FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第10話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第10話1魔乳秘剣帖AT-X第10話1
魔乳秘剣帖第10話2魔乳秘剣帖AT-X第10話2
魔乳秘剣帖第10話3魔乳秘剣帖AT-X第10話3
魔乳秘剣帖第10話5魔乳秘剣帖AT-X第10話4
魔乳秘剣帖第10話6魔乳秘剣帖AT-X第10話5

桜花のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
年の頃は12~14歳でしょうか?
膨らみ掛けの桜花のおっぱいが実に素晴らしいですね♪
このまま順調に成長してれば立派なおっぱいになったであろう事が容易に想像出来るだけに、乳腺を絶たれてしまった桜花とその父親の絶望が分かりますよ。
魔乳秘剣帖第10話8魔乳秘剣帖AT-X第10話6
魔乳秘剣帖第10話9魔乳秘剣帖AT-X第10話7
魔乳秘剣帖第10話11魔乳秘剣帖AT-X第10話8
魔乳秘剣帖第10話12魔乳秘剣帖AT-X第10話9

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
楓に汗を拭いて貰うシーンで千房の光規制が消えてます。
あくまで汗を拭くのが目的なのでAT-Xでも大丈夫なようです。
喘ぎ声一つでも上げようものなら即規制ですけどね(^^;
魔乳秘剣帖第10話19魔乳秘剣帖AT-X第10話10
魔乳秘剣帖第10話20魔乳秘剣帖AT-X第10話11
魔乳秘剣帖第10話21魔乳秘剣帖AT-X第10話12
魔乳秘剣帖第10話22魔乳秘剣帖AT-X第10話13
魔乳秘剣帖第10話23魔乳秘剣帖AT-X第10話14
胸幸の乳調べで下女の光規制が外れてます。
一列に並んだおっぱいが壮観ですね~
でも実は右向きと左向きで画像左右反転させてるだけの使い回しという手抜き・・・(^^;
魔乳秘剣帖第10話24魔乳秘剣帖AT-X第10話15
魔乳秘剣帖第10話25魔乳秘剣帖AT-X第10話16
魔乳秘剣帖第10話26魔乳秘剣帖AT-X第10話17

母娘でおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
藩主正室とその息女の光規制も解除されてます。
昔はふくよかな女性がモテたそうですが、顔だけでなくおっぱいもふくよかで凄く大きいです♪
使い込まれて乳首が黒ずんでるのは御愛嬌(^^;
魔乳秘剣帖第10話33魔乳秘剣帖AT-X第10話18
魔乳秘剣帖第10話34魔乳秘剣帖AT-X第10話19
魔乳秘剣帖第10話35魔乳秘剣帖AT-X第10話20
魔乳秘剣帖第10話36魔乳秘剣帖AT-X第10話21

幼女千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
初めて乳流れを使った時の千房と桜花の光規制も外れてます。
前回の幼女ちっぱいは規制されたままでしたが、今回は膨らみ掛けという事でAT-Xでも解禁されてました。
無惨に小さくなってしまった桜花のちっぱいが痛々しいですね。
魔乳秘剣帖第10話41魔乳秘剣帖AT-X第10話22
魔乳秘剣帖第10話42魔乳秘剣帖AT-X第10話23
魔乳秘剣帖第10話43魔乳秘剣帖AT-X第10話24
魔乳秘剣帖第10話44魔乳秘剣帖AT-X第10話25
魔乳秘剣帖第10話45魔乳秘剣帖AT-X第10話26
魔乳秘剣帖第10話46魔乳秘剣帖AT-X第10話27
魔乳秘剣帖第10話47魔乳秘剣帖AT-X第10話28
魔乳秘剣帖第10話48魔乳秘剣帖AT-X第10話29
魔乳秘剣帖第10話49魔乳秘剣帖AT-X第10話30
魔乳秘剣帖第10話50魔乳秘剣帖AT-X第10話31
魔乳秘剣帖第10話51魔乳秘剣帖AT-X第10話32

雑魚キャラおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳の刺客達の光規制も解除されています。
名も無き脇役でもおっぱいはおっぱいなのでちゃんとサービスしてくれてますよ♪
魔乳秘剣帖第10話52魔乳秘剣帖AT-X第10話33
魔乳秘剣帖第10話53魔乳秘剣帖AT-X第10話34
魔乳秘剣帖第10話54魔乳秘剣帖AT-X第10話35
魔乳秘剣帖第10話55ココは修正無し
魔乳秘剣帖第10話56ココは修正無し
魔乳秘剣帖第10話58ココは修正無し
魔乳秘剣帖第10話60魔乳秘剣帖AT-X第10話36
魔乳秘剣帖第10話61魔乳秘剣帖AT-X第10話37
魔乳秘剣帖第10話62魔乳秘剣帖AT-X第10話38
魔乳秘剣帖第10話63魔乳秘剣帖AT-X第10話39

桜花のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
数年後、胸幸に乳を見て貰おうとする桜花の光規制も消えています。
筋肉が付いて肋骨が見える分より絶壁さが強調されてるように感じますよ。
ただし胸幸が桜花の乳を揉むシーン及び桜花の喘ぎ声は規制されたままです。
そちらはDC版に期待しましょう。
今回は以上です。
大きいおっぱいもや小さいちっぱいも良いですが、膨らみ掛けのおっぱいもまた乙なものですね♪
本編の感想はこちら↓
8年前のおっぱい♪虐げられるちっぱい!「魔乳秘剣帖」第10話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
