FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」最終第12話の感想です。

R-15第12話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

ポルノ歌詞大合唱がマジキチ過ぎるwww


第12話。
「大好きだ!!」


R-15第12話1R-15第12話2
R-15第12話3R-15第12話4
R-15第12話5R-15第12話6
R-15第12話7
吹音を元気付ける為になんとしても合唱対決のポルノ歌詞を作成しようとする丈途。
もうエロ小説書いてるのバレるのが嫌だとかわがまま言ってる場合ではありません。
それで嫌われる事になろうとも吹音の心に響くものが書けなければ彼女は学園を去ってしまうからです。
何度も書き直して頭を悩ませながら必死にペンを走らせる丈途の熱い情熱が伝わって来ます。
吹音への幻想を捨てる為必死に彼女でエロ妄想する丈途が相変わらずだなwww
R-15第12話8R-15第12話9
R-15第12話10R-15第12話11
徹夜でようやく書き上げた頃にはもう丈途の身体はボロボロです。
ってか鼻血の出し過ぎかよ(^^;
丈途は歌詞を届けに行こうとするも途中で倒れてしまいます。
そこを通りがかった女性に届けてくれるよう頼み込むと、気力を使い果たして倒れてしまう丈途です。
R-15第12話12
R-15第12話13R-15第12話14
R-15第12話15R-15第12話16
勝代のパンチラサービス
まぁ光規制で何にも見えないんですが、この娘はアンスコ穿くつもりないのか?
なんとか合唱対決に間に合った丈途は皆に作詞した歌詞を渡します。
あとは伴奏の吹音が来るだけですが、なんと吹音の父親が迎えに来て娘を連れて帰ろうとしますよ。
するとそれを謡江が引き止め、丈途から預かったものを吹音に渡そうとします。
倒れた丈途の前に現れたのはやっぱり謡江だったんですね。
R-15第12話17R-15第12話18
R-15第12話19R-15第12話20
R-15第12話21R-15第12話22
R-15第12話23R-15第12話24
謡江から丈途の手紙を受け取った吹音。
それは合唱の歌詞と「待ってるよ」という丈途からのメッセージでした。
さらに丈途の部屋に忘れて行ったクラリネットを受け取り、やっぱりこのまま別れるのは嫌だと涙を流します。
強引に娘を連れて帰ろうとする吹音パパですが、そこに突然ロケットが現れて吹音を連れ去ってしまいますよ(^^;
案の定創の発明品でどうやら謡江が依頼してたようです。
恋のライバルを手助けするとか謡江良い娘過ぎるな~。
なんとか合唱対決に間に合った吹音は丈途と挨拶を交わす暇もなく合唱に臨みます。
果たして丈途の書いた歌詞はどんなものなんでしょうか?

R-15第12話25R-15第12話26
R-15第12話27R-15第12話28
R-15第12話29R-15第12話30
『くちゅくちゅ(ヌルヌル) むにゅむにゅ(シコシコ) なんて素敵
くちゅくちゅ(ヌルヌル) むにゅむにゅ(シコシコ) 今日もちゅぱちゅぱ
官能のエデンへと心は踊り 一番の好きな場所辿り着く
気付いたら出逢った日 妄想してた 生まれたまんまの姿晒して
快楽のメロディーに恥らう女神 しなやかな五線譜にそそり立つ
ステージに響く声 喘ぐ吐息 溢れ出す音色は欲望
脱ぎ捨てたら さあ行こうよ 向こう側 せせらぐ波うねる股間
良い股間 揺られさせて 撫で続けて 息と息を 快感の天国
演奏会を始めよう 踊る音符 じらすリズム 愛らしくて
昂る愛を奏でよう 息を合わせ 指を絡め 堪らなくて
ここは魅惑の果樹園さ かぶりつくよ 甘い白桃 熟れたメロン
ここはエロスのレストラン 卑猥な味 コース料理 ご馳走様
お口いっぱいの 肉の大地
とてもぷちゅぷちゅした 性の果実
余計なものなどいらないさ 美しいよ 曝け出した君の裸体
例えられない喜びさ 始まりから終る瞬間 全部欲しい
君のその笑顔 もっと見せて いつも繋がりたい どこにいてもさせて
(吹音伴奏)
二人の奇跡を重ねる愛 今こそ求める永遠の楽園
いつでも側に居る 心に決めて もう躊躇わずに この気持ち信じたい
真っ直ぐ正直に 見つめていよう そう君の気持ち 気付かせてくれたんだ
うるわしき花よ 指をさく草原 果てしなき愛よ 数えきれないほどに
儚く映し出す 恋愛模様 さあ分かり合える 未来に誓ったから
他には何もいらないさ 裸で語り合おう
少しでも強く抱き締めて 二人の愛の奇跡
夢は??? ???? ??心
二人の奇跡を重ねる愛 今こそ届け永遠の楽園』


これはまた酷いポルノ歌詞wwwwwwww
曲も歌も凄く良いのに歌詞のせいで全部台無しになってますね(^^;
女子全員からセクハラで訴えられてもおかしくない内容でしたよ。
指揮者の丈途はタクトを振りながら吹音との出逢いを回想します。
今ではすっかり吹音の夢中になってしまった事を改めて自覚してました。
R-15第12話31
R-15第12話32R-15第12話33
R-15第12話34R-15第12話35
R-15第12話36R-15第12話37
吹音の裸サービス
丈途はついに吹音でエロ妄想する事が出来たようです♪
初めはポルノ歌詞に顔をしかめていた観客も吹音のクラリネット伴奏が始まった途端その美しい音色の虜になります。
吹音自身も音楽を奏でる楽しさを思い出したようですね。
歌と曲と演奏が見事にハマって素晴らしい大合唱となり、観客の心を見事に鷲掴みにしてました。
R-15第12話38
R-15第12話39R-15第12話40
R-15第12話42
R-15第12話41
R-15第12話43R-15第12話44
天才少女達の裸サービス
皆のお陰でクラリネットが大好きな事を思い出せた吹音です。
友人らと共にステージで輝く娘の姿に心打たれ、吹音パパは留学を諦めて帰って行きます。
合唱が終わると講堂内は拍手喝采に包まれますよ。
R-15第12話45R-15第12話46
R-15第12話47R-15第12話48
もちろんオリエンテーション優勝は丈途達1年3組。
吹音に名前で呼ばれて凄く慌てる丈途が良いですね。
ちなみにどうやら吹音は歌詞の意味が良く分からなかったようです(^^;
なんとかエロ小説書いてる事はバレずに済んだ丈途ですが果たして良かったのか否か?
副賞の世界旅行は音楽の都、ウィーンに行く事にしたようです。
R-15第12話49R-15第12話50
R-15第12話51
R-15第12話52R-15第12話53
謡江は本当に良い娘だったな・・・。
でも丈途の事を諦めるつもりは無いようで、丈途を追ってウィーンでコンサートを開くつもりだと部長に宣言してました。
最後はウィーンに旅立つ丈途達でお終い。
R-15第12話54
ラストのエンドカードは藤真拓哉描き下ろしイラストです。


最後は綺麗に纏めた感じですね。
もっとも合唱の歌詞が全部持って行きましたが(^^;
酷いと入っても直接的な淫語を使わず比喩的表現で作詞してたのはさすが天才ポルノ作家と言った所でしょう。
あんなエロエロな歌詞を感動的に歌い上げる声優さん達が素晴らしいと思いましたよ。
セリフと被ってて全部聴き取れなかったのが残念です。
全体的には丈途のエロ妄想が見所でした実際にパンチラ等が見れたのは最初だけでしたね。
DVD/BDではかなり過激な修正が入ると予想されます♪
新作OVAも出るのでもうしばらくはアニメの吹音達に付き合えそうです。
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る

R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』
(2011/12/22)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る

R‐15 (10) DVD付限定版R‐15 (10) DVD付限定版
(2011/12/15)
伏見ひろゆき

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ただの基地外アニメだな
2011/09/28(水) 04:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #yRP/Jbrc[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
