FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「魔乳秘剣帖」第1巻の感想です。
魔乳秘剣帖BD第1巻1
TVアニメ史上最高クラスのおっぱいアニメがついにブルーレイディスクで発売です!
キャラ設定から世界観までおっぱい尽くしでとことんおっぱいを堪能出来ます(^^;
TVでは規制されてた部分ももちろん修正されており、ディレクターズカット版として収録されてるからエロさが2倍3倍になってますよ♪
魔乳秘剣帖BD第1巻2

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケットはリバーシブルとなっており、裏面では千房のたわわに実ったおっぱいが露わになっております
初回特典はブックレットとブロマイド3枚、特典映像は新作アニメとピクチャードラマとPVです。
ちゃんとTV放送時の楓のスポンサー提供シーンも収録されているのが嬉しいですね。
魔乳秘剣帖BD第1巻3
魔乳秘剣帖BD第1巻4
ブックレットにはキャラ設定や各話紹介、監督インタビューに原作者描き下ろし漫画も収録されています。
コミックスの方も早めに買い揃えたいな~。
レギュラーキャラのみならず各話ゲストヒロインのおっぱい設定画まで掲載されているからとことん乳に拘ってますね♪
魔乳秘剣帖BD第1巻5
ブロマイドは監督厳選の各話名場面集となっております。
千房と楓のおっぱいが素晴らしいですが、それ以上に鳩宗の名ゼリフが格好良くてウケますねwww
個人的にも鳩宗回が一番面白かったです(^^;
AT-Xとの比較、特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
おっぱいの歴史を覆す時代劇おっぱいアニメ!「魔乳秘剣帖」第1話
お風呂で百合エロサービスと爆揺れおっぱい♪「魔乳秘剣帖」第2話
乳振り祭りで千房のおっぱいポロリ♪「魔乳秘剣帖」第3話


(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
ミニアニメ。
「美乳鍛練☆ちちとぎ」


魔乳秘剣帖BD第1巻6
魔乳秘剣帖BD第1巻7
魔乳秘剣帖BD第1巻8

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
温泉に浸かる千房ですが、人の乳を吸い過ぎてとてつもない大きさになった自分の乳を見て垂れ乳になってしまわないか不安になります。
するとそこに楓が河童の如くお湯の中から跳び出しますよ(^^;
魔乳秘剣帖BD第1巻9
魔乳秘剣帖BD第1巻10

楓のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
垂れるのを不安視する千房に楓はこんな時こそ乳研ぎすべしと説きます。
それは第2話でやったと断ろうとする千房ですが、なんでも楓が言うには今回やるのは乳研ぎの中でも特別な研ぎ方だそうです。
魔乳秘剣帖BD第1巻11
魔乳秘剣帖BD第1巻12
魔乳秘剣帖BD第1巻13

まさに乳と乳とのせめぎ合い!
おっぱいとちっぱいをくっ付けっこ
こいつはレズレズじゃの~(*´д`*)=3ハァハァ
千房の乳首に自分の乳首をくっ付ける楓が素晴らしいですね♪
ってかマジで千房の乳デカ過ぎだろうwww
楓に掴まれてモチのように伸びる千房の牛乳が半端なかったです(^^;
魔乳秘剣帖BD第1巻14
魔乳秘剣帖BD第1巻15
魔乳秘剣帖BD第1巻16
もっとまともな方法は無いのか訊ねた千房は大胸筋を鍛えれば垂れ乳帽子になると教わります。
早速実行しようとする千房ですが、そこを背後から楓に思いっきりおっぱい揉まれてしまいます♪
抵抗しようとするも両手をそのまま動かさないよう言われ思わず従う千房です。
魔乳秘剣帖BD第1巻17
魔乳秘剣帖BD第1巻18
魔乳秘剣帖BD第1巻19
魔乳秘剣帖BD第1巻20
魔乳秘剣帖BD第1巻21
魔乳秘剣帖BD第1巻22
魔乳秘剣帖BD第1巻23

まさに牛乳搾りwwwwwww
楓に好き放題揉まれて自由自在に形を変える千房のおっぱいが凄過ぎます
余りの気持ち良さに涎を垂らして喘ぐ千房がエロいったらありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
最後は激しく喘いでイッてしまう千房でした♪
いやはや、僅か2分しかないのに物凄いボリュームでしたね(^^;


ピクチャードラマ。
「楓の千房さまおっぱい成長記録」


魔乳秘剣帖BD第1巻24

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
熟睡中の千房のおっぱいを楓が測り記録しようとします(^^;
メジャー代わりに荒縄を使って測るつもりのようです。
もうこの後の展開が読めますね~。
魔乳秘剣帖BD第1巻25
魔乳秘剣帖BD第1巻26
魔乳秘剣帖BD第1巻27

おっぱいに食い込む荒縄がエロい!
その状態で千房が寝返りを打つからさらに縄が食い込んで卑猥になります
魔乳秘剣帖BD第1巻28
魔乳秘剣帖BD第1巻29

そして案の定亀甲縛り状態にwwwww
どうやったらこんなになるまで寝返り打てるんだよ(^^;
取り敢えず千房のおっぱいの大きさを測る楓ですが、具体的に何cmかは伏せられてました。
魔乳秘剣帖BD第1巻30
千房の荒縄緊縛プレイ
着物を着ているせいもあってなんとも耽美的ですね(*´д`*)=3ハァハァ
トップとアンダーの差だけでなく縦周りや横周りと隅から隅まで大きさを測る楓です。
分度器や三角定規、果てはノギスまで測ってるから現代的ですね(^^;
というかそもそも江戸時代はcmじゃなくて寸尺で表現してたしね。
魔乳秘剣帖BD第1巻31
魔乳秘剣帖BD第1巻32
魔乳秘剣帖BD第1巻33
乳首の大きさもしっかり測ります
楓が弄ったせいで乳首が勃起するから余計エロいです(*´д`*)=3ハァハァ
さらに秤でおっぱいの重さまで測定しますよ。
しかしココまでされても起きないんだから千房は鈍感ですね(^^;
というか気付いてる?
魔乳秘剣帖BD第1巻34
魔乳秘剣帖BD第1巻35
魔乳秘剣帖BD第1巻36
魔乳秘剣帖BD第1巻37
最後はマジックハンドで弾力を測ります。
まるで極上の饅頭か大福餅のようだそうですよ♪
測り終わった後も千房のおっぱい弄りまくる楓でしたwww
夜中にこんな事してたのか楓は(^^;
千房の乳の大きさを常に把握してるという言葉も納得ですね。


ココからはAT-X版との比較です。
左がTV放送時、右がBD版です。
<第1話>
魔乳秘剣帖第1話11魔乳秘剣帖BD第1巻38
魔乳秘剣帖第1話12魔乳秘剣帖BD第1巻39
魔乳秘剣帖第1話13魔乳秘剣帖BD第1巻40
魔乳秘剣帖第1話14魔乳秘剣帖BD第1巻41
魔乳秘剣帖第1話15魔乳秘剣帖BD第1巻42
魔乳秘剣帖第1話16魔乳秘剣帖BD第1巻43
魔乳秘剣帖第1話18魔乳秘剣帖BD第1巻44
まずは影房がお梅の乳を吸うシーンの光規制が完全解除されています。
おっぱいを吸う、というよりはむしゃぶるように喰らい尽そうとする影房の残忍さが容赦ないですね。
口の中に含まれた乳首が生々し過ぎます
魔乳秘剣帖第1話47魔乳秘剣帖BD第1巻45
魔乳秘剣帖第1話50魔乳秘剣帖BD第1巻46
魔乳秘剣帖第1話51魔乳秘剣帖BD第1巻47
魔乳秘剣帖第1話52魔乳秘剣帖BD第1巻48
次は影房が楓の乳を弄るシーンで規制が外れてます。
乳首を執拗に責められて身悶える楓がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに楓の喘ぎ声も追加されていてエロ差倍増ですよ♪

<第2話>
魔乳秘剣帖第2話36魔乳秘剣帖BD第1巻49
魔乳秘剣帖第2話37魔乳秘剣帖BD第1巻50
魔乳秘剣帖第2話38魔乳秘剣帖BD第1巻51
まずは千房の乳研ぎシーンで光が消えてます。
千房の喘ぎ声も加わってよりエロいです♪
魔乳秘剣帖第2話43魔乳秘剣帖BD第1巻52
魔乳秘剣帖第2話44魔乳秘剣帖BD第1巻53
魔乳秘剣帖第2話45魔乳秘剣帖BD第1巻54
魔乳秘剣帖第2話51魔乳秘剣帖BD第1巻55
次は楓が千房の乳首を吸うシーンで規制解除。
混乱しながらもおっぱいにしがみ付く楓がウケますねw
魔乳秘剣帖第2話81魔乳秘剣帖BD第1巻56
魔乳秘剣帖第2話82魔乳秘剣帖BD第1巻57
魔乳秘剣帖第2話83魔乳秘剣帖BD第1巻58
魔乳秘剣帖第2話84魔乳秘剣帖BD第1巻59
続いて乳流れを使った後の千房のおっぱいです。
乳よりも乳首が肥大化する様子がエロいったらありゃしないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
乳首から出てるのは母乳・・・ではなく石鹸でしょう。
魔乳秘剣帖第2話87魔乳秘剣帖BD第1巻60
魔乳秘剣帖第2話88魔乳秘剣帖BD第1巻61
魔乳秘剣帖第2話89魔乳秘剣帖BD第1巻62
最後にもう一回楓が千房の乳首を吸うシーンで規制が外れてます。
第3話はDC版での修正はありません。
AT-X版との比較はこちらです↓
爆乳おっぱい解禁!乳首もお尻も丸見え♪「魔乳秘剣帖」AT-X第1話
レズレズ温泉垂れ乳おっぱいブルンブルン!「魔乳秘剣帖」AT-X第2話
千房の透け透け乳首&おっぱいポロ~リ♪「魔乳秘剣帖」AT-X第3話


イヤ~、本編も特典映像もおっぱいいっぱいでしたね(^^;
スタッフ及び監督が如何におっぱい大好きか分かりますよw
3話収録全4巻なので値段的にお得なのが嬉しいです。
アニメが終わってもBDでまだまだ魔乳の世界を堪能出来そうですね。
コミックスの方もいずれ買い揃えようと思います。
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/06(日) 19:56 | | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/06(日) 19:56 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
