FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第5巻の感想です。
そふてにBD第5巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
5巻の表紙はエリザベスです。
主に琴音の恋のライバル役として活躍してくれます。
ソフトテニスは初心者だけど硬式テニスは全英優勝経験もある隠れた実力者でもあります。
三島木への直球的な愛情が好ましいですね。
そふてにBD第5巻2
そふてにBD第5巻3
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第10話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第5巻は平岸姉妹、三島木&三吉先生の教師コンビです。
うづきはやよいの死んだ姉で妹に憑依してるという設定ですよ。
設定にはアンスコの色指定や下着のデザインなんかも掲載されています♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
女子中学生のパンツやブラジャーが丸見え♪「そふてにっ」第9話
全裸テニス希望の女子中学生・明日菜♪「そふてにっ」第10話


新作おまけアニメ第5話。
「お風呂トーク~来栖のおっ凸事変~」。


そふてにBD第5巻4
そふてにBD第5巻5そふてにBD第5巻6
千歳は未だダウン中の御様子♪
前々回におっぱいを揉まれてそのまま放置されてましたが、さすがにそろそろ起こそうかと琴音が提案します。
すると来栖が突然千歳を連れて行き、すぐに戻って来たものの何故かマントを羽織っているから妖しさ全開です。
しかもいつにも増して口が悪いものだから琴音も怒りますよ(^^;
すると来栖は徐にマントを広げ、驚くべき姿を皆に披露します。
そふてにBD第5巻7そふてにBD第5巻8
そふてにBD第5巻9
来栖の乳首サービス
そふてにBD第5巻10

来栖のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いつもの貧乳はどこへやら、突然アダルトボディになって巨乳を惜し気もなく見せつける来栖に明日菜達は驚愕します。
急にちっぱいからおっぱいに変わってしまってビックリしましたよ(^^;
そふてにBD第5巻11
そふてにBD第5巻12そふてにBD第5巻13
そふてにBD第5巻14そふてにBD第5巻15
グラビアポーズで惜し気もなくおっぱいを晒す来栖が実にセクシーですね♪
明日菜はまたもや鼻血で温泉を赤く染めますよwww
今の来栖ならご飯10杯は行けるそうです(^^;
だからなんだと琴音に怒られて犬神家させられてましたけどね。
そふてにBD第5巻16
来栖が突然巨乳になったのはもちろん偽乳を付けてるからです。
千歳のおっぱいから模ったシリコン製おっぱいだそうですよ。
さらにエリとやよいも偽おっぱいを装着して巨乳になります♪
そふてにBD第5巻17
そふてにBD第5巻18
そふてにBD第5巻19
エリとやよいのおっぱい揉み揉み
巨乳になった二人を引き寄せてハーレムのように侍らせる来栖です。
胸が大きくなって態度も大きくなったのかいつもより口調が悪いですね。
そふてにBD第5巻20そふてにBD第5巻21
そふてにBD第5巻22
おっぱいをバカにする琴音に反論する来栖ですが、早口で難しい事をペラペラと1分近くも喋ってましたよ(^^;
とどのつまり男は皆おっぱいが好きだと言いたいようですね。
さらに琴音のちっぱいでは意中の相手を落とせないとまで言い放ちます。
それを聞いて余計な御世話と怒る琴音ですが、来栖にその胸を見ても同じ事が言えるかと指摘されてしまいます。
そふてにBD第5巻23
そふてにBD第5巻24
そふてにBD第5巻25そふてにBD第5巻26

琴音のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これまでのちっぱいが嘘のように巨乳なる琴音のおっぱいが素晴らしいですね
例え偽乳だと分かっていても(^^;
そふてにBD第5巻27そふてにBD第5巻28
そふてにBD第5巻29そふてにBD第5巻30
思わずおっぱいの誘惑に負けそうになりますが、必死に抗って偽おっぱいを投げ捨てる琴音です。
それが千歳のおっぱいの乗っかって奇妙な光景にw
まるで牛の副乳のようですね(^^;

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
<第9話>
そふてに第9話12そふてにBD第5巻31
そふてに第9話13そふてにBD第5巻32
まずは琴音の妄想。
エリと三島木のセックルシーンで規制が外れています。
エリの股間が見えるようになってますね♪
そふてに第9話18そふてにBD第5巻33
次も琴音の妄想。
琴音自身と三島木がキスするシーンで規制が外れてます。
琴音の乳首がエロいですね
そふてに第9話25そふてにBD第5巻34
続いて岬の浴衣が肌蹴たシーンの規制を解除。
前巻の枕投げの時と構図は全く一緒です。
下着を付けてないのでバナナが無かったら大変な事になってたでしょうw
そふてに第9話50
そふてに第9話49
そふてにBD第5巻35
琴音のおっぱい揉み揉み
今度は明日菜の妄想で琴音の裸規制が消えてます。
大自然の中でおっぱいを揉まれる琴音が実にエッチでした♪

<第10話>
そふてに第10話36
そふてにBD第5巻36
第10話は一ヶ所のみ。
明日菜の妄想で裸族テニスを想像するシーンで規制が外れてます。
まぁこんな格好でテニスしたら即失格でしょうねw
今巻本編の方は修正少なめでした。


おまけアニメでいつもは貧乳な来栖、琴音、エリ、やよいが胸大きくなっていて驚きましたね(^^;
偽乳と分かっていてもやっぱりおっぱいは良いものです♪
ただバランス的に来栖の背の低さであの胸はさすがに違和感ありましたがw
来栖のおっぱいうんちくがかなり長くて面白かったです。
中学生でこれだけおっぱい大きければ男子が放っておかないと思いますよ。
関連記事;
妄想内でオナニーする琴音が滅茶苦茶エロい♪「そふてにっ」BD第4巻
千歳の爆乳おっぱいツンツンプルルン♪「そふてにっ」BD第3巻
お風呂回で女子中学生の乳首券大量発行!「そふてにっ」BD第2巻
女子中学生の乳首満載の新作アニメ付き!「そふてにっ」BD第1巻
そふてにっ 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/10/26)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
待っていました!
是非第6巻の時もお願いします!
2011/10/30(日) 19:13 | URL | yasu #-[ 編集]

ほほう・・・これはツヤツヤしてていい乳首だ
社会人になったら速攻買おう
2011/10/31(月) 16:26 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

ふぅ…
2011/10/31(月) 16:37 | URL |   #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
