FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」最終第6巻の感想です。
そふてにBD第6巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
最終巻となる6巻はやよい・・・ではなくなんと明日菜達五人でした(^^;
これは酷いなぁwww
OPも結局最後までこの五人でしたし、やよいはそふてにメインキャラからハブられる形となってしまいましたね。
まぁ万が一2期あれば彼女もメインとして扱ってくれる事でしょう。
そふてにBD第6巻2
そふてにBD第6巻3
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第12話のみ)、DC版ノンテロップED、そして新作おまけアニメが収録されています。
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第6巻は元部長の西岡紫希、明日菜達の一年前のキャラ設定です。
他には11話で来た水着のデザインなんかも掲載されています♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
女子中学生が水着着て蛸に触手責めされる♪「そふてにっ」第11話
【嘘予告】映画化決定来たあああああ・・・ああ?「そふてにっ」最終話


新作おまけアニメ第6話。
「お風呂トーク~大団円~」。


そふてにBD第6巻4
そふてにBD第6巻5

千歳の複乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
来栖が作った偽乳が胸にくっ付いてしまった千歳(^^;
ここでようやく目を覚ましますが、まだ自分の身体に起きてる異変に気付いてません。
むしろエリ達の身体に起きてる異変に気付きます。
そふてにBD第6巻6

エリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第6巻7

やよいのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第6巻8

来栖のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第6巻9
そりゃ貧乳の来栖達が目覚めた瞬間巨乳になってたら驚きますよね(^^;
成長期ゆえに自分が寝てる間に大きくなってしまったのかと勘違いしてましたよ。
そふてにBD第6巻10

琴音のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第6巻11
そふてにBD第6巻12
そふてにBD第6巻13そふてにBD第6巻14
それに対し琴音の小さい胸を見て嘲笑する千歳が酷いですw
恐らく巨乳という自分のアイデンティティが保たれて安堵したのでしょう(^^;
琴音にしてみれば貧乳をバカにされて腹立たしい事この上ないでしょうが。
そこでようやく自分のおっぱいが増えてる事に千歳は気付き、エリ達が付けてるのは来栖が作った偽乳だと知ります。
そふてにBD第6巻15
そふてにBD第6巻16そふてにBD第6巻17
千歳の偽おっぱい揉み揉み
皆で偽乳で遊んでるさ中、明日菜は未だ犬神家させられてました(^^;
溺れて気絶してる明日菜を慌ててお風呂から上がらせ、来栖が踏ん付けてお湯を吐き出させます。
すると来栖の偽乳が落ちて明日菜の胸にくっ付きますよ。
そふてにBD第6巻18そふてにBD第6巻19
そふてにBD第6巻20
そふてにBD第6巻21
そふてにBD第6巻22そふてにBD第6巻23

明日菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いつのまにか巨乳になっててしかも胸だけ日焼けしてると、憧れの大きなおっぱいを手にしていつも以上にはしゃぐ明日菜です。
エロ妄想では全身ラバースーツに胸だけ露出という意味不明なシチュエーションを想像して鼻血を出してましたwww
それにしても白い肌に黒いおっぱいというのは異質だ(^^;
そふてにBD第6巻24
そふてにBD第6巻25

女子中学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
最後は貧乳五人の小さなおっぱい一覧です
大会で絶対勝つと力強く宣言する明日菜達ですが、千歳は端から戦力外扱いで可哀想でした(^^;

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
<第11話>
そふてに第11話23そふてにBD第6巻26
まずは明日菜のエロ妄想。
海藻緊縛プレイでの規制が解除されています。
おっぱいに付いてるイソギンチャクがまた卑猥ですね♪
そふてに第11話26
そふてにBD第6巻27
エリに蛸の触手プレイ
またも明日菜のエロ妄想で規制が外れています。
「蛸と海女」に倣ってタコに乳首やオ××コを弄られるエリがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
そふてに第11話45
そふてにBD第6巻28
琴音の乳首サービス
明日菜と琴音がビーチフラッグで勝負するシーンで規制が消えてます。
水着のブラが外れて乳首丸見えになる琴音でした♪
そふてに第11話51そふてにBD第6巻29
そふてに第11話52そふてにBD第6巻30
千歳がサメを背負って陸に上がるシーンで規制解除。
髪の毛に隠れてますが乳首も少し見えます♪
そふてに第11話73
そふてにBD第6巻31
そふてに第11話74そふてにBD第6巻32
明日菜のパンツサービス
明日菜の過去回想では明日菜がスカートを脱ぐシーンで規制が消滅してます。
中一女子らしい純白なパンツが清潔感ありますね♪

<第12話>
そふてに第12話9そふてにBD第6巻33
明日菜のエロ妄想で規制解除。
琴音の乳首が見えるようになっており、百合百合しい雰囲気をさらに引き立ててますよ
そふてに第12話15そふてにBD第6巻34
次は琴音のトイレシーンで規制解除。
琴音のお尻の割れ目が見えるようになってます♪
そふてに第12話41
そふてにBD第6巻35

琴音のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
最後は紫希がイメージした琴音と明日菜の裸で規制が外れてます。
エロ妄想とは違い凛とした表情と佇まいで乳首を晒す琴音が美しいです


最後までしっかり乳首見せてくれて大満足です♪
やっぱり女子中学生の成長期おっぱいは最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
例えそれが偽乳だと分かっていてもw
複乳や色違いはともかくエリ、やよいは極自然のおっぱいで違和感無い大きさだったと思います。
あと数年したらあの二人はあれくらいの大きさになってもおかしくないでしょうね。
中学生の大きいおっぱいや小さいおっぱいが堪能出来て素晴らしかったです。
関連記事;
ちっぱいからおっぱいへ!来栖達の爆乳サービス♪「そふてにっ」BD第5巻
妄想内でオナニーする琴音が滅茶苦茶エロい♪「そふてにっ」BD第4巻
千歳の爆乳おっぱいツンツンプルルン♪「そふてにっ」BD第3巻
お風呂回で女子中学生の乳首券大量発行!「そふてにっ」BD第2巻
女子中学生の乳首満載の新作アニメ付き!「そふてにっ」BD第1巻
そふてにっ 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/11/23)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふぅ
2011/11/30(水) 02:23 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
