FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第11話の感想です。

魔乳秘剣帖第11話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

娘と乳を守る為潔過ぎた千組の最期!


第11話。
「胸杜の里」


魔乳秘剣帖第11話1魔乳秘剣帖第11話2
魔乳秘剣帖第11話3魔乳秘剣帖第11話4
魔乳秘剣帖第11話5魔乳秘剣帖第11話6
母・千組の故郷である胸杜の里にようやく辿り着いた千房。
しかしそこには当の昔に焼けてしまった家々の残骸があるだけでした。
千房と楓が焼け跡に近付くと老婆が現れ、ココは魔乳一族の聖地だから早々に立ち去るよう警告して来ます。
すると千房は彼女に見覚えがあるようで、小さい頃面倒見てくれたオババだと気付きます。
オババも千房の事を思い出し、里は天下分け目の戦で徳川軍に滅ぼされてしまったと教えてくれますよ。
その見せしめとして今もずっと焼け野原になってるようです。
魔乳秘剣帖第11話7
魔乳秘剣帖第11話8魔乳秘剣帖第11話9
魔乳秘剣帖第11話10
魔乳秘剣帖第11話11

母親のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
オババは里の近くに住んでおり、もう二人の胸杜の娘と共に暮らしてる模様。
胸杜一族の末席・露葉とその娘の葉月です。
露葉は桃葉の件を既に知ってるようで、恨むでもなく逆に最期を看取ってくれて感謝の意を示してました。
胸杜の一族は皆、族長だった千組と娘の千房に仕える事を信念としており、その役に立てたのならば死してなお本望だったろうと露葉は言います。
露葉が娘を抱く様子を見て母親と一緒にお風呂に入った事を思い出す千房です♪
魔乳秘剣帖第11話12魔乳秘剣帖第11話13
魔乳秘剣帖第11話14魔乳秘剣帖第11話15
魔乳秘剣帖第11話16魔乳秘剣帖第11話17
魔乳秘剣帖第11話18魔乳秘剣帖第11話19
魔乳秘剣帖第11話20魔乳秘剣帖第11話21
千房は露葉に乳流れの極意について訊ねます。
それにはまず「乳気」を知る必要があるとの事。
乳気とは乳に渦巻く気の流れの事です。
千房は精神を統一して乳気を感じ取ろうとします。
すると確かに乳を壮大な気が渦巻いており、これまで吸って来た人たちの乳気を一つ一つ感じ取る事が出来た千房です。
それはまるで宇宙に光り輝く数多の星々だったそうな(^^;
魔乳秘剣帖第11話22魔乳秘剣帖第11話23
魔乳秘剣帖第11話24
魔乳秘剣帖第11話25魔乳秘剣帖第11話26
やがて乳気を感じ取った千房の乳から乳気がほとばしり始めます。
乳流れとはその乳気を自在に操る術のようです。
露葉が千房の乳を斬ると、千房の乳から乳気が抜け出して乳が萎んで行きます。
霧散した乳気を必死に掴もうとする楓が惨めですねw
桜花に斬られた時は焼けるように痛かったのに露葉に斬られた時は気持ち良かったようで喘ぎ声を出す千房でした♪
器に移す水の如く乳気を自在に操る事によって乳を大きくも小さくも出来るのが乳流れの極意と知ります。
乳流れの奥義を教えて欲しいと土下座までして訊ねる千房ですが、オババは少し待って欲しいと顔を訝しめますよ。

魔乳秘剣帖第11話27魔乳秘剣帖第11話28
魔乳秘剣帖第11話29
魔乳秘剣帖第11話30魔乳秘剣帖第11話31

おっぱい射的に蛸と海女のエロ本www
桜花と影房の立ち合いは木刀での激しい攻防の末、桜花が勝利した模様。
その後影房は小影と桜花を連れて江戸の町を観光します。
乳が全ての世という事で娯楽もおっぱいに絡んだ内容ばかりのようですね
魔乳秘剣帖第11話32魔乳秘剣帖第11話33
魔乳秘剣帖第11話34魔乳秘剣帖第11話35
影房が千房に乳を斬られたにも拘らず既に恨んでないと知って驚く桜花。
影房に胸幸を好きな事を見抜かれてからかわれ顔を赤くする所が可愛いですね♪
影房は桜花にお酒を飲ませて詳しく聞き出そうとしますが、桜花は絡み上戸だったようでシスコンな胸幸への不満を爆発させてました(^^;
その後、千房の所在が分かって桜花達は呼び戻されます。

魔乳秘剣帖第11話36魔乳秘剣帖第11話37
魔乳秘剣帖第11話38
魔乳秘剣帖第11話39魔乳秘剣帖第11話40
千房に乳流れの奥義を伝授しようとするオババですが、その前に千組について語り出します。
徳川に追われて落ち延びた千組達は宿敵である魔乳一族に縋るしかなかった模様。
その対価として千組は胸則の側室になったようですが、胸則の目的はあくまで乳流れの術を欲した為だったようです。
魔乳一族による胸杜一族への嫌がらせは日常茶飯事だったようで、かなり肩身の狭い思いをしていたと分かります。
それでも千組にとっては娘の千房を授かった事が何より幸せだったのでしょうね。
そしてそれは千房に取っても同じだったと思います。
魔乳秘剣帖第11話41魔乳秘剣帖第11話42
魔乳秘剣帖第11話43魔乳秘剣帖第11話44
魔乳秘剣帖第11話45魔乳秘剣帖第11話46
魔乳秘剣帖第11話47魔乳秘剣帖第11話48
しかし千房はある日突然愛する母と別れる事になります。
千組は乳流れの秘術を奪われまいと必死になる余り、ついには自らの命を絶って阻止した模様・・・。
母の壮絶な最期を知り、また自分の生き方が母が望んだ幸せと真逆な事を知って涙を流し謝罪する千房です。
娘に自分と同じ苦しみを味わわせたくないと、千房には普通の生き方をして欲しい願った千組の想いが切な過ぎますよ。
真実を知った千房ですが乳流れを会得する事が自分のなすべき事だと、母の願いに背いてでも奥義を習得する意志をオババに示します。
一方で里の前には桜花や胸則達の姿が見えます。
千房が乳流れを習得するのが先か、桜花達が辿り着くのが先か、最後は決戦になりそうですね。
次回は「乳流れ」。
いよいよ最終回です!


千房の母親・千組ママの壮絶な人生がシリアス過ぎて切なかったです・・・。
戦国の世の女ならではの悲しくて儚い一生だった千組ですが、それでも娘の千房と居る時だけは幸せだったのだと思います。
だからこそ千房には自分と同じ生き方をして欲しくないと願ったのでしょうね。
おっぱいに翻弄された千組の壮絶な人生が凄く切なかったです。
おっぱいがいっぱいあるのは良い事ですが、何事も過ぎたるは及ばざるがごとしなんだろうな~(^^;
ラストもシリアスバトルになりそうですが、少しだけでもおっぱいが見れるシーンがあって欲しいです。
関連記事:
母から娘へ受け継がれるおっぱい愛!「魔乳秘剣帖」AT-X第11話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
