーテールでスク水)の背中や、ミズチのドジッ娘も見所。
2011/09/13(火) 19:38 | URL | やるっきゃ騎士 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
第29弾芸能人「香西咲」MUTEKIデビュー!!人気レースクイーンが脱いだ
2011/09/12(月) 16:49:59 | 第29弾芸能人「香西咲」人気レースクイーンMUTEKIデビュー動画画像
