FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「魔乳秘剣帖」第2巻の感想です。
魔乳秘剣帖BD第2巻1
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
おっぱいが物凄い事になってるおっぱいアニメBD第2巻です(^^;
ストーリーは結構シリアスな場面もありますが随所におっぱいな設定が散りばめられてるのでウケますね。
あの手この手でおっぱいを出そうとする監督の意気込みがアニメに込められてますよw
TV放送時に邪魔していた光も完全に消え、さらに喘ぎ声もプラスされてよりエロくなってるので必見必聴です。
魔乳秘剣帖BD第2巻2
ジャケットはリバーシブルとなっており、裏面は楓の裸が拝めます♪
楓のささやかなおっぱいと小ぶりのお尻が良いですね(*´∀`*)
現代ならばこれはこれで需要があると思いますが、如何せん巨乳のみが優遇される時代の話なので悩みも多いのでしょう。
映像特典には巨乳を羨む楓の悲痛な叫びが収録されています。
魔乳秘剣帖BD第2巻3
魔乳秘剣帖BD第2巻4
初回特典はブックレットとブロマイド3枚、特典映像は新作アニメとピクチャードラマとPVです。
ブックレットにはキャラ設定や各話紹介、監督インタビューに原作者描き下ろし漫画も収録されています。
タコにはもうちょっと触手プレイを頑張って欲しかったかな(^^;
私も子供の頃に一度で良いからおっぱい饅頭してみたかった・・・。
魔乳秘剣帖BD第2巻5
ブロマイドは監督厳選の各話名場面集となっております。
子供達に蹂躙される千房のおっぱいが最早食べ物か何かに見える(^^;
AT-Xとの比較、特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
まさに蛸と海女!日本伝統の触手プレイ♪「魔乳秘剣帖」第4話
子供におっぱい凌辱されて千房レイプ目www「魔乳秘剣帖」第5話
乳首修正見逃しあり!おっぱいで背中を洗う尼♪「魔乳秘剣帖」第6話


ミニアニメ。
「美乳鍛練☆ちちとぎ」弐


魔乳秘剣帖BD第2巻6
魔乳秘剣帖BD第2巻7
魔乳秘剣帖BD第2巻8
千房のお風呂サービス
相変わらず物凄い大きさのおっぱいですね(^^;
最早顔以上の大きさになってしまった千房の乳が湯船にプカプカと浮かんでいます。
これだけ大きいと重さも相当なものでしょう。
お湯の浮力で重力から解放されてゆっくり寛ぐ千房です。
そんな千房の爆乳を楓が涎を垂らして見つめますw
魔乳秘剣帖BD第2巻10
魔乳秘剣帖BD第2巻9魔乳秘剣帖BD第2巻12
魔乳秘剣帖BD第2巻11
魔乳秘剣帖BD第2巻13
千房のおっぱい揉み揉み
湯船に浮かぶほどの千房のおっぱいを羨んで激しく揉みしだく楓ですwww
うどん粉が捏ねられるように自由自在に形が変わる千房の乳の柔らかさが凄いですね(*´д`*)=3ハァハァ
千房の爆乳を何度も執拗に揉む楓ですが、怒られてゲンコツを貰い頭に大きなタンコブを作ってましたよ。
魔乳秘剣帖BD第2巻14
魔乳秘剣帖BD第2巻16魔乳秘剣帖BD第2巻18
魔乳秘剣帖BD第2巻17
小さくなってしまった楓の乳を少しでも大きくしようと、秘伝書を見てバストアップ法を試してみます。
乳を撫でたり胸筋に力を入れたりして鍛錬に励む楓ですが、どれもこれも巨乳な事を前提に書かれてるので当てにならないと文句を言いますよ(^^;
それならいっそ自分が独自に編み出した乳鍛練法をやった方が良いと言い出し、いきなり千房に襲い掛かって来ます。
魔乳秘剣帖BD第2巻19
魔乳秘剣帖BD第2巻20
千房のおっぱいチューチュー
千房の乳首を吸う事で爆乳のエキスを身体に取り入れようとする楓です(^^;
実際千房の乳首から母乳らしき液体が出てるのがエロいですね♪
魔乳秘剣帖BD第2巻21
魔乳秘剣帖BD第2巻22
それにしても千房のおっぱいデカ過ぎだろうwwwwwwwwww
これぞまさに魔乳ですね(*´д`*)=3ハァハァ
また驚くほどに伸びて楕円形に形を変える様が面白いです。
魔乳で奇乳なおっぱいを楓に吸われまくって喘ぐ千房がエロいですよ
魔乳秘剣帖BD第2巻23
調子に乗って吸い過ぎて激怒した千房に叩かれる楓でした。
ちなみに場所は丘挟寺のようです。
千房の怒りに呼応して母乳泉から泉が噴き出してましたよw



ピクチャードラマ。
「楓の千房さまおっぱい成長記録」弐


魔乳秘剣帖BD第2巻24
千房のおっぱいでパッドを作ろうとする楓。
まずは石膏を塗って型取りしようとします。
珍しく千房も協力的ですが、そのせいでとんでもない目に遭ってしまいます(^^;
魔乳秘剣帖BD第2巻25
魔乳秘剣帖BD第2巻26
魔乳秘剣帖BD第2巻27

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
画面を埋め尽くすほどの千房の巨大なおっぱいが迫力ありますね~♪
また白い石膏が精液っぽくて非常にエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに石膏は固まる時発熱するので直に肌に付けるのは危険だったりします。
早速熱くなって千房は悲鳴を上げてました。
魔乳秘剣帖BD第2巻28
魔乳秘剣帖BD第2巻29
魔乳秘剣帖BD第2巻30
石膏が固まるまでの間、楓のおっぱい性格診断が始まります(^^;
まずは桜華のお皿型おっぱい。
好きな人を一途に想うものもちょっと面倒で内向的な性格だそうですw
次は影房のロケット型おっぱい。
欲望に忠実で狙った獲物は逃がさない性格だそうな。
しかし逆に自分が落とされると一転尽くすタイプになるそうです。
最後はお磯の垂れパンダ型おっぱい。
ゲテモノ好きで触手プレイもお手の物だとかwww
魔乳秘剣帖BD第2巻31
魔乳秘剣帖BD第2巻32
魔乳秘剣帖BD第2巻33
そうこうしてる内に石膏が固まります。
ってなんて格好で固まってるんだよwwwwwwwwww
何故かM字開脚のポーズで完全に固まってしまう千房です(^^;
熱さでもがいてる内に固まってしまったようですね。
まるで全身に精液ぶっかけられたみたいで卑猥でした



ココからはAT-X版との比較です。
左がTV放送時、右がBD版です。
第4話はDC版での修正はありません。
<第5話>
魔乳秘剣帖第5話45魔乳秘剣帖BD第2巻34
魔乳秘剣帖第5話46魔乳秘剣帖BD第2巻35
魔乳秘剣帖第5話47魔乳秘剣帖BD第2巻36
魔乳秘剣帖第5話48魔乳秘剣帖BD第2巻37
魔乳秘剣帖第5話50魔乳秘剣帖BD第2巻38
千房のおっぱい凌辱
千房が子供達におっぱいを蹂躙される様子で光規制が解除されています。
無垢な子供に好き放題おっぱい吸われまくる千房が悲惨ですねw
千房の喘ぎ声も追加されてるのでエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ

<第6話>
魔乳秘剣帖BD第2巻39
第6話は追加シーンはありませんでしたが、千房の喘ぎ声が解禁されてました。
AT-X版との比較はこちらです↓
海女さん触手プレイで乳首が見える♪「魔乳秘剣帖」AT-X第4話
千房のおっぱいチューチュー吸いまくり♪「魔乳秘剣帖」AT-X第5話
千房のおっぱいがいっぱいでもうおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第6話


特典映像の方は相変わらずおっぱい尽くしで大満足の内容でした♪
というか千房の魔乳っぷり奇乳っぷりが巻毎に増してる感じです(^^;
お餅のようなうどん粉のような揉めば揉むほど形が変わる千房のおっぱいがウケましたよw
大きさも半端なく最早千房の顔の方が小さいくらいです。
カップサイズは一体幾らあるんでしょうかね~?
千房のおっぱいと対比して楓のちっぱいが見た目以上に小さく感じましたw
関連記事:
本編も新作映像もおっぱい満載!牛乳搾りと荒縄緊縛の「魔乳秘剣帖」BD第1巻
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]
(2011/11/02)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
