FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「魔乳秘剣帖」第3巻の感想です。
魔乳秘剣帖BD第3巻1
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
エロもあればコメディもある、コメディもあればシリアスもあるおっぱいアニメ第3巻です。
こういう作品で死者が出る事は滅多にありませんが、時代劇ゆえに儚く命を散らすゲストキャラ達が哀れでなりませんね。
楓の淡い恋心や鳩宗の暴れん坊将軍っぷりも見所なのでご覧あれ。
魔乳秘剣帖BD第3巻2
ジャケットはリバーシブルとなっており、裏面は胸華の乳首が拝めます♪
アニメではエロサービスが無かっただけに貴重なおっぱいですね(*´∀`*)
しかしまぁこういう悪女を演じるのはやっぱりあやひーに限るなぁw
魔乳秘剣帖BD第3巻3
魔乳秘剣帖BD第3巻4
初回特典はブックレットとブロマイド3枚、特典映像は新作アニメとピクチャードラマとPVです。
ブックレットにはキャラ設定や各話紹介、監督インタビューに原作者描き下ろし漫画も収録されています。
佐小路と鳩宗のおっぱい論争がウケましたwww
貧乳も巨乳もどっちも素晴らしいと思いますけどね(^^;
魔乳秘剣帖BD第3巻5
ブロマイドは監督厳選の各話名場面集となっております。
楓のちっぱいをマジマジと見つめる佐小路が変態的w
AT-Xとの比較、特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
おっぱい小僧に迫る魔乳の凶刃!シリアス展開の「魔乳秘剣帖」第7話
おっぱい暴れん坊将軍、怒りのチャンバラ活劇!「魔乳秘剣帖」第8話
恋するちっぱい♪幼女ちっぱい比べ最高だぜ!「魔乳秘剣帖」第9話


ミニアニメ。
「美乳鍛練☆ちちとぎ」参


魔乳秘剣帖BD第3巻6
魔乳秘剣帖BD第3巻7
今回は桜花&影房編です。
千房達が泊まった垂れ乳女将の宿にやって来た二人は早速温泉に入ります。
魔乳秘剣帖BD第3巻9
魔乳秘剣帖BD第3巻8

影房の魔乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ボヨンボヨンと上下に揺れる千房の爆乳が半端ないですwww
股間はさすがに光規制されてましたけどね(^^;
そういえば影房は千房に斬られて貧乳になった筈じゃなかったっけ?
これはそれ以前の話なのかな?
魔乳秘剣帖BD第3巻10
魔乳秘剣帖BD第3巻11
魔乳秘剣帖BD第3巻12
温泉でやる事と言ったらもちろん乳研ぎです
影房は自分のおっぱいを桜花に研ぐよう命じます。
それにしたってボヨンボヨン揺れ過ぎだろう・・・。
魔乳秘剣帖BD第3巻13
魔乳秘剣帖BD第3巻14
魔乳秘剣帖BD第3巻15
魔乳秘剣帖BD第3巻16
影房のおっぱい揉み揉み
初めはおっぱいを優しくマッサージする桜花ですが、それでは力が弱過ぎるとダメ出しされてしまいます。
今度は力いっぱい揉みしだくものの、強過ぎたのか影房は悶絶して喘ぎ声を漏らしてました♪
魔乳秘剣帖BD第3巻17
魔乳秘剣帖BD第3巻18
魔乳秘剣帖BD第3巻19
桜花のちっぱい揉み揉み
喘がされたお返しに桜花の乳首を抓ったり引っ張ったりしてイジメる影房ですwww
のとまみの喘ぎ声がエロ過ぎるわい(*´д`*)=3ハァハァ
魔乳秘剣帖BD第3巻20
魔乳秘剣帖BD第3巻21
魔乳秘剣帖BD第3巻22
魔乳秘剣帖BD第3巻23
魔乳秘剣帖BD第3巻24
気を取り直して乳研ぎ再開。
今度は程良い力加減で影房のおっぱいを揉み絞る桜花です。
しかしまぁまるで牛の搾乳ですね(^^;
入念におっぱい揉まれて段々と影房の喘ぎ声も大きくなります♪
魔乳秘剣帖BD第3巻25
魔乳秘剣帖BD第3巻26
魔乳秘剣帖BD第3巻27
さらに次は影房の乳首を丹念に摘み引っ張ります
これには影房も我慢出来ず、余りの気持ち良さにイッてしまいますよ♪
魔乳秘剣帖BD第3巻28
魔乳秘剣帖BD第3巻29
魔乳秘剣帖BD第3巻30

影房絶頂で母乳噴射wwwww
影房はイクと母乳が出る体質なんだとか(^^;
乳首から母乳を垂らす影房が卑猥過ぎますね
魔乳秘剣帖BD第3巻31
魔乳秘剣帖BD第3巻32
魔乳秘剣帖BD第3巻33
魔乳秘剣帖BD第3巻34
ちなみにこの母乳にはおっぱいが大きくなる成分が含まれてるとか。
なので桜花に浴びるほど飲めと強引に勧める影房です。
魔乳秘剣帖BD第3巻35
魔乳秘剣帖BD第3巻36
魔乳秘剣帖BD第3巻37
桜花に白濁液ぶっかけ
影房の母乳噴射を顔に掛けられて顔射みたくなってしまう桜花ですwww
オチは酔い潰れて寝てしまった桜花の夢でした(^^;


ピクチャードラマ。
「楓の千房さまおっぱい成長記録」参


魔乳秘剣帖BD第3巻38
魔乳秘剣帖BD第3巻40
今回は戦いの最中での千房のおっぱいの変化について。
魔乳の刺客から逃げる千房のおっぱいが上下に揺れまくります♪
敵の攻撃を避けた際は服が肌蹴て乳首がチラリ
魔乳秘剣帖BD第3巻41
魔乳秘剣帖BD第3巻42

ちょwww魚をパイズリするなwwwww
川で泳いで逃げる際は小魚が千房の胸の谷間に挟まってましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに川から上がるとサラシが濡れて乳首が薄っすらと透けて見えます
魔乳秘剣帖BD第3巻43
魔乳秘剣帖BD第3巻44
魔乳秘剣帖BD第3巻45
戦闘の最中も千房のおっぱいを凝視する楓がウケますねw
しかしまぁ巨乳剣士ってのはおっぱいのせいで刀を扱い辛そうだな~(^^;
そして華麗に敵の乳を斬り捨てる千房です。
魔乳秘剣帖BD第3巻46

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
乳流れで益々大きくなる千房のおっぱいに対し楓は嫉妬の炎を燃やしてましたよw


ココからはAT-X版との比較です。
左がTV放送時、右がBD版です。
第7話、第8話はDC版での修正はありません。
<第9話>
魔乳秘剣帖第9話8魔乳秘剣帖BD第3巻47
魔乳秘剣帖第9話9魔乳秘剣帖BD第3巻48
魔乳秘剣帖第9話10魔乳秘剣帖BD第3巻49
魔乳秘剣帖第9話11魔乳秘剣帖BD第3巻50

楓のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
突然大きくなった楓の乳を千房が揉みしだいて質感を確かめようとするシーンで光規制が外れてます。
偽乳にも拘らずさも本物のように喘ぐ楓が狡賢いです(^^;
魔乳秘剣帖第9話20
魔乳秘剣帖BD第3巻51

幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
楓の過去回想で幼女千房の乳首規制が解禁されてます。
年の頃は5~6歳といった所でしょうか?
こんな幼女の乳首が見れるアニメなんて今の時代他にありませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
AT-X版との比較はこちらです↓
シリアスおっぱいでもおっぱいはおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第7話
千房を妄想SMおっぱい拷問調教!「魔乳秘剣帖」AT-X第8話
楓のおっぱいとちっぱいを両方堪能出来る♪「魔乳秘剣帖」AT-X第9話


乳研ぎを千房達ではなく影房と桜花にしたのは新鮮でした。
影房もかつては千房に負けないくらい爆乳だったんですよね(^^;
桜花に乳を揉みしだかれて母乳を噴出してイッてしまう影房がエロかったです♪
もちろん影房に乳首を弄られて喘ぎ声を上げる桜花もw
ピクチャードラマでは魚パイズリするし、本編では幼女乳首まであってエロアニメ顔負けでしたよ。
早くも次巻で最後ですが、いっその事全女性キャラ登場させて皆で乳研ぎあって欲しいと思いました。
関連記事:
まさに魔乳!驚くほど伸びる千房のおっぱい♪「魔乳秘剣帖」BD第2巻
本編も新作映像もおっぱい満載!牛乳搾りと荒縄緊縛の「魔乳秘剣帖」BD第1巻
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 3 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 3 [Blu-ray]
(2011/12/02)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
第4巻 ・・・ 千房 × 楓 × 影房 × 桜花
って公式書いてありますよ
2011/12/05(月) 18:26 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
