FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」339時間目の感想です。

ネギま339時間目9

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

マガジン2011年44号
ネギま37巻限定版の発売日が決定しました。
来年の2月17日と予想していた通りですね。
特典に劇場版のアニメDVDが付属します。
映画館でアニメを楽しんだ後はDVDで楽しみましょう。
出来ればBDで楽しみたかったんだが・・・(^^;
申込用紙も付いてるので書店で予約する場合はこれを使うと楽です。


339時間目。
「ラブラブ・コンプレックス♡」


■イマドキ3人娘とカラオケ合コン
ネギま339時間目1
夏休み明けのクラスメイト編、今回は桜子&美砂&円のチア3人です。
「イマドキ3人娘」とも称される彼女達ですが、クラスメイト編は実に27時間目以来、なんと約8年ぶりとなります(^^;
流行りもの好きで3-Aの中でも特にファッションセンスの良い桜子達ですが、今回はショッピングではなくカラオケに来た様子。
美砂が「涼しくなってきたねー」と言ってますが、そういえば今は作中と現実の季節が重なってるんですよね。
このまましばらくは々時間軸で行くのかな?
まぁすぐにズレると思うけどw
ネギま339時間目2
今回カラオケに来たのはフェイトの授業のストレス発散だと分かります。
フェイトはネギに比べて相当厳しいようで桜子はすっかり彼が嫌いになってましたよ(^^;
いつも明るい笑顔を見せてくれる桜子が珍しく鬱になってました。
食べ歩きしてカラオケまで向かう美砂達の会話から既に亜子がナギさんに振られた事を知ってると分かります。
もっとも詳細まではまだ教えられてないようですね。
色恋話に目が無い三人は自分も早く彼氏が欲しいと愚痴を零します。
という事はやっぱり美砂は彼氏と別れたのか。
さらに美砂はカフェに居たイケメンを見つけてナンパしようとします。
ネギま339時間目3

ってフェイトかよwwwww
飲んでるのはもちろんコーヒーでしょう(^^;
まさかさっきまで悪口言っていた子供先生本人とは思わず、我先にと声を掛ける桜子が面白いですね。
フェイトは桜子達に気付くも意外とノリ良くナンパに応じてくれます。
するとそこに大人化したネギと小太郎がやって来るから話が拗れますよ。
ネギま339時間目4
挙句の果てにフェイトが「フェイタス」と名乗って三人に付き合おうとするからネギ達はタジタジです。
そんなこんなで3×3のカラオケ合コンする事になってしまいます。
フェイトは日本の文化に興味深々のようですね。
ネギま339時間目5
フェイトが歌ったのは意外というかやっぱりというか演歌でしたwww
津軽海峡を熱唱する姿はとても魔法世界を消滅させようとした悪の大幹部には見えませんね(^^;
歌も意外と上手い・・・というよりデータをインストールしたようで100点取って場を湧かせます。
それに対抗して小太郎とネギも歌いますが二人とも歌は苦手のようで低得点に。
それをフェイトにバカにされてしまい意地を張って高得点狙い何度も歌ってましたよ。

■3対3のラブバトル勃発
ネギま339時間目6
楽しいカラオケの時間はココでお終い。
ココからは女子中学生の恋の駆け引きを楽しめます(^^;
廊下でナンパ男に絡まれた所をまた小太郎に助けて貰った円は以前にも増して惚れてしまった模様♪
付き合ってる彼女が居るのか確認したりと、すっかり恋する乙女になって積極的にアプローチし始めます。
ネギま339時間目7
そこを偶然同じ店でカラオケしていた亜子に見つかる円。
魔法世界編での苦労を労っていたようですが、円が小太郎に気があると知って目を丸くします。
あれだけ壮絶なバトルが繰り広げられたのにどうやら円達はまだ魔法の事を良く理解してないようですね(^^;
という事は風香&史伽もまだ理解してないと予想されます。
ネギま339時間目8
その頃美砂はというとあざとくおっぱいを強調してネギを誘惑してました
さすが恋愛経験のある女の子は男心の掴み方が分かってますね(*´∀`*)
美少年好きの美砂はネギもといナギ狙いのようで涎を垂らして興奮してましたよ♪
内心亜子に悪いと思って葛藤する様子が笑えます。
桜子はすっかりフェイタスに夢中の様子ですね。
三人のそれぞれの好みのタイプが窺い知れると思います。
ネギま339時間目9
恋に積極的な三人は告白する時も勢い任せです。
三人同時に告白する所が息ピッタリで仲の良さを表してますよ。
果たして返事は・・・?
なんて考える必要すら無いですよね(^^;
ネギま339時間目10
年齢詐称薬の効果が切れて子供に戻ってしまったネギ達を見て呆然とする円達。
さらに追い打ちを掛けるようにフェイトが校則違反を指摘して罰を与えるから皆悲鳴を上げてましたよwww
ナギやコジローの正体がネギと小太郎と知って円は特に混乱してるようでした(^^;
このせいで桜子はよりフェイトを嫌いになったようです。
で、結局この三人は魔法を理解してるのかな?


やっぱりこの三人がメイン張ると恋話に華が咲きますね。
イマドキの女子中学生らしい積極的に恋愛しようとする姿勢が魅力的でした。
この三人を他のクラスメイト達も少しは見習ってくれるとネギを巡る恋のバトルもより一層面白くなると思います。
小太郎の格好良さに惚れ直す円も良かったですが、個人的には胸を強調してネギを誘惑しようとするエロエロな美砂が堪りませんでしたよ♪
逆に桜子はフェイトみたいなタイプが好みとはちょっと意外でした(^^;
自分が元気いっぱいなので正反対の落ち着いた雰囲気を持つ好青年に惹かれるようです。
桜子はともかく美砂や円は正体を知った後でもネギまたは小太郎を賭けたラブバトルに参戦してくれる事を期待しますよ。
夏美もライバル居た方がもっと積極的になれると思いますので。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ほほう面白さならいいかもしれないよ。
2011/09/29(木) 08:16 | URL | 一尉 #-[ 編集]

桜子は常にフルスロットルだから、無意識に冷静なブレーキ役を欲しているのかも……ないか
2011/09/29(木) 13:50 | URL | lynx #bAw2N.96[ 編集]

申込書ってどこに付属されてるんですか?
2011/10/22(土) 21:15 | URL | 疾風 #mQop/nM.[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「チア3人とフェイト達がカラオケ合コン!「魔法先生ネギま!」339時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- チア3人とフェイト達がカラオケ合コン!「魔法先生...
2011/09/29(木) 06:33:04 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
