FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第9話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第9話2魔乳秘剣帖AT-X第9話1

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第9話3魔乳秘剣帖AT-X第9話2
魔乳秘剣帖第9話4魔乳秘剣帖AT-X第9話3
魔乳秘剣帖第9話5魔乳秘剣帖AT-X第9話4

楓のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第9話6魔乳秘剣帖AT-X第9話5
魔乳秘剣帖第9話7魔乳秘剣帖AT-X第9話6
魔乳秘剣帖第9話13魔乳秘剣帖AT-X第9話7
魔乳秘剣帖第9話15魔乳秘剣帖AT-X第9話8
魔乳秘剣帖第9話17魔乳秘剣帖AT-X第9話10
千房と楓のお風呂シーンで一部光規制が解除されています。
偽乳で大きくなったおっぱいを惜し気もなく千房に見せつける楓の誇らしげな様子がハッキリと分かりますよ
空気が抜けて萎む様子も完全に分かりますね(^^;
魔乳秘剣帖第9話8ココは修正無し
魔乳秘剣帖第9話9ココは修正無し
魔乳秘剣帖第9話10ココは修正無し
魔乳秘剣帖第9話11ココは修正無し
今週は久しぶりにDC版での解禁がありそうですね。
楓の乳揉みはAT-Xでは規制されたままでした。
魔乳秘剣帖第9話16魔乳秘剣帖AT-X第9話9
楓が買った偽乳商品の光規制も外れてます。
10両って約100万円かよ(^^;
こんな物に大金を払うとは千房が起こるのも分かりますが、それ故に楓の切実な悩みも理解出来ると思います。
魔乳秘剣帖第9話20ココは修正無し
おふぅ・・・、幼女ちっぱいはDC版までお預けのようですね(^^;
乳揉みはしてませんがココもAT-Xでは規制されたままです。
さすがに幼女乳首はマズかったか?
魔乳秘剣帖第9話43魔乳秘剣帖AT-X第9話11
魔乳秘剣帖第9話44魔乳秘剣帖AT-X第9話12
魔乳秘剣帖第9話45魔乳秘剣帖AT-X第9話13
魔乳秘剣帖第9話46魔乳秘剣帖AT-X第9話14
魔乳秘剣帖第9話47魔乳秘剣帖AT-X第9話15
魔乳秘剣帖第9話48魔乳秘剣帖AT-X第9話16
魔乳秘剣帖第9話49魔乳秘剣帖AT-X第9話17

楓のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第9話50魔乳秘剣帖AT-X第9話18
魔乳秘剣帖第9話51魔乳秘剣帖AT-X第9話19
魔乳秘剣帖第9話52魔乳秘剣帖AT-X第9話20
魔乳秘剣帖第9話54魔乳秘剣帖AT-X第9話21
魔乳秘剣帖第9話55魔乳秘剣帖AT-X第9話22
絵のモデルになる為佐小路の前で裸になった楓の光規制も修正されてます。
今回は楓の大きいおっぱいと小さいおっぱい両方堪能出来るから一粒で二度美味しいですね(*´д`*)=3
完全な絶壁ではなく佐小路の言うとおり膨らみ掛けの大きさな所がまたポイント高いです。
魔乳秘剣帖第9話59魔乳秘剣帖AT-X第9話23
魔乳秘剣帖第9話64魔乳秘剣帖AT-X第9話24
回想シーンでの楓のおっぱいも規制解除
楓の乳打ちシーンはこれまでも何度かありましたが今回は描き下ろされてるので目新しさがありました。
刀が降る下ろされる所まで描写されてるので生々しさがあります。
魔乳秘剣帖第9話66魔乳秘剣帖AT-X第9話25
魔乳秘剣帖第9話67魔乳秘剣帖AT-X第9話26
魔乳秘剣帖第9話69魔乳秘剣帖AT-X第9話27
魔乳秘剣帖第9話71魔乳秘剣帖AT-X第9話28
魔乳秘剣帖第9話73魔乳秘剣帖AT-X第9話29

脇役のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳の刺客がおっぱい見せるシーンも規制が外れてます。
本作は名も無き脇役ですらおっぱい大きいから良いですね♪
この三人は10話でも登場しておっぱいを見せてくれますよ。
魔乳秘剣帖第9話76魔乳秘剣帖AT-X第9話30
魔乳秘剣帖第9話77魔乳秘剣帖AT-X第9話31
最後に楓の艶姿の光規制を解除。
貧乳の美しさを描いた佐小路の絵の素晴らしさが分かると思います。
今回は結構乳首修正がありましたね。
楓の乳揉みシーンや幼女千房のちっぱいはそのままだったのでDC版も期待出来そうです。
ってか幼女の乳首マジで見れるならかなりヤバイだろうなぁ(^^;
本編の感想はこちら↓
恋するちっぱい♪幼女ちっぱい比べ最高だぜ!「魔乳秘剣帖」第9話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
