FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」340時間目の感想です。

ネギま340時間目6

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


340時間目。
「愛の結晶、うまれました♡」


■あやかと仮契約!
扉絵で空に伸びてる白い柱ってもしかして軌道エレベーターかな?
ネギま340時間目1
2学期が始まってようやく明日菜の出番到来!
あやかと一緒に高級ホテルの展望ラウンジでお茶するとかお嬢様っぽい事しています(^^;
これからは世界各国の要人と会う事も多くなる為パーティドレスを着る機会も多くなるそうな。
明日菜を王女殿下と呼んでからかうあやかとの幼馴染み的な距離感が良いですね♪
こんな事言い合えるのも二人が本当の親友だからでしょう。
ネギま340時間目2
あやかは旅立ちの前にした約束を守ってくれた事のお礼を明日菜に述べます。
明日菜は最初ネギを無事連れ帰る事を言ってるのかと思ってましたが、あやかはどうやら明日菜自身の話をしていたようです。
大切な親友が無事帰って来てくれた事を素直に喜ぶあやかがとても中3とは思えないほど大人の女性ですよ。
これには明日菜も顔を赤くして恥ずかしがってました。
ネギま340時間目3
明日菜達はネギ達と待ち合わせしていた模様。
前回のカラオケ合コンの直後のようで、フェイトが逆ナンされて合コンして来たというから明日菜は取り乱して怒りますよ(^^;
桜子達と分かって安心してたけど告白されたと知ったらまた取り乱しそうですねw
一方であやかは逆ナンも合コンも知らないほどウブなようです。
あやかが言うにはこの後なんと総理大臣に謁見するとの事!
女子中学生と10歳の男子が日本の首相と面会なんて普通は出来ませんが、あやかの力を使えばそれが可能な模様。
しかしそれは雪広家の力ではなく彼女自身の力のようです。
ネギま340時間目4
不意にあやかが取り出したのはなんとパクティオーカードでした!
どうやら既にネギと仮契約を済ませてるようですね。
しかもあやかの能力はどんな人物にもアポ無しで面会出来るというから驚きです。
フェイトが言うにはレア中のレアカードだそうで、これを使えばどんな人物も面会に協力してくれるとか。
さらにそれ以外にも凄い能力を秘めてる事が分かります。
カードがあると分かればいつ仮契約したのか気になりますが、それをあやかは誰かに話したくて仕方無かったようですね(^^;
事の始まりは3週間前に遡ります。

ネギま340時間目5

ネギの女装サービス来た━━━(゚∀゚)━━━!
カモに騙されて男の娘の格好をするネギですが、そのせいであやかは大量の鼻血を出して失神してしまいますよwww
キツネギ以来、セーラー服に身を包むネギが似合い過ぎますね♪
放課後ネギに呼び出されたあやかは魔法世界を救う為協力して欲しいとお願いされた模様。
明日菜から事のあらましは聞いていましたがあやか自身も独自の調査で魔法や火星に関する情報を得ていた事が分かります。
ネギの話を聞いてあやかは是非協力させて欲しいと頼み、それなら仮契約しておいた方が良いとカモに唆されたようです。
ネギと念願のキスが出来ると聞いてまた鼻血を出して失神するあやかがウケます(^^;
ネギま340時間目6
あやかと仮契約キス
ショタコンのあやかにとってはまさに至福の時だったでしょうね(*´∀`*)
ちょっとキスするだけで良いのに興奮したあやかは腕を絡め舌を絡め濃厚なディープキスを披露しますよ♪
ネギま340時間目7
あやかの愛の力で逆パクティオーってどんだけネギ好きなんだよwwwwwwwwww
想いの力の強さで主従関係が逆転しそうになり、逆にネギの仮契約カードが出そうになってました(^^;
あやかに濃厚過ぎるキスされて白目剥いて痙攣し窒息しそうになるネギです。
そんな訳でパクカが生まれ、その力で総理大臣に会いに行く事になる一行。
各国の協力を得るには面倒な利害関係も考慮しなければならないようですね。
ネギま340時間目8
最後に明日菜からあやかに感謝の言葉が述べられます。
昔の辛い記憶を思い出しても変わらず笑っていられるのはあやかが前と変わらず接してくれるからだと自覚してる事が分かります。
今回は明日菜とあやかの絆の深さが改めて垣間見れる話でしたよ。

■千鶴と仮契約!
ネギま340時間目9
さらになんと千鶴もネギと仮契約を済ませていた事が判明します!
やっぱアーティファクトはネギソードなのね(^^;
これは攻撃系の武器なんのかな?
だとしたら刺す場所はやっぱりあそこなんだろうなwww
ちなみに千鶴の実家は那波重工という大企業のようです。
ネギま340時間目10
千鶴がネギとキスしたと聞いてヤキモチ焼く小太郎が可愛いですね。
年上のお姉さんらしく余裕を持って年下の男の子をからかう千鶴が魅力的でした♪
胸の大きさを強調した服装がまたエロいったらなかったです(*´д`*)=3


イヤ~、今週はおねショタ成分がかなり濃かったですね!
あやか×ネギ、千鶴×小太郎という年上女性と年下少年の魅惑のシチュエーションが堪らなかったです♪
特にあやかは想いの力で主従関係を逆転させてしまうほどだから愛が深いですよ。
念願のキスを済ませてこのままイク所までイッてしまうんじゃいかと心配になりますw
あやかのパクカ能力はかなり強力なようで、これを使えば敵のボスとかともノーエンカウントで会えるんじゃないかと思いました。
こんな能力がRPGであったらストーリー破綻すると思うけど・・・(^^;
戦闘向きではない為やはりあやかはバトルには参加しない方向なのでしょう。
今後はネギの補佐役として頑張って欲しいですね。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
面白い漫画でいいよ。
2011/10/09(日) 08:36 | URL | 一尉 #-[ 編集]

ネギからカード排出かいな!その発想はなかった(笑)
2011/10/15(土) 23:25 | URL | 名無権兵衛 #9L.cY0cg[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「あやかと千鶴の仮契約カード披露!「魔法先生ネギま!」340時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- あやかと千鶴の仮契約カード披露!「魔法先生ネギま!」3...
2011/10/08(土) 06:35:08 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
