FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」348時間目の感想です。

ネギま348時間目7

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


348時間目。
「全力で吐かせます♡」


■ネギの好きな娘は誰?
ネギま348時間目1
ネギに好きな女の子が居ると分かり、裕奈は「ネギの本命」を吐かせようとします。
ネギを好きな生徒達は聞きたいような聞きたくないような不安な顔でいっぱいです。
のどかはともかく告白して間が無い夕映やまき絵はちょっと望み薄いからなぁ(^^;
ネギま348時間目2
ネギの味方の筈の明日菜もちょっと興味がある模様w
これでもし自分だったらどうする気でしょうね~♪
あくまでちょっとだけ異性として意識してるだけなのにいつの間にか凄く好きと話が誇大していてネギも慌ててました。
ネギま348時間目3
明日菜が油断した所を楓と夏美が襲います。
やはり二人のアーティファクトを組み合わせて神隠しに遭ったように見せ掛けていたようですね。
もっとも明日菜の魔法無効化の前ではそれすらも通用しません。
裕奈やハルナも攻撃を仕掛けますがことごとく消滅させられてしまいます。
明日菜にはのどかの「いどのえにっき」も通用しないようですね。
ネギま348時間目4
するとそこにザジが登場!
クラスメイトの為に全力でネギに勝負を挑みます。
魔法世界編が終わってザジもすっかりお喋りなキャラになったな~。
あとどうでも良いけど姉の名前はポヨで良いのかよ(^^;
これまでの愛想笑いとは違うザジの心の底からの笑顔が印象的でした。
ネギま348時間目5
一方で明日菜はハルナが作った偽タカミチに騙されて捕まってしまいます(^^;
いくら強くなってもまだまだ中学生なので憧れの人には弱いようですね。
紐を切って脱出しようとするも刹那まで皆の味方してしまい身動き取れなくなってしまう明日菜です。
ネギま348時間目6
亜子のアーティファクトで薬を注入されたネギは混乱状態になってしまいます。
亜子の注射器は様々な薬を作れるようですね。
そこに女帝こと千鶴が現れ、葱状のアーティファクトをネギに使おうとしますよ。
千鶴の力はあらゆる状態異常を治すようですが、その間は術者の命令に服従だそうです。
ネギま348時間目7

ちょwwwネギのお尻にネギがwwwwwww
やっぱり千鶴のアーティファクトはお尻に刺して使うようです(^^;
千鶴の形相がまさに女帝と言える恐ろしさでしたよ。
これで千鶴に絶対服従となったネギは強制的に好きな人を言わされそうになります。
ネギま348時間目8
ありったけの魔力を使って抵抗するネギですが、千鶴のアーティファクトは命令を重ね掛けする事でさらに強化される模様。
何度も命令されてネギはついに好きな人を口にしそうになりますよ。
それにしても千鶴の妖艶っぷりは半端ないなぁwww
ネギの口から発せられる言葉に生徒全員耳を傾けます。
「ィ・・」「う・・っ」という言葉には意味があるのかな?
ネギま348時間目9
ネギが告白しようとした直前に"白き雷”が辺りを包みます。
見兼ねて夕映とのどかが助けに入り、皆を裏切ってネギを連れて逃げ出します。
こんな形でネギの好きな人を知っても嬉しくないと思ったんでしょうね。
逃げた先の路地裏に楓から解放されたアキラが待っており、ネギを預けて皆の囮になるのどか達です。
ちなみにお尻の葱はアキラが抜きましたw
ネギま348時間目10
ネギに好きな人が居ると聞いてアキラはその気持ちを大切にして欲しいとアドバイスします。
これまで皆の為に一生懸命だったネギが自分の幸せを考え始めた事がアキラは嬉しいようです。
姉のような温かい目でネギを見守るアキラが素敵ですね。
本音としてはやっぱり誰なんか知りたいようですがw
ネギま348時間目11
するとそこにカモが現れていきなりパクティオーを要求して来ます(^^;
折角二人っきりになったんだからここしかないだろうと、皆からネギを守るのも含めてアキラにキスを迫りますよ♪
アキラはパワーファイタータイプなのでネギの護衛にはピッタリですね。


ネギの好きな娘が一体誰なのか気になって仕方ないですね~(^^;
ネギの言った「ィ・・」「う・・っ」がヒントだとすると誰が当てはまるかな?
これば名前の最初2文字の母音だとすると・・・千鶴(CHIZURU)じゃないかッ!
そうか~、ネギの好きな人は千鶴だったのかぁwww
葱をお尻に入れられても好きとなるとネギはよっぽどドMなんだな(^^;
本名ではなく渾名だとするとちう(CHIU)=千雨の可能性もあります♪
あ~、でも生徒とは限らないか。
教師だとしずな(SHIZUNA)先生とかもまだ分かりませんね~。
まぁもちろん個人的には明日菜であって欲しいと思ってますけどね。
他には千鶴を女帝と言ったりアーティファクトの葱をお尻に刺して使うとか笑い所も満載で面白かったです。
やっぱり千鶴は3-A最強かもしれんなぁw
魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
俺は刹那お譲ちゃんでいいよ。
2012/01/01(日) 13:42 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/02(水) 03:36:43 |
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「千鶴がネギのお尻にネギを挿入www「魔法先生ネギま!」348時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 千鶴がネギのお尻にネギを挿入www「魔法先生ネギま...
2011/12/31(土) 07:57:54 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
