FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第10話の感想です。

R-15第10話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

まさに自演乙wwwwwwwwww


第10話。
「湯の町エレジー」


R-15第10話1

ちょwwwOPが自演乙仕様にwwwwwww
ヒロイン達の名前をキックボクサーの長島☆自演乙☆雄一郎選手が呼び上げますが、物凄く歌にミスマッチしてて笑えます(^^;
スタッフロールも歌い手が「R-15乙」になってましたね。

R-15第10話2
R-15第10話3R-15第10話4
R-15第10話5R-15第10話6
R-15第10話7
R-15第10話8R-15第10話9
R-15第10話10R-15第10話11
R-15第10話12R-15第10話13
R-15第10話14
女子高生の温泉全裸サービス
今週は天才ヒロイン達のお風呂シーンが満載で非常にエロいです!
これはBDでおっぱい祭りになりそうですね(*´д`*)=3
R-15第10話15R-15第10話16
R-15第10話17R-15第10話18
R-15第10話19R-15第10話20
事の始まりは閃学園に温泉が湧き、天才学生達の力を結集させて一大温泉街を気付いた所から始まります。
謡江達は早速温泉に浸かり寛ぎ、それを丈途に覗かれるというエロトラブルもありますよ♪
注目の自演乙選手が演じるのは器械体操の天才・鉄坊廻です。
セリフもかなり多く、牡丹と共にストーリーの進行役に徹してました。
ちなみに廻はゲイなので女の子の裸には興味が無いようです(^^;
R-15第10話21R-15第10話22
R-15第10話23R-15第10話24
廻と牡丹の提案により一年生でクラス対抗オリエンテーションをする事になった丈途達。
しかし一回戦は2組の謡江がアイドルコンサートを開いて圧倒的票数を獲得し差を付けられてしまいます。
謡江的には丈途に勝つのが忍びないようですがね。
丈途達3組は縁日を開くも全く客寄せ出来ず閑古鳥が鳴いてる状態でした。
ならば自分達もコンサートを開こうと吹音にクラリネット演奏を頼もうとしますが、生憎と本当のコンサートに出演するそうで無理な模様。
国立ホールでソロコンサートという偉業に丈途達は応援しますが、吹音自身は演奏するのが嫌なようです。
R-15第10話25
R-15第10話26R-15第10話28
R-15第10話27
R-15第10話29R-15第10話30

謡江のおっぱいの谷間がエロい!
さらにパンチラもあって丈途は鼻血と共にエロ妄想してましたw
それにしてもおっぱいをエロい目で見られても全く怒らないとか謡江は本当に丈途が好きなんだな~。
丈途と縁日デートを楽しむもののあくまで友達として付き合って貰ってると分かりショックを受ける謡江の恋心が切ないですね。
さらに吹音に負けたくないという想いから敵でありながら丈途の力になりたいと言ってましたよ。
こんなに想われてるのに謡江の好意に気付かない丈途、鈍感過ぎ!
R-15第10話31
R-15第10話32R-15第10話33
R-15第10話34
謡江のおっぱいポヨンポヨン
コルク銃の弾が跳ね返って胸に当たり、おっぱいの弾力でまた跳ね返る様子がエロいですね♪
謡江の喘ぎ声もあって堪りませんよ(*´д`*)=3
するとこれを見て丈途は何か良いアイディアを思いついたようです。

R-15第10話35R-15第10話36
R-15第10話37
R-15第10話38R-15第10話39
R-15第10話40R-15第10話41
R-15第10話42R-15第10話43
丈途が思いついたのはおっぱい射的でしたwww
マネキンの乳首に弾が当たると蘭が喘ぎ声を出す仕組みです(^^;
さらにビキニ美少女入りのヨーヨーすくいなど、縁日にエロ要素を加えた事により男子の集客に成功します。
是非これを現実でもやって欲しいですね♪(速攻で風営法に引っ掛かりそうだけど)
奮闘したものの一回戦は結局2組の逃げ切り勝ち。
でも三回勝負と分かり、二回戦は合唱対決と聞いて吹音がクラリネットで伴奏してくれれば逆転も可能と丈途達は意気込みます。
R-15第10話44R-15第10話45
R-15第10話46R-15第10話47
R-15第10話48R-15第10話49
R-15第10話50
謡江の混浴温泉サービス
バスタオル一枚羽織って丈途と一緒にお風呂入ろうとする謡江が大胆過ぎますね~♪
これにはさすがの丈途も恥ずかしがってましたよ。
無意識なのか狙っているのか胸の谷間を強調したり股を開いてオ××コ見せようとしたりする謡江がエロいです(*´д`*)=3
R-15第10話51R-15第10話52
R-15第10話53R-15第10話54
丈途が吹音の事を話す度に表情を曇らせる謡江の嫉妬心が分かり易いですね。
丈途が吹音の事を好きだと気付いた時の切なさったらなかったですよ。
バスタオルが落ちて裸を見られるのも構わずに丈途と吹音を応援しようとする謡江の純粋さに心打たれました。
失恋決定してカラオケで歌も歌わず一人うつむく謡江が可哀想過ぎるわぁ・・・(つд`)
R-15第10話55R-15第10話56
謡江に励まされてやる気を出す丈途ですが、部長に再び自分が知らなければならない事があると言われ悩みます。
恐らく吹音の留学の話の事でしょうね。
そうとは知らず丈途は吹音に合唱の伴奏をお願いしようとしますが、突然泣き出した彼女に抱き付かれて困惑しますよ。

R-15第10話57
EDも自演乙仕様wwwwwww
今度は皆と一緒に歌を歌いますが、もう音程とか全く考えてないなこりゃ(^^;
有名人になるとアニメに出演出来てこんな自由な事が出来るとか羨ましいですね~。
R-15第10話58
次回は「ボクたちのサマータイムブルー」。


ようやく自演乙が出演しましたがまさかOPとEDも歌うとは思いませんでしたね(^^;
一人だけ男の野太い声なので思いっきりミスマッチしてて受けましたよwww
本編でも思いっきり目立っててインパクトありました。
ストーリーの方がドロ沼三角関係からシリアス展開になってるのでこういうコメディ要素があるのは助かります。
温泉サービスも満載で特に謡江がエロサービスに頑張ってましたね♪
思いっきり失恋してて悲惨過ぎたけど・・・。
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る

R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』
(2011/12/22)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
