FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第11話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第11話7魔乳秘剣帖AT-X第11話1

露葉の授乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
まずは露葉が娘・葉月におっぱいを上げるシーンで光が消えてます。
赤ん坊に授乳する様子がハッキリと分かり、母の偉大な愛が垣間見えますね♪
魔乳秘剣帖第11話10魔乳秘剣帖AT-X第11話2
魔乳秘剣帖第11話11魔乳秘剣帖AT-X第11話3

千組ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房の思い出の中で母と一緒にお風呂に入るシーンでも光が消えています。
母娘で仲良くお風呂に浸かる所が愛情たっぷりで素晴らしいです♪
生憎と幼女千房の乳首は見えませんでしたが(^^;
魔乳秘剣帖第11話14魔乳秘剣帖AT-X第11話4
魔乳秘剣帖第11話16魔乳秘剣帖AT-X第11話5
魔乳秘剣帖第11話17魔乳秘剣帖AT-X第11話6
魔乳秘剣帖第11話18魔乳秘剣帖AT-X第11話7
魔乳秘剣帖第11話20魔乳秘剣帖AT-X第11話8
魔乳秘剣帖第11話21魔乳秘剣帖AT-X第11話9
千房が内なる乳気を感じ取るシーンで全身を覆ってた光が消滅しています。
珍しく股関節までハッキリと分かるほど全裸が映ってますね。
魔乳秘剣帖第11話24魔乳秘剣帖AT-X第11話10

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
露葉に乳斬りされて感じちゃう千房のおっぱいの光規制も解除されています。
千房の喘ぎ声は地上波の時から規制されてなかったのでそのままです。
魔乳秘剣帖第11話29魔乳秘剣帖AT-X第11話11
魔乳秘剣帖第11話30魔乳秘剣帖AT-X第11話12
魔乳秘剣帖第11話31魔乳秘剣帖AT-X第11話13
おっぱい射的とリアル蛸と海女
影房達が町の娯楽屋で遊ぶ様子も光が消えて詳細が分かるようになっています。
おっぱい射的は作り物かと思いきや本物のおっぱいだったようですwww
さらに蛸と海女の春本を読んでましたよ(^^;
魔乳秘剣帖第11話38魔乳秘剣帖AT-X第11話14

慰み物おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
若かりし頃の千組が魔乳胸則の慰み物になるシーンでも規制が解除されています。
一族を守る為とはいえ宿敵とセックルするとは千組の長としての覚悟が立派過ぎますよ。
さて、AT-X比較も残るは最終回のみです。
その後はBDの新作映像があるのでまだまだおっぱいを堪能出来そうですね♪
本編の感想はこちら↓
母の愛とおっぱいは偉大なり!「魔乳秘剣帖」第11話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
