FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」347時間目の感想です。

ネギま347時間目8

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


347時間目。
「大好きが止まらない!!」


■ネギVS古菲
ネギま347時間目1
突然告白したうえにいきなり勝負を挑んで来る古菲に取り乱すネギですが、取り敢えず目の前の古菲の攻撃をなんとかしなければなりません。
魔法が使えない状態で既に超人の域に達している古菲の一撃をまともに喰らえば即死確実だからです(^^;
ここでネギはどうしたかというとまず状況を冷静に分析し、自分だけでなく古菲も取り乱していて攻撃が単調な上からの振り降ろしになってると気付きます。
さらにエヴァが魔力無しで刹那と対等に戦った事を思い出し、合気道を真似して古菲の力を逆に利用して投げ飛ばす事に成功するネギです。
魔力を封じられてる状態でもとっさの判断でピンチを退けるとはこれまでの激戦による経験の賜物と言えますね。
ネギま347時間目2
魔法を使えない状態のネギにあっさり投げ飛ばされてしまった事で古菲は素直に負けを認めます。
告白しても古菲にとってネギは目標であり追い付くべき強者なのでしょう。
いつか必ず全力のネギに勝ってみせると約束し、さらに精進に励むと誓う古菲です。
ネギま347時間目3
まぁそれはそれとしてやっぱりネギを好きな事に変わりはありません。
今更ながら告白した事を後悔して顔を真っ赤にする古菲が凄く可愛いですね♪
テンパって言う必要のない本音まで暴露してしまうから面白かったです。
あくまで一人の生徒として古菲を好きと言うネギですが、それを聞いて古菲は顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ。

■千雨VS茶々丸
ネギま347時間目4
古菲と別れた後魔力が戻ったのも束の間、今度は茶々丸の「空とび猫」の衛星攻撃を受けます。
本当なら麻帆良学園が吹き飛ぶような代物ですが、さすがに威力を抑えたようでそんなに被害は大きくなかったのが幸いです。
しかしこの攻撃は茶々丸のものではなく、なんと千雨が「空とび猫」をハッキングして行ったものだから驚きですよ。
千雨の目的はネギにグーパンを喰らわせる事だそうですが、最早借り物競走でもなんでもありませんねwww
ただ単に千雨がネギにやりたい事を書いてるだけになってました(^^;
理由も言わずネギを殴ろうとする千雨ですが、そこに茶々丸が現れて阻止します。
ちなみに茶々丸の狙いはネギの「安全第一」というからこれまた借り物でもなんでもありませんw
ネギま347時間目5
何故ネギを殴ろうとするのか訊かれ千雨は渋々答えます。
どうやら千雨はネギが生徒達を放ったらかしにして魔法世界救済に掛かりきりになってるのが我慢ならない模様。
ネギま部を結成する際に目的に定めた事が結局守れず、ネギどころか明日菜までも麻帆良学園での日常から離れて遠い世界に行ってしまった事が気に入らない様子です。
要するに二人が学校に来なくなって千雨も寂しいんでしょうねw
千雨が怒るのも納得な理由ですが茶々丸はそうではないようで、挙句の果てにとんでもない事を口走ります。
ネギま347時間目6
茶々丸の嫌味と千雨のツッコミが面白過ぎるwwwww
まさか茶々丸の方から千雨に告白を促すとは思いませんでしたね(^^;
「イヤイヤイヤ、まず茶々丸が告白すべきだろ!」と思わずツッコミ入れてしまいました。
自分の事を棚に上げておいて千雨がネギを好きだと鋭く指摘する茶々丸が人間らし過ぎて笑えましたよ。
勝手な事を言われて怒った千雨はアデアットして茶々丸に勝負を挑み、茶々丸も同じくアデアットして迎え撃ちます。
ネギま347時間目7
自分の事よりもまず茶々丸が告白すべきだろうと指摘する千雨ですが、茶々丸は現状で満足してるから十分というから納得が行きません。
どうせネギにゼンマイオナニーを手伝って貰って善がりまくってるだろうと、千雨に厭味ったらしくセクハラ発言されて顔を真っ赤にする茶々丸がエロ可愛いかったです♪
恐らく図星だったんでしょうね(*´∀`*)
恋人になるよりも今の関係を維持して快楽に溺れようとするエロい娘な茶々丸がウケましたwww
ネギま347時間目8
脱げビームで千雨と茶々丸がすっぽんぽんに
喧嘩の勢いで「空とび猫」が誤射されてしまい、千雨達は砲撃をモロに喰らってしまいます。
直前で攻撃を脱げビームに切り替えたお陰で怪我はせずに済みましたが、そのせいで二人とも白昼堂々全裸露出プレイをする破目になってましたよ♪
一応千雨はネギを好きな事を自覚してるようですが、それはあくまで一人の人間として憧れてるような感じなのかもしれません。
のどかや夕映のように恋愛の対象としてはまだ見れないのでしょうね。

ネギま347時間目9
千雨と茶々丸が喧嘩してる間にネギは明日菜に連れられて逃げ出してました。
クラスの皆がネギを狙ってると知って止めに来たようです。
自分としても学生生活最後のイベントになるかもしれないので悔いの残らないように楽しみたいんだと思います。
ネギは千雨に言われた言葉を思い出して思わず明日菜に謝りますが、今更どうしようもない事だから仕方ありませんよね。
ネギま347時間目10
遠くからネギの動向を探っていたまき絵達。
明日菜が護衛に入ったのを見てまき絵はネギが好きなのはやっぱり明日菜なのかもと不安になってました。
そんな時和美からネギに本命の女の子が居る事を知らされます。
和美に知られちゃああっという間に学園の生徒全員に知られちゃいそうだなぁ(^^;


告白後の気まずい空気に顔を真っ赤にして口籠ったり逆に口数多くなったりする古菲が面白かったです。
またネギに好きと言われて顔から火が出そうになるくらい恥ずかしがる所なんて凄く可愛いですよ♪
古菲ものどかや夕映に負けないくらいネギの事が大好きなんだと伝わって来ました。
千雨はそれとはまた違った意味でネギを好きなんだと分かり、その為ネギが居ない生活に不満を抱いてる様子が見て取れると思います。
やっぱりネギとにって千雨は最良のアドバイザーなんだな~。
それに対して茶々丸がすっかり人間臭くなってて千雨に対して遠慮なく意地悪する所が笑えましたw
もしかして茶々丸的にはネギに千雨を加えて3Pでも構わないと思ってるのかもしれませんね(*´д`*)=3
千雨のセクハラ発言がまた的を得ていてウケましたよ。
久しぶりに全裸サービスもあって満足してます
次はネギに本命が居ると分かってのどかや夕映がどう動くか見所ですね。
魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
考えようによっては、くーふぇが第一脱落者。
本命がいることが発覚した直後に告白して
「好きと言ってもそういう意味ではなくて・・・・」
スピード失恋?
2011/12/15(木) 07:18 | URL | 名無権兵衛 #ieZ6xrK.[ 編集]

面白い俺にも護衛にしてやるよネギ坊主
2011/12/15(木) 09:05 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「千雨と茶々丸がすっぽんぽん♪「魔法先生ネギま!」347時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 千雨と茶々丸がすっぽんぽん♪「魔法先生ネギま!」347時間目 ...
2011/12/15(木) 06:02:46 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
