FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第3話の感想です。
森島はるか編第二章「ヤキモチ」。
アマガミSS第3話1アマガミSS第3話2
アマガミSS第3話3アマガミSS第3話4
アマガミSS第3話5アマガミSS第3話6
アマガミSS第3話7アマガミSS第3話8
アマガミSS第3話9アマガミSS第3話10
アマガミSS第3話11アマガミSS第3話12
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
はるかにキスされた事で純一は絶好調のようですね。
単純というかなんと言うか(^^;
はるかはというと純一が他の女の子と話してるのを見てヤキモチを焼きます。
頬を赤く染めるはるかが可愛い♪
純一はもう一度はるかにキスして貰いたいと要求したり調子に乗ってましたよ。
そして待望のポンプ小屋!
イヤ?、これは激しくエロかったですね
膝の裏にキスされて喘ぎ声を出すはるかが堪りませんでした(*´д`*)=3
純一はさすが変態紳士と言った所でしょうかw
響にアドバイスされてはるかは試しに純一に甘えてみる事になります。
ゴロニャ?ンとはるかに抱き付かれる純一が実に羨ましいな?。
これ、絶対胸当たってるだろ!
さらに純一がはるかにラーメンを食べさせたりとか。
ってか周りに人が居る食堂で小芝居とかよくやるわ(^^;
口から汁を垂らすはるかが妙にエロかったですね♪
まるで精液のようで(*´д`*)=3ハァハァ
あ、はるかは弟居るのね。
怒られ方がりっちゃんと全く一緒でウケました。
個人的にはポンプ小屋をもっと長くして欲しかったかな?
膝裏よりも個人的には足裏を舐めて欲しかったですw
次回は「レンアイ」!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
