FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
祝☆TVアニメ第2期制作決定!
アンソロジー「DOG DAYS コミックアラカルト-おいでませ、フロニャルド編-」の感想です。
DOG DAYSアラカルト1
アニメ「DOG DAYS」のアンソロジーで14組の作家が参加する漫画と表紙含め二人がイラストを描いております。
アニメでは描かれなかったキャラ同士の絡みや独創性溢れるストーリーが読めて面白いです。
ほとんどはギャグ漫画ですがちょっとエッチなシーンもあって見所ありますよ♪
感想は続きからどうぞ。


DOG DAYSアラカルト2
滝乃大祐さんの漫画ではリコが発明した「姫様なでなでマシーン」にエクレが夢中になります(^^;
ミルヒ姫にずっと頭なでなでして貰いたいというエクレの願いが可愛らしいですね。
しかしそれにはマシーンを実際に一度撫でて貰わなくてはならず、どうにかして撫でて貰おうと変装してまでミルヒに近付くエクレが面白いですよ。
それをシンクに見つかり襲われたりと散々な目に遭ってましたw
マシーンになでなでして貰ってる時のエクレの至福そうな顔と言ったらなかったです。
DOG DAYSアラカルト3
タマゴルビーさんの漫画ではエクレがシンクの携帯を謝って壊してしまいます。
リコに直して貰うと言って怒りもしないシンクですがそれをエクレは不満に思ったようです。
自分に罰を課す為頭を殴るよう言いますが、シンクはエクレが本当に反省してると分かったからこそ咎めなかったと言いますよ。
怒ってる時が一番エクレらしいと言われ顔を赤くするエクレがまた可愛いですね♪
エクレのツンデレッぷりにシンクも魅了されてるという事でしょう。
DOG DAYSアラカルト4
若林まことさんの漫画ではシンクが日本に帰って以降、元気の無いエクレにレオ閣下がなんと一騎打ちを挑みます。
勇者が居なくなってすっかり腐抜けた親衛隊長を軽くあしらうレオの悪役っぷりが面白いですね。
しかしシンクに貰ったリストバンドを奪われるとエクレの渾身の一撃がレオに届きます。
もっともカウンター喰らってエクレは素っ裸にされてましたが
レオは最初からエクレに元気を出させる為に道化を演じたようで、もっと自分の気持ちに素直になるよう言われて顔を赤らめるエクレがまた良かったです。
DOG DAYSアラカルト5
麻枝一樹さんの漫画ではエクレがユキカゼの指導のもと滝行に挑みます。
シンクもやっていたと聞いて負けずに滝に打たれるエクレですが、度々ユッキーに心惑わされて中々精神集中出来ません。
水に濡れて下着がスケスケになったエクレがエロいですね~
そこにシンクが来たと言われて恥ずかしがるエクレですが、ユキカゼの嘘にすっかり騙されて顔を真っ赤にしてましたよw

とまぁ以上のように何故かエクレだけエロシーン多めのアンソロになってます(^^;
しかしSwさんの漫画では他の女の子達が物凄いサービスしてくれてますよ。
DOG DAYSアラカルト6

うおおお!獣耳ッ娘達の全裸エロ過ぎる!!!

ミルヒのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ユキカゼのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

エクレのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

リコのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOG DAYSアラカルト7
リコが作った入浴剤を試す為皆でお風呂に入るエクレ達が素晴らし過ぎますね(*´∀`*)
裸になって四人が並んだシーンはまるで乳比べのように大小の差が浮き彫りになってました。
ユッキーのおっぱいなんて湯船にプカプカ浮いてるから堪りませんよ♪
DOG DAYSアラカルト8
リコがユッキーのおっぱい揉み揉み
初めは普通にお風呂に浸かっていましたが、どうやら入浴剤にお酒が混ざっていたようでリコとミルヒが酔っぱらってしまいます。
ユキカゼのおっぱいを羨ましがってリコが激しく揉みしだき、むにゅむにゅ掴まれて甘い吐息を漏らすユッキーがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
自分の胸も揉まれそうになったエクレは慌ててお風呂から逃げようとします。
DOG DAYSアラカルト9

エクレのオ××コがシンクに丸見えwwwww
エクレは逃げる途中で転んでしまい、そこにタイミング良くシンクが入浴しに来ます(^^;
両足を広げたエクレのオ××コをばっちり見てしまい股間を抑えてモジモジするシンクに爆笑しました。
中学生といえどこんなの見せられては勃起してしまうのも当然ですよね~。
もちろんその後エクレの鉄拳制裁を受ける破目になりますがw

DOG DAYSアラカルト10
その他にはシンクが女装したりレオがドレスを着てミルヒのコンサートに出演したりとコメディ色の強い漫画が色々と収録されています。
どれも個性的でアニメとは違った面白さがありますが、やはり人気のキャラの話が多いですね。
エクレ以外ではレオ姫が多かったです。
というかエクレ好きに取って彼女はエロ担当なのかよ(^^;
私もエクレ大好きなので嬉しいですがw
しかしアニメもこれくらいはっちゃけてたらもっと人気出たんだろうけどな~。
是非とも2期やってこのようなエロサービス満載な話をやって欲しいです。
追記:
アニメ第2期制作が決定したようです!
DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐DOG DAYS コミックアラカルト ‐おいでませ、フロニャルド編‐
(2011/09/22)
コンプエース編集部

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これば面白いですよ。笑う
2011/10/04(火) 17:54 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
