FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」最終第12話の感想です。

魔乳秘剣帖第12話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

チャンバラおっぱい活劇、ココに終幕!


第12話。
「乳流れ」


魔乳秘剣帖第12話1魔乳秘剣帖第12話2
千房の居場所を突き止めた胸幸は胸杜の里へ向かいます。
元々乳流れを極めるには胸杜の里へ行くしかなく、最初からそこに行くだろうとは予想していた模様。
桜花や部下を連れて自ら直接手を下しに行く胸幸です。
どうやら影房は参戦を断ったみたいですね。
魔乳秘剣帖第12話3魔乳秘剣帖第12話4
魔乳秘剣帖第12話5魔乳秘剣帖第12話6
露葉とオババに乳流れの極意を教わる千房。。
しかし二人の話を聞いたあと、それでは自分は乳流れを極める事は出来ないと言います。
ココまで苦労して辿り着いたのに結局無駄足だったのかと唇を噛み締めて悔し涙を流してました。
それは果たしてどんな内容だったのか?
すると露葉が才能とは違い心ならば女性の誰にでも宿っていると言って希望を与えます。
魔乳秘剣帖第12話7魔乳秘剣帖第12話8
魔乳秘剣帖第12話9魔乳秘剣帖第12話10
桜花達が来てる事に気付いた楓は急いで千房達に報せに行きます。
胸幸は楓に見られた事に気付くも余裕の表情です。
今更奇襲を狙わずとも始末出来ると踏んだのでしょう。
楓が家に辿り着いた頃には既に胸幸達も到着する頃で逃げる暇もありませんでした。
魔乳秘剣帖第12話11魔乳秘剣帖第12話12
魔乳秘剣帖第12話13魔乳秘剣帖第12話14
魔乳秘剣帖第12話15魔乳秘剣帖第12話16
魔乳秘剣帖第12話17魔乳秘剣帖第12話18
胸幸は千房に里に戻るよう命じます。
しかし戻ったとしても千房は打ち乳、楓は打ち首だそうです。
断れば露葉達も含め全員始末すると言われ、千房は刀を抜いて抵抗の意思を示します。
それを見て魔乳の精鋭達が襲い掛かって来、魔乳霧乃の人並み外れた跳躍力に翻弄される千房です。
間合いに近付こうにも逃げられ、それに対して向こうは一瞬で間合いを詰めて来るので苦戦します。
そこを助けたのは露葉でした。
薙刀を巧みに操って霧乃の乳を斬って退けます。
楓も助太刀してくれ、三人で魔乳の精鋭に対抗する千房達です。
げに恐ろしきは胸華で最初から千房に乳流れを極めさせた後、連れ戻してその技術を魔乳に取り入れようという算段だったと分かります。
魔乳秘剣帖第12話19魔乳秘剣帖第12話20
魔乳秘剣帖第12話21魔乳秘剣帖第12話22
数で劣る千房達は隙を突かれて葉月とオババの命を狙われてしまいます。
するとそこを助けたのはなんと影房でした!
実兄に逆らってでも千房に助太刀する影房が恰好良いですね♪
千房は影房に葉月を守るよう言われ、楓と共に露葉の一人娘を連れて逃げ出します。
残った影房と露葉は少しでも時間を稼ごうと激しい抵抗を見せますよ。

魔乳秘剣帖第12話23魔乳秘剣帖第12話24
魔乳秘剣帖第12話25魔乳秘剣帖第12話26
逃げる千房達に桜花が追い付き問答無用で襲って来ます。
千房は乳流れを会得したら必ず乳を返しに行くと言いますが、それを聞いて桜花は逆に激怒します。
乳を斬られた恨みよりも未だに甘い考えを抱く千房が許せないようです。
何よりそんな千房のせいで胸幸が頭を悩ませてるのが我慢ならないと桜花は言い放ちます。
魔乳秘剣帖第12話27魔乳秘剣帖第12話28
魔乳秘剣帖第12話29魔乳秘剣帖第12話30
魔乳秘剣帖第12話31魔乳秘剣帖第12話32
露葉が致命傷を受けると母の危機を感じたのか葉月が急に泣き出します。
それを見て露葉に聞かされた乳流れの極意を思い出す千房です。
乳流れを極めるのに必要なのはは母の心を得る事でした。
千房は独身の自分にはそれが出来ないと一時は諦め掛けたものの、露葉は才能とは違い心ならば誰の胸にも宿っていると言います。
母性を得る為には赤ん坊を抱くのが一番という事で、葉月におっぱいを吸わせてみせるよう言われる千房です♪
魔乳秘剣帖第12話33
魔乳秘剣帖第12話34魔乳秘剣帖第12話35
魔乳秘剣帖第12話36
魔乳秘剣帖第12話37魔乳秘剣帖第12話38
魔乳秘剣帖第12話39魔乳秘剣帖第12話40
千房のおっぱい授乳プレイ
赤ん坊におっぱいチューチュー吸われまくる千房がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
本人は気持ち良いというよりむず痒いようで笑ってました。
千房のおっぱいを気に入って何度も吸い付く葉月が実に微笑ましいです。
おっぱい吸って安心する露葉を見て千房も穏やかな気持ちになります。
魔乳秘剣帖第12話41魔乳秘剣帖第12話42
魔乳秘剣帖第12話43魔乳秘剣帖第12話44
魔乳秘剣帖第12話45魔乳秘剣帖第12話46
魔乳秘剣帖第12話47
魔乳秘剣帖第12話48魔乳秘剣帖第12話49
その時の気持ちを思い出した千房は心を静めて集中します。
桜花の剣に合わせて千房が剣を振うとなんと二つの刀が真っ二つに!
予備の刀を抜こうとする桜花ですが、その前になんと千房が手刀で乳流れを放ちます!!!
すると次の瞬間、千房の胸が縮み逆に桜花の乳が大きくなってました♪

魔乳秘剣帖第12話50魔乳秘剣帖第12話51
魔乳秘剣帖第12話52魔乳秘剣帖第12話53
動けなくなった桜花を置いて逃げる千房達。
河原の先で影房達と合流し、露葉とオババも無事の様子です。
助太刀のお礼を言われた影房は千房が乳流れを極めたと聞いて早速試して貰おうとします。
しかし手刀で乳流れが使えたのはあれ一回だけだったようで結局貧乳のままの影房でした(^^;
完璧に極めるにはまだまだ修行が必要という事ですね。
魔乳秘剣帖第12話54魔乳秘剣帖第12話55
魔乳秘剣帖第12話56
魔乳秘剣帖第12話57魔乳秘剣帖第12話58
魔乳秘剣帖第12話59魔乳秘剣帖第12話60

桜花のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いきなり桜花の服を破いておっぱいを乱暴に揉みしだく胸幸が変態ですねwww
逃げられたものの千房が乳流れを習得したと知り、収穫はあったとしてこれ以上追わず早々に引き揚げます。
好きな人に乳を揉まれて恥ずかしがる桜花が可愛いですね♪
でも胸幸は全く平然としているから機嫌を損ねてましたよ(^^;
魔乳秘剣帖第12話61魔乳秘剣帖第12話62
魔乳秘剣帖第12話63魔乳秘剣帖第12話64
魔乳秘剣帖第12話65
露葉や影房と別れる千房達。
旅を続けながら今度こそ乳流れを極めて見せると誓います。
乳はこの世の理に在らず、いずれ母となる女の証であり掛け替えのない命の源泉と説く千房の言葉が真理を突いてますね。
最後に鳩胸が「おっぱーい!」と叫んでお終いですw


イヤ~、最初から最後まで乳尽くしのアニメでしたね(^^;
ココまでおっぱいに拘った設定の作品も珍しいと思います。
それでいてしっかりストーリーが練られており、戦国の世ならではの厳しい世界観が面白かったです。
乳が大きい、または小さいゆえに翻弄される女性達の強く逞しく儚い生き方に胸を打たれました。
まぁやっぱり一番の見所はおっぱいがいっぱい見えるという点ですが♪
アニメが面白かったので原作コミックスもいずれ買ってみようと思います。
BDにはDC版や新作映像も収録されるので楽しみです。
関連記事:
皆やっぱりおっぱいが一番大好き♪「魔乳秘剣帖」AT-X最終話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


ただそれだけだ!
2011/09/30(金) 10:03 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
