FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」346時間目の感想です。

ネギま346時間目5

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


346時間目。
「発覚?ネギの大本命!!?


■ネギの本命
ネギま346時間目1
裕奈の魔法弾を喰らってしまったネギは魔法が使えなくなってしまいます。
これまでの血の滲むような修行も全ては魔法あってのものなので、それが使えないとなるとネギの身体能力は一般人と大差ないようです。
大勢の生徒達に囲まれてピンチに陥りますが、そこを小太郎やタカミチ達が助けてくれます。
安堵したのも束の間、なんと小太郎達も一瞬で消されてしまうから大変です。
どうやら夏美と楓のアーティファクトの応用で邪魔者を消してるようですね。
「孤独な黒子」で楓の姿を消し、不意を突いて「天狗之隠蓑」に取り込んでるのでしょう。
ネギま346時間目2
今週は38巻の初めの話という事で見開き扉絵となっております。
3-Aクラスメイトが勢揃いして大空へジャンプする光景は壮観の一言ですね!
手を伸ばしてるのは「未来を掴む」もしくは「夢を掴む」という意味を示していると思います。

ちなみに何気に超も居ます(^^;
ココネと小太郎も居る為総勢34名となっており、作画が相当大変だった事が19日の日記から分かりますよ。
ネギま346時間目3
小太郎達の助太刀が無くなって慌てて逃げるネギですが、そこを今度はチア3人に捕まってしまいます。
美砂達の目的はもちろんネギとのキスもといパクティオーです♪
ってか美砂、エロ番長だったのかwww
自分を差し置いて他の娘達がネギとキスしてるのが気に食わないようでかなり御不満のようですよ(^^;
問答無用でネギと仮契約を迫って来、カモも乗り気で登場するからネギの意思は全く持って皆無です。
年上のお姉さん三人で嫌がる少年を無理矢理襲う光景はまるで逆レイプしてるみたいだ(*´д`*)=3ハァハァ
ネギま346時間目4
無理矢理キスしようとする美砂ですが、唐突にネギに本命の女の子はいるのかどうか訊ねます。
クラスメイトに留まらず色んな女の子から好意を寄せられるネギですが、果たしてネギにとって一番大切なのは誰なのか気になったようです。
ネギが今恋愛に現を抜かしてる場合でないのは承知知るものの、美砂にとっては女の子を大切にしない男に世界を救って貰っても嬉しくないというか、そんな男に世界は救えないと考えてるのでしょうね。
ネギはあくまで自分如きがと特定の女の子を好きになる事をおこがましいと思ってるようですが、逆にそれは一番ダメな考え方だと怒られてしまいます。
ネギま346時間目5
するとネギはなんと一番に想ってる女の子が居ると言うから驚きです!
これは凄い進歩ですよね。
身体だけでなく心もちゃんと成長していたようで、異性に対して興味を持ち始めてる様子が分かります♪
これには美砂達も一体誰がそうなのかとあれこれ想像してはしゃいでましたよ。
ネギま346時間目6
そんなネギの初恋を美砂達は全力で応援すると言ってくれます。
もう仮契約とかどうでもよくなったようで、あっさりネギを逃がしてくれました(^^;
別れ際に美砂はこの後他の皆がネギに本気の想いをぶつけに来るから真正面から受け止めて上げて欲しいとお願いします。

■古菲の告白
ネギま346時間目7
美砂達と別れたネギは早速古菲と遭遇します。
しかもなんといきなり古菲が告白して来るからショックの余り固まってしまうネギです(^^;
夕映が告白して追い詰められたのか、ついに観念して自分の気持ちを伝える事にしたのでしょう。
顔を真っ赤にして照れる古菲が可愛かったです♪
ネギま346時間目8
さらに告白してスッキリした古菲は問答無用に勝負を挑んで来ます。
負けたら婿にならなければなりませんが、如何せん今のネギは魔法が使えないのでまともに太刀打ち出来そうもありません。
まぁ6分間だけですから残り数分を凌ぎ切れば大丈夫そうですけどね。


魔法世界で色々あったネギですが、その中で一人の女の子へ特別な想いを抱くようになっていたのかもしれません。
う~ん、今の所ネギと一番関係が深いのは明日菜とのどかと千雨なんだよな~。
夕映やまき絵は告白されたばかりだし、亜子は一度振ってるし、茶々丸とかは全く気付いてないだろうし。
アーニャは結局ほとんどネギと接点無かったですしね(^^;
一体誰なのか気になる所ですが、不老不死になってしまった為結ばれる事は限りなくゼロに近い気がします。
明日菜かエヴァならそんな事も無いのかもしれないけど。
今度は古菲が告白しましたが彼女らしい正々堂々とした告白でした♪
これであと告白してないのは茶々丸くらい?
明日菜と千雨はまだ微妙な所なので告白はまだまだ先でしょうね(^^;
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (36)魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ネギほネギほ
(2011/11/17)
YUI、赤松 健 他

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
不老不死なら俺にもよこせよネギ坊主
2011/12/10(土) 12:00 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「ネギの本命と古菲の告白&バトル!「魔法先生ネギま!」346時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- ネギの本命と古菲の告白&バトル!「魔法先生ネギま!」3...
2011/12/01(木) 06:48:00 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
