FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「放課後にゃんにゃん」の感想です。
(C)2011 井ノ本リカ子/マックス/Advancedアニメ事業組合/QueenBee
放課後にゃんにゃんOVA1
井ノ本リカ子先生の同名コミックスをOVA化したもので、作者初のアニメ化作品となっております。
新レーベル「Queen Bee」の処女作であり、イノベーティブアニメーション技術を用いて繊細なタッチで描かれる細やかな線をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出しているとの事。
漫画特有の独特な描写を損なわずアニメとして再現しているようです。
井ノ本リカ子先生はムッチリとした身体の女の子を描くのが特徴的なのでその辺を再現してくれてると嬉しいですね。
放課後にゃんにゃんOVA2
収録作品は表題作の「放課後にゃんにゃん」と「ラブリディ」の二つです。
「ラブリディ」はとあるカップルの1週間のお話ですがアニメでは3日目までとなっております。
どうせなら最終日まで描いてくれよ(^^;
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


「放課後にゃんにゃん」

放課後にゃんにゃんOVA3放課後にゃんにゃんOVA4
放課後にゃんにゃんOVA5放課後にゃんにゃんOVA6
男の子がどうやってオナニーするのか知らない先輩女子が後輩男子・龍にオナニーして見せて欲しいとお願いします(^^;
エッチな事に興味深々の年頃とはいえ、いくらなんでも恥じらい無さ過ぎだろうwww
思春期の男子としても女の先輩の目の前でオナニーするとかかなり恥ずかしいでしょうね。
さっさと済ませてしまおうと龍は素直に従いチン○を出して扱き始めます。
放課後にゃんにゃんOVA7放課後にゃんにゃんOVA8
放課後にゃんにゃんOVA9放課後にゃんにゃんOVA10
放課後にゃんにゃんOVA11
男の子のオナニーを興味深々に見つめる先輩がイヤらしい娘ですね♪
さらに大胆にも龍のチン○を触ろうとするからエッチなJKですよ。
先輩の手が触れた瞬間龍は射精してしまい、勢い余って彼女の顔にぶっかけてしまいます
これで終わりかと思いきや、余りにも早過ぎてよく分からなかったのでもう一度やって欲しいと先輩が言うもんだから龍も困ります(^^;
放課後にゃんにゃんOVA12放課後にゃんにゃんOVA13
放課後にゃんにゃんOVA14
放課後にゃんにゃんOVA15放課後にゃんにゃんOVA16
放課後にゃんにゃんOVA17
それなら今度は先輩のオ××コを見せて欲しいと龍が言うと、先輩は恥ずかしがりながらもパンツを捲って自らの秘部を見せてくれます♪
女子高生の生マ○コとか男子には格好のオカズであり、龍はさっきより激しくチン○を扱き始めますよ。
それを見ている内に先輩も変な気分になってしまい、触っても居ないのにオ××コから愛液が滴るようになります。
放課後にゃんにゃんOVA18
放課後にゃんにゃんOVA19放課後にゃんにゃんOVA20
放課後にゃんにゃんOVA21
先輩のオ××コが濡れているのに気付いた龍は思わず手が伸びてしまい、彼女の陰部を指で広げてしまいます。
さらに舌で舐め回すと先輩は気持ち良さそうに喘ぎ声を上げ始め、放課後の教室内に甘い悲鳴が響き渡りますよ
後背男子にクンニされて呆気なく昇天してしまう先輩女子がエロ可愛いですね。
若い男女がここまでやってそのまま終わる筈がなく、当然最後までヤッちゃいます。
放課後にゃんにゃんOVA22放課後にゃんにゃんOVA23
放課後にゃんにゃんOVA24放課後にゃんにゃんOVA25
放課後にゃんにゃんOVA26
放課後にゃんにゃんOVA27放課後にゃんにゃんOVA28
放課後にゃんにゃんOVA29

巨乳JKとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、肉質たっぷりのおっぱいや太腿が揺れまくってて臨場感抜群ですね
顔を蕩けさせて快楽に耽る女の子がエロ過ぎて興奮ものでした(*´д`*)=3ハァハァ
最後はオ××コから溢れるくらい精液を注ぎ込まれてイッてしまう先輩です。
放課後にゃんにゃんOVA30放課後にゃんにゃんOVA31
帰りは痛くしたお詫びに先輩をおんぶして家まで送ります。
龍に目を閉じさせてキスする先輩が可愛過ぎました♪


「ラブリディ~僕と彼女の七日間~」

放課後にゃんにゃんOVA32放課後にゃんにゃんOVA33
放課後にゃんにゃんOVA34
彼女・葉月の両親が不在の1週間、家に招かれてお泊りする事になった彼氏・尚。
当然エッチな流れになりますが大胆にも彼女の方から誘って来、お泊りの間はいつでも好きな時好きなようにエッチして構わないと言って来るから尚は驚きます。
何故なら葉月は本来はそんな事言う筈の無い超真面目でウブな女の子だからです。
いつもは葉月を気遣って控えめにしている尚はここぞとばかりに彼女にしたかったエッチなプレイを試みます。
放課後にゃんにゃんOVA35放課後にゃんにゃんOVA36
放課後にゃんにゃんOVA37
放課後にゃんにゃんOVA38放課後にゃんにゃんOVA39
放課後にゃんにゃんOVA40
お泊り一日目。
いつもは電気を消してエッチしてるので今日は部屋を明るくし、葉月のオ××コをマジマジと尚は見つめます。
大好きな彼氏の為に恥ずかしのを我慢して必死に耐えようとする葉月が凄く可愛いですよ♪
大股開きさせてオ××コを舌と指で愛撫してあげると葉月は実に気持ち良さそうに喘ぎ始めます。
さらに尚はお尻の穴もクンニしてあげ、恥ずかしさと気持ち良さで顔を真っ赤にして善がり狂う葉月です。
尚は葉月のオ××コを広げながらクリトリスを摘み、意地悪にもこの後どうして欲しいか彼女の口から言わせてました。
放課後にゃんにゃんOVA41放課後にゃんにゃんOVA43
放課後にゃんにゃんOVA42
放課後にゃんにゃんOVA44放課後にゃんにゃんOVA46
放課後にゃんにゃんOVA45
ムッチリ彼女とラブラブセックル
いつもはゆっくり優しくピストンするのを今日は激しくガンガン突いて葉月を喘がせる尚です。
たわわに実った女子高生のおっぱいが上下左右に激揺れしていて凄く卑猥でした(*´д`*)=3ハァハァ
放課後にゃんにゃんOVA47放課後にゃんにゃんOVA48
ちなみに葉月が積極的になった理由はこれまで余りエッチさせてあげなかったのを友達に忠告されたからの模様。
高校生くらいの男子は毎日でもエッチしたいものだと言われたようで、あんまりお預けさせてると浮気されると言われて不安になっていたようです。
尚はもちろん葉月一筋だと言って安心させてあげますが、葉月は大好きな人にもっと喜んで欲しいと感じて翌日以降もエッチな事して欲しいとお願いして来ます。

放課後にゃんにゃんOVA49放課後にゃんにゃんOVA50
放課後にゃんにゃんOVA51放課後にゃんにゃんOVA52
お泊り二日目。
尚は葉月の手料理に舌包みを打ちつつ、不意打ちでキスしたりおっぱいを揉んだりしてあげます。
以前は大きい胸がコンプレックスだった為余り触らせてくれなかったようですが、今日ばかりは思う存分たわわに実った彼女のおっぱいを丹念に愛撫してあげる尚です。
放課後にゃんにゃんOVA53
放課後にゃんにゃんOVA54放課後にゃんにゃんOVA55
放課後にゃんにゃんOVA56
放課後にゃんにゃんOVA57放課後にゃんにゃんOVA58
放課後にゃんにゃんOVA59
パイズリで彼女のおっぱいと顔に射精
こんなに大きいならやっぱりパイズリしない訳には行きませんよね(*´д`*)=3ハァハァ
馬乗りになって葉月のおっぱいにチン○を挟み込み、乱暴に腰を振って彼女の両乳の中で狭射する尚が中々の鬼畜っぷりでした。
放課後にゃんにゃんOVA60放課後にゃんにゃんOVA61
放課後にゃんにゃんOVA62放課後にゃんにゃんOVA63
放課後にゃんにゃんOVA64
イラマチオで女子高生に口内射精
さらに今度は葉月の口にチン○を突っ込み、強制フェラチオで口の中に思いっきり精液を出して飲ませます。
気持ち良さと苦しさで嗚咽を漏らす葉月が卑猥過ぎて興奮しました(*´д`*)=3ハァハァ
さすがに悪いと思いその日はそこまでで止めてしまう尚です。

放課後にゃんにゃんOVA65放課後にゃんにゃんOVA66
放課後にゃんにゃんOVA67放課後にゃんにゃんOVA68
放課後にゃんにゃんOVA69放課後にゃんにゃんOVA70
放課後にゃんにゃんOVA71
お泊り三日目。
尚は葉月に裸エプロンさせてエッチな悪戯を敢行♪
オ××コに蜂蜜をたっぷり掛けて奥の奥まで舐め取ってあげます。
尚の濃厚な愛撫にクンニだけでイッてしまう葉月がエロい女の子ですね(*´д`*)=3ハァハァ
放課後にゃんにゃんOVA72放課後にゃんにゃんOVA73
放課後にゃんにゃんOVA74
放課後にゃんにゃんOVA75放課後にゃんにゃんOVA76
放課後にゃんにゃんOVA77放課後にゃんにゃんOVA78
放課後にゃんにゃんOVA79
裸エプロン女子高生に膣内射精
さらにそのままセックルに移行し、バックからガンガン突いて葉月を喘がせます。
休み無しで続く快楽に葉月は音を上げますが尚は止めてあげません。
嫌がっても止めずに続けて欲しいというのが彼女の本音だからです。
そのせいで葉月はこれまで経験した事の無いような激しい快感を覚え始めます。
強く握り締められて形を歪めるおっぱいがまた卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
フィニッシュはもちろん膣出し♪
原作はこの後も続きますが、アニメはひとまずここで終わりです。
ちなみに声優は2作ともヒロイン及び男性キャラで一人ずつとなっております。


全体で20分足らずと短いながらもかなり濃密なセックルシーンが収録されていて大満足な内容でした!
デフォルメとヒロインの笑顔、何より肉質たっぷりのムチムチボディが原作そのまんまの絵柄で驚きましたね。
実用性はそりゃあもうたっぷり、膣出しだけでなくフェラやパイズリもあって抜き所も満載ですよ(*´д`*)=3ハァハァ
これなら是非とも他のコミックスのエピソードもアニメ化して欲しいと思いました。
ヒロイン二人とも恥ずかしさに顔を赤らめながら徐々に快楽に溺れて行く様子が分かり易く見て取れてエロ可愛かったです♪
ロリJKやスレンダーJKも良いけれど、やっぱりちょっとポッチャリしたムッチリJKが最高だと実感出来るアニメでしたよw
関連記事:
ふたなりからおねショタまでムッチリ美女との汁だくエッチ♪井ノ本リカ子「ちぇりー・ぱい 新装版」
ムチムチボディの女の子にラブラブ膣出し♪井ノ本リカ子「あ・そこ」
初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
放課後にゃんにゃん [DVD]放課後にゃんにゃん [DVD]
(2011/12/16)
不明

商品詳細を見る



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
