FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」341時間目の感想です。

ネギま341時間目2

37巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

マガジン2011年47号

劇場版アニメが収録されるOADが付属するコミックス第37巻限定版の特典情報が公開されています。
OADの他になんと劇中で登場した3-Aクラスメイト全員本契約カード31枚が付属するようです!
まだ原作に登場してないアキラ達のカードの詳細が分かるというのは嬉しいですね。
明日菜とか初期に契約したキャラはデザインも変わるかもしれません。
明日菜は恐らくホウマノツルギver.になるでしょう。
出来ればそれ全部を入れられるカードホルダーをまた全プレして欲しいな~(^^;


341時間目。
「私、嫁ぎます!?」


■アスせつお風呂♪
ネギま341時間目1
久しぶりに寮に帰って来た明日菜を木乃香が歓迎します。
一緒に居た刹那はというといきなり跪いて明日菜を王女殿下呼ばわりするから不自然過ぎますね(^^;
あやかにそういう扱いは嫌だと言ったのがまさか刹那がそう来るとは思わず明日菜も戸惑ってしまいます。
刹那は幼い頃から厳しい上下関係を叩き込まれてる為身分の高い者にはついつい服従してしまうんだとか。
明日菜の忠実な家臣となった刹那は靴を並べたり背中を流そうとします。
目をキラキラさせてアスナ王女に仕える刹那が楽しそう?
ネギま341時間目2
明日菜達のお風呂サービス
せっちゃんのお尻がエロい!

2学期前と余りにも態度を変え過ぎな刹那に明日菜も思わずキレます(^^;
怒られて土下座する刹那のお尻が丸見えですね♪
頭の固い刹那に対し明日菜は泣き落としで止めて欲しいと頼み込んで元に戻させます。
明日菜としては刹那にはやっぱり友達で居て欲しいんでしょうね。
取り敢えずこの件はこれでお終いです。

ネギま341時間目3
ココから先は刹那が将来について頭を悩ませます。
明日菜はネギと共に魔法世界を救おうと多忙な日々を送っており、木乃香は偉大なる魔法使いを目指して猛勉強中です。
それを見て刹那は自分には何か目標となるものがあるのか考えるようになります。
木乃香にはパートナーになって欲しいと言われましたが、それに甘んじて良いのかと若者らしく自分の夢について考えますよ。
ネギま341時間目4
刹那は取り敢えず参考までに他の人の将来の夢について訊ねてみます。
真名は意外にもしっかり将来について考えているようですね。
というのも真名が裏稼業でお金を稼いでいたのは福祉の為だったと判明します。
養護施設に密かに寄付金を贈っているとかとんでもない中学生だな(^^;
元々は真名の亡きパートナーの願いだったそうで、彼女はその理想に人生を捧げている事が分かりますよ。
なるほど、どうやら真名も孤児だったようですね・・・。
さらに古菲と楓にも意見を聞きます。
古菲は今も昔も強い人物との勝負ですが、現在の目標はネギに勝つ事だそうです。
楓は特に夢は無いものの、今の生活に満足してるようでやりたい事とかは特に無いそうな。
ネギま341時間目5
次に夕映に将来について訊ねます。
もっとも夕映は「ネギとの将来」だと早とちりして思わず本音を暴露してましたけどね(^^;
勘違いと分かり脱兎の如く逃げ出す夕映がウケますwww
刹那が聞きたかったのが進路の事と分かり、夕映は自分もネギの仕事の手伝いがしたいと話します。
その為に夕映は本格的にアリアドネーへの留学を考えてると分かりますよ。
ネギま341時間目6
その他の皆もそれぞれ将来について色々と考えているようです。
驚いた事にまき絵の成績が上がって頭良くなってるから凄いですね(^^;
「バカピンク」「麻帆良の桃色アホウドリ」と呼ばれてた頃の面影はもう無いな~。
ハルナはあくまで漫画家が夢のようですが、今は日本だけでなく魔法世界編でも活躍出来るような作家になるつもりとより大きな目標を掲げてました。
裕奈だけは相変わらずだなw

■このせつ初夜♪
皆の意見を踏まえたうえで自分の将来を想像してみる刹那。
それにはやはり木乃香が必要不可欠で、何があっても彼女を守る事だけは絶対であると再認識します。
ただそれだけで満足して良いものかと、刹那は木乃香とどうありたいのかさらに考えます。
ネギま341時間目7
ちょwww結局木乃香とラブラブになりたいだけかよwwwwwwwwww
中2男子並みの妄想力で木乃香と恋人になる未来を夢見る刹那がウケますね(^^;
余りの幸せっぷりに鼻血を垂らしてましたw
さらに刹那の妄想は止まりません。
ネギま341時間目8
木乃香と刹那の妄想百合セックル
せっちゃんのエロ妄想がガチ百合過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホテルのスウィートルームでシャワーを浴びる木乃香とそれを待つ刹那とか、完全にカップルの初体験そのものですよ♪
木乃香との初夜を想像して「これが私の進むべき未来・・!!」と眼光を鋭く光らせる刹那に爆笑しました(^^;
しかも後ろにエヴァ居るしwww
イヤ~、どんどん百合ッ娘になっていく刹那が見ていて楽しいですね。
是非こういう話をアニメで見たいな~。
ネギま341時間目9
刹那の情けない姿を見たエヴァは電気あんまでお仕置きします(^^;
すっかり腐抜けてしまった刹那にエヴァの呆れ顔も無理ありませんね。
刹那といい茶々丸といい、最初感情が乏しかったヒロインほど恋に嵌ってしまう見事な例になってますよ。
刹那としては自分を置いてネギと明日菜がどんどん先へ行ってしまうような感覚が寂しいようです。
年相応に悩める思春期の少女になってしまった刹那をエヴァは詰まらないとお仕置きを繰り返してました。
ネギま341時間目10
そんな刹那にエヴァは意味深な事を言います。
なんでもネギと明日菜はあの戦いで大きな代償を支払ったとか・・・。
う~ん、ネギはもちろん“闇の魔法”のリスクで明日菜は“黄昏の姫巫女”として目覚めた事なんだろうけど具体的にはなんだろう?
するとそこにネギと明日菜がやって来、エヴァは最後の稽古をつけてやると言い出します。


イヤ~、今週は中々サービス満点でしたね!
お風呂サービスでは明日菜達の裸に刹那のお尻が丸見えで良かったです♪
さらに木乃香との初夜を刹那が妄想するとか爆笑ものでしたwww
やはり刹那はガチ百合である事がほぼ確定しましたね(^^;
妄想通り将来は木乃香と百合セックルしたいと思うようになるかもしれません。
連載当初に比べ今は百合漫画専門誌とかもありますし、百合カップルも需要あるので本当にこのせつ結婚EDもあり得るかも?
他の生徒達の進路も明かされてましたが、何より驚きだったのが真名ですね。
彼女は彼女で社会を良くしようと立派な活動を行っていたと分かり尊敬しました。
あと気になったのはやっぱりエヴァの言葉かな。
ネギはエヴァのように不老不死になってしまったのだろうか・・・。
明日菜の方はちょっと不明ですが、造物主に通じる力だから神的な存在になってしまったのかも。
どちらにせよ二人とも最早普通の人間では無いんでしょうね。
願わくば物語の結末が二人にとって幸せである事を祈りたいです。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
間違いなく印刷の汚れなんだろうけど、なんか…刹那のお尻がより卑猥なことに(笑)
2011/10/20(木) 16:41 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

それで良い思ういますよ。
2011/10/21(金) 08:26 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
