FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第10話の感想です。

魔乳秘剣帖第10話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

初めてのおっぱいとちっぱい!


第10話。
「始まりの乳斬り」


魔乳秘剣帖第10話1魔乳秘剣帖第10話2
魔乳秘剣帖第10話3
魔乳秘剣帖第10話4魔乳秘剣帖第10話5
魔乳秘剣帖第10話6

桜花のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
江戸に戻る道中、桜花は8年前魔乳本家から剣術の試合を申し込まれた時の事を思い出します。
どうやらそれが切っ掛けで彼女は乳を失ってしまったようです。
魔乳秘剣帖第10話7魔乳秘剣帖第10話8
魔乳秘剣帖第10話9魔乳秘剣帖第10話10
魔乳秘剣帖第10話11魔乳秘剣帖第10話12
道中の疲れと雨に打たれたせいで風邪をひいてしまった千房。
小屋で休み楓に看病して貰う事になります。
身体の汗を拭いて貰おうと裸になりますが、さすがの楓も今日ばかりは千房のおっぱいに跳び付かないようですね(^^;
汗を掻いた千房のおっぱいを丹念に拭いていました♪
魔乳秘剣帖第10話13魔乳秘剣帖第10話14
魔乳秘剣帖第10話15魔乳秘剣帖第10話16
魔乳秘剣帖第10話17魔乳秘剣帖第10話18
どうやら楓は千房のおっぱい成長記録を幼い頃から毎日記してる模様(^^;
千房はその紙を燃やそうとしますが、その記録にはこれまで千房が乳流れで乳を吸って来たデータも書かれてるそうで誰の乳を幾ら吸ってしまったか事細かに書かれてると分かります。
乳流れを極めたらこれを基に乳を返そうと千房は考えます。
千房に抱き付いて身体を温める楓が優しいですね~♪
8年前にも熱を出した事を思い出す千房ですが、何か大切な事を忘れている事に気付きます。
魔乳秘剣帖第10話19
魔乳秘剣帖第10話20魔乳秘剣帖第10話21
魔乳秘剣帖第10話22魔乳秘剣帖第10話23
魔乳秘剣帖第10話24
魔乳秘剣帖第10話25魔乳秘剣帖第10話26
乳調べでおっぱいがいっぱい
この世界では関所を通るのに「乳調べ」を行い、手形に記された乳の大きさと同じかどうか女性は全て調べるようです(^^;
既婚者はともかく生娘にこれはさすがに恥ずかしいでしょうね♪
魔乳秘剣帖第10話27魔乳秘剣帖第10話28
魔乳秘剣帖第10話29魔乳秘剣帖第10話30
平然とした顔で調べていた胸幸ですが、本当は乳嫌いという魔乳本家長男らしからぬコンプレックスがあると分かります。
ラーメン屋の息子がラーメン嫌いになるみたいなもんか(^^;
腕を痛めて剣を振るえなくなった為、仕方なく乳目付け役を務めているようですね。
そこに桜花が戻って来ますが、どうやら胸幸に密かな想いを寄せているようで想い人と再会したかのように頬を染めていました。
胸幸も満更でないようで桜花に膝枕して貰ってましたよ。
魔乳秘剣帖第10話31魔乳秘剣帖第10話32
魔乳秘剣帖第10話33
魔乳秘剣帖第10話34魔乳秘剣帖第10話35
魔乳秘剣帖第10話36
8年前、桜花が試合したのは千房だった模様。
幼過ぎる彼女と真剣で勝負するのを躊躇った桜花ですが、勝てば良い縁談を貰えるという事で家の名誉の為に仕方なく試合したようです。
どうやら千房は桜花との試合で乳斬りもとい乳流れの才能が芽生えたようですね。
乳を吸った反動で千房は熱を出し倒れ、桜花は乳を失ってしまったそうな。
乳脈を絶たれた桜花は二度と乳は大きくならないそうで、彼女が千房に恨みを抱いてるのはその為だと分かります。

魔乳秘剣帖第10話37魔乳秘剣帖第10話38
魔乳秘剣帖第10話39魔乳秘剣帖第10話40
あ、千房の母親はやっぱり亡くなってたのか・・・。
愛する母を失って辛い思いをした千房ですが、それ以上に桜花は乳を失ったせいで父親から見捨てられた不幸な過去を持っている事が分かります。
彼女が貧乳の貴族の娘は政略結婚の道具にすらなれないと言ったのは身を以って体験したからのようですね。
魔乳秘剣帖第10話41魔乳秘剣帖第10話42
魔乳秘剣帖第10話43魔乳秘剣帖第10話44
魔乳秘剣帖第10話45
魔乳秘剣帖第10話46魔乳秘剣帖第10話47
魔乳秘剣帖第10話48魔乳秘剣帖第10話49
魔乳秘剣帖第10話50魔乳秘剣帖第10話51
家を追い出された桜花は魔乳の下忍となりますが、そこでも貧乳ゆえに辛い扱いをされてた事が分かります。
貧乳の忍びなど任務にも付かされず、ただただ雑用ばかりさせられる日々だった模様。
ましてや元分家の為妬み嫉みも頻繁に受けていたようですね。
毎日毎日貧乳と蔑まれる桜花の苦しみは量り知れんものだったでしょう。
魔乳秘剣帖第10話52魔乳秘剣帖第10話53
魔乳秘剣帖第10話54魔乳秘剣帖第10話55
魔乳秘剣帖第10話56
魔乳秘剣帖第10話57魔乳秘剣帖第10話58
魔乳秘剣帖第10話59魔乳秘剣帖第10話60
魔乳秘剣帖第10話61魔乳秘剣帖第10話62
魔乳秘剣帖第10話63魔乳秘剣帖第10話64
桜花のちっぱい揉み揉み
桜花の喘ぎ声はいつものようにDC版で解禁されそうです♪
数年後、再び胸幸に乳を診て貰うもやはり大きくないと言われてしまう桜花。
そこで桜花は魔乳の豊乳術を享受して欲しいと頼み込みます。
今のままでは一生まともな人間の扱いを受けられないと涙を流し、乳が大きくなる為ならなんでもすると懇願してました。
桜花の切実な願いを聞き入れた胸幸は彼女を専属の草にする事にします。
そんな経緯もあって桜花は胸幸を想っているようですね。
魔乳秘剣帖第10話65魔乳秘剣帖第10話66
魔乳秘剣帖第10話67魔乳秘剣帖第10話68
胸幸と桜花の許を影房が訪ねて来ます。
影房に胸幸の恋人かと訊ねられ赤を赤くして慌てる桜花が可愛いですね♪
桜花が千房に剣で勝ったと知った影房は彼女と手合わせする事になります。
一方で8年前に桜花の乳を斬った事を思い出した千房。
がむしゃらで振った剣がたまたま桜花の乳に当たり、図らずも初めて乳流れを使用してしまったようです。
千房は桜花にも乳を返す必要がある事と、次に会い見えるまでなんとしても乳流れを習得せねばと意気込んでました。
次回は「胸杜の里」。


今回は千房と桜花の出逢いが描かれてましたがやはり浅からぬ因縁があったようですね。
育ち盛りの乳を失う桜花の悲しみは相当なものだったでしょう。
さらに父に捨てられ貧乳として虐げられる日々を送ったりと苦労したようで、桜花が千房に言った言葉の重みも増したと思います。
まぁそれはともかく今週もおっぱい三昧でエロサービス満点でした♪
桜花の喘ぎ声もあるので無修正版が期待出来そうですね。
あと幼女千房のちっぱいもw
関連記事:
千房の桜花の膨らみ掛けのおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第10話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
