FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
続いて「技の旅人」アニメDVDの感想です。
(C)松江名俊/小学館
技の旅人10技の旅人11
技の旅人12技の旅人13
技の旅人14技の旅人15
壮大な森の中を旅する少女・てくにと知恵フクロウのふっくん。
3Dなのでてくにのおっぱいやお尻が揺れる揺れる♪
ってか物凄いクオリティだなこれは!
ファンタジー映画や大作RPGを想わせるような壮大な景色に圧倒されましたよ。
技の旅人16技の旅人17
技の旅人18
技の旅人19技の旅人20
技の旅人21
技の旅人22技の旅人23
幼女ルリのパンツサービス
こういう所もしっかり作り込んでるのが素晴らしいですね♪
オクシリクに襲われそうになってるルリをワザーン“光の翼”で飛んで華麗に救出するてくにが凄く格好良いです。
それ以上にてくにのお尻と股間がかなりエロい(*´д`*)=3ハァハァ
技の旅人24技の旅人25
技の旅人26技の旅人27
技の旅人33技の旅人34
技の旅人28
うおおおお!!!都市の作り込みが半端ねえええええ!!!!!!!!!!
一体どこのファンタジーRPGだよって思わずツッコんでしまいました(^^;
城砦都市の女性住民・アサミがパティアを水に付けるシーンでもおっぱいが揺れて魅力的です♪
しかも服がピッチリなので乳首完全に浮いてるしね
技の旅人29技の旅人30
技の旅人31技の旅人32
技の旅人35技の旅人36
ルリを助けたお礼に持て成しを受けてホテルに泊まるてくにですが、パティアの技術を初めて見るようで何度も驚いてました。
てくには原始的な暮らしをしていた為文明の利器に疎いようですね。
てくにがルリにワザーン“光の雨”を見せるシーンが実に美しかったです。

技の旅人37技の旅人38
技の旅人39技の旅人40
それにしてもホントてくにのお尻が魅力的だな~♪
ケンイチからの繋がりでシエントを関智一さんが、キャロトを川上とも子が演じてますが二人の共演ももう見れないんですよね・・・。
翌朝街に警報が鳴り響き、オクシリクが大群を成して襲って来るから大変です。
ルリを襲った時の巨大オクシリクが後を追って来たようで、オクシリスの素粒子エネルギー砲により都市が破壊されるシーンは迫力満点でした。
乗り物に乗ってた人間の生命エネルギーを吸う所なんか怖いくらい生々しかったですよ。
技の旅人41技の旅人42
技の旅人43
技の旅人44技の旅人45
ちなみに作者である松江名先生も声で出演しています。
設定は違いますが漫画でのアイモフみたいなキャラでした。
城砦都市の人々とオクシリスとの激しい戦闘が繰り広げられますが、小さいオクシリクですら苦戦するのに巨大な方は倒しようがありません。
シエントもエネルギーを吸われて倒れてしまいます。
技の旅人46技の旅人47
技の旅人48技の旅人49
技の旅人50技の旅人51
ルリ達のピンチにてくにが颯爽と登場!
剣技のワザーンで大刀を取り出し振り回し、小さいオクシリスに対し無双する所が実に爽快でした。
このワザーンの凄い所は斬りたい物だけを斬る事が出来、オクシリスが人間を人質にとっても問題無く敵のみ倒す事が出来るから格好良過ぎますね。
挙句の果てに皆をエネルギー砲から守る為楯となって熱線を弾き飛ばすからもうなんでもありです(^^;
ぬるぬる動く映像ばかりに目が行きがちですが、迫力ある演技でてくにの超絶な強さを完璧に表現する釘宮理恵さんもさすがだと思います。
技の旅人52技の旅人53
技の旅人54
技の旅人55技の旅人56
技の旅人57技の旅人58
技の旅人59
技の旅人60技の旅人61
技の旅人62技の旅人63
光の翼で飛んでオクシリスに特攻し、最後は奥義を放って巨大な身体を焼き尽くします。
折角オクシリクを倒したものの、生命エネルギーを吸い取られ過ぎてもう助からないと悟ったシエントは自決しようとします。
それをてくにが止め、癒しのワザーンで彼を救いますよ。
これで一件落着ハッピーエンド♪
皆に別れを告げて街を去り、旅を続けるてくにとふっくんです。

技の旅人64
技の旅人65技の旅人66
技の旅人67技の旅人68
最後の川上とも子さんへのメッセージが泣ける・・・(´;ω;`)
EDは結月そらで「あなたの旅を・・・」。
ちゃんと主題歌まであるから拘りが見えますね。
ってか作詞www
主題歌はサントラCDに収録されています。
当然様々な人々の協力を得て作られた本作ですが、脚本から監督に至るまで制作の大部分を松江名先生が担当してるから凄いです。
本編だけで30分を超えるボリュームでしかもストーリーもクオリティもハイレベルな内容でした。
技の旅人69
技の旅人70技の旅人71
技の旅人72技の旅人73
映像特典ではキャラクター紹介や世界観設定や番宣CMが見れます。
てくには14歳のようですね。
3サイズはバストりんご2個分、ウエスト丈夫、ヒップ桃尻との事でした♪
キャロトのお尻と浮き乳首がまた良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
世界観設定で分かるのは科学の結晶たるパティアの発明により街と街の交流が無くってしまい、結果的に自然と文明が衰退してしまったという事ですね。


予想以上に大ボリュームな内容とクオリティの高い映像に大満足です。
美しい3Dアニメーションが壮大な世界観を際立たせてましたね。
かなり細部まで作り込まれてる為激しい動きでも作画が乱れる事なく美麗なまま映し出されるのが凄いと思いました。
これは相当大変だったろうな~(^^;
ハッキリ言って週刊連載の片手間で作れるようなレベルじゃないです。
これ一本で完成されたアニメになってるのでこのまま全国放送しても問題無いクオリティになってますよ。
まぁ幼女のパンツとかてくにのお尻とかサービスシーンも多々あるので無理だろうけど♪
声優陣も聞きなれた声で特にくぎゅうや関智の演技が素晴らしかったです。
川上とも子さんの最後の声も聞けて個人的に嬉しかったですよ・・・。
3年掛けただけあって素晴らしい出来栄えになってるので是非一度視聴をオススメします。
関連記事:
故・川上とも子氏に捧ぐ松江名俊オリジナル3Dアニメ!「技の旅人」
技の旅人 DVD+サントラCD付特別版技の旅人 DVD+サントラCD付特別版
(2011/11/16)
松江名 俊

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
