FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
映画けいおん9
けいおん映画のポストカード紬ver.を入手して来たので簡単にレビューを。
3回目なのでもちろんメモリアルフィルムもゲットして来ました。
あとは来週の唯カード入手するだけです。
映画けいおん10
ムギの歌詞は天ふれに使用された言葉が結構あります。
「そう心の容量が いっぱいになるくらいに 過ごしたね (幸せ)色の毎日)」「駅のホーム 河原の道 離れてても同じ空見上げて ユニゾンで歌おう」の二ヶ所、重要な部分がほぼそのまま天ふれの歌詞となっていますからね。
澪が恋の歌のような歌詞なのに対しムギのは梓との出逢いに感謝を込めたものになってました。
映画けいおん11
さらに半券が3枚溜まったのでメモリアルフィルムを貰って来ました。
ピンク色のポチ袋に入れられていますが、光にかざすと薄っすら透けて見えます(^^;
まぁ開ける前に中身が分かった所で交換はして貰えませんけどね。
それで私が貰ったフィルムはと言うと・・・?
映画けいおん12

和でした!
和ファンなら間違いなく大当たりだったんでしょうけどね~(^^;
個人的にはりっちゃんないしHTTメンバーが欲しかったですがまぁそれは贅沢というものでしょう。
取り敢えず背景じゃなくて安心しましたw
映画けいおん13
オマケでついでに購入したりっちゃんグッズを。
最初行った時はなかったから後から追加されたのかな?
あ~、保存用と観賞用で二つ買っておけば良かったか。
来週残ってればもう一個買って膨らまして写真撮ろうと思います。
関連記事:
映画けいおん、澪ポストカード入手。歌詞に秘められた天ふれの真実!
HTT、ついに海外デビュー!映画「けいおん!」最高に感動したあああ
Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
