FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X最終第12話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
ちなみに回想シーンの既出おっぱいは省略しています。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖AT-X第12話1
魔乳秘剣帖第12話33魔乳秘剣帖AT-X第12話2
魔乳秘剣帖第12話34魔乳秘剣帖AT-X第12話3

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
露葉の娘・葉月に乳を吸わせようとおっぱい放り出す千房の光規制が一部解除されています。
もうボヨンボヨンに揺れるからウケましたw
乳流れで吸い過ぎてまさに魔乳級のおっぱいになってる事が分かりますよ♪
魔乳秘剣帖第12話35ココは修正無し
魔乳秘剣帖第12話38ココは修正無し
魔乳秘剣帖第12話39ココは修正無し
しかし残念ながら授乳シーンは規制のままです!
あれ~?前回は露葉の授乳シーン、普通に見えてたんだけどな~(^^;
エロいシーンじゃなく母性を感じさせるシーンなのに規制されたままじゃ邪な想像を抱いてしまいますね。
魔乳秘剣帖第12話47魔乳秘剣帖AT-X第12話4
次は桜花が乳流れを喰らって胸が大きくなるシーン。
光が消えて乳が大きくなる様子がハッキリと分かります。
ちなみに規制されてたのは乳首が浮いていたからのようです。
魔乳秘剣帖第12話56ココは修正無し
魔乳秘剣帖第12話57ココは修正無し
魔乳秘剣帖第12話58魔乳秘剣帖AT-X第12話5
桜花が胸幸におっぱい揉み揉みされるシーンは光規制のままでした。
結局乳揉みだけは最後まで規制外れませんでしたね。
その辺はBDのお楽しみと言った所でしょう。
という訳で最後は僅か4ヶ所と過去最も修正点が少なかったです。
すぐBDも発売されるので今度からはそちらに期待したいと思います。
新作映像もありますしね♪
本編の感想はこちら↓
最後までおっぱい!千房の赤ん坊授乳プレイ♪「魔乳秘剣帖」最終話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
