FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
毎年恒例となりましたが、今年も来年のアニメカレンダーを購入致しました。
去年は壁掛けが4つにスタンドが3つとかなり多かったですが、今年は取り敢えず壁掛けを3つ程。
見たアニメは結構多かったですがそういうのに限って販売されなかったりするんですよね(^^;
他にも欲しいのは幾つかありましたが掛ける場所に限りがあるので厳選して購入しました。
2012年アニメカレンダー1
まずは「劇場版そらのおとしもの」です。
映画本編もパンツやおっぱいだらけでしたがカレンダーの方もエロ三昧となっております♪
イラストは基本既出ですけどね。
2012年アニメカレンダー2

全裸リンゴ狩りwwwwwwwwww
初っ端からこれだからそらおとは油断出来ないですよね(^^;
素っ裸でリンゴを捥ぐイカロス達ですが何故裸である必要があるのか疑問ですwww
まぁ全裸でスポーツするくらいだからエンジェロイドは裸で居る方が好きなのかもしれませんね。
2012年アニメカレンダー3
次は劇場版のヒロイン・風音日和です。
映画本編ではスク水姿が拝めました♪
スイカが智樹になってる所がポイントw
2012年アニメカレンダー4
続いて会長こと美香子とイカロス。
浴衣が肌蹴て艶姿を見せてくれます♪
他にもアストレアの女体盛りなどサービス満点なイラスト満載ですが、何故かそはらだけ一枚も描かれてませんでした(^^;
そりゃ無いだろおおおおおおうううううッッッッッ!!!!!

2012年アニメカレンダー5
二つ目は「アスタロッテのおもちゃ!」です。
アニメはエロい事はエロかったけどBDの修正が少な過ぎて困りましたね・・・。
やっぱり幼女だから規制厳しかった?
2012年アニメカレンダー6
それぞれの衣装を交換したイラストが面白いです。
ユーディットの着てるメイド服はエフィのなのか、胸の部分がかなりダボダボになってます(^^;
明日葉が着てる服は本来ゼルダが着る筈だった親衛隊の制服です。
股間が非常にセクシーで露出度高い為、ゼルダは嫌がっていつもは礼服を着ています。
ロッテの服はメルチェの衣装ですね。
2012年アニメカレンダー7
明日葉のお尻丸見え
ノーパンゆえにちょっと服が肌蹴るとすぐお尻丸出しになってしまう明日葉が堪りませんなぁ(*´д`*)=3
ロッテのパンツもキュートですね♪
2012年アニメカレンダー8
最後はロッテの裸サービスです
お風呂でじゃれ合う幼女達が微笑ましいですね~。
でも明日葉、お風呂でスク水は邪道だろう(^^;

2012年アニメカレンダー9
三つ目は「ロウきゅーぶ!」です。
スパッツに浮き上がる智花のパンツのラインが堪らなく興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
これでもしノーパンだったら間違いなく割れ目までくっきり浮かぶと思いますよ。
2012年アニメカレンダー10
アニメでもあったメイド服スカート捲りシーンをイラストで。
スカートをたくし上げて可愛いブルマを見せるひなたが最高ですな♪
アニメとは違い紗希もブルマを穿いているのがポイント。
ブルマとスパッツ、それぞれ好みはありますが個人的にはどっちも好きです。
2012年アニメカレンダー11
お尻を突き出すもっかんのスパッツが堪らなくエロい(*´д`*)=3ハァハァ
まるで後ろから突き刺して欲しいとおねだりしてるみたいですね
こんな素晴らしい光景を間近で見れる昴が羨ましい限りです。
2012年アニメカレンダー12
智花のビキニ姿がまた魅力的ですね~♪
あとひなたが跨ってるイルカになりたくなりました(*´д`*)=3ハァハァ
それにしても右上のイラストはやっぱり作画おかしいよなぁw
お風呂イラストとか期待してましたが、さすがにリアル女子小学生の裸とかは無かったです(^^;
取り敢えず今年はこの三つ買いましたが、卓上カレンダーが無いのでまた何か買うかもしれません。(ロウきゅーぶ卓上カレンダーはなんか高騰してて手が出せない・・・)
劇場版そらのおとしもの 2012年カレンダー劇場版そらのおとしもの 2012年カレンダー
(2011/11/09)
トライエックス

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!  [2012年 カレンダー]アスタロッテのおもちゃ! [2012年 カレンダー]
(2011/09/28)
.

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! [2012年 カレンダー]ロウきゅーぶ! [2012年 カレンダー]
(2011/10/26)
.

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! 2012年卓上カレンダー アニメ版ロウきゅーぶ! 2012年卓上カレンダー アニメ版
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
