FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第4話の感想です。
森島はるか編最終章「レンアイ」。
アマガミSS第4話1アマガミSS第4話2
アマガミSS第4話3アマガミSS第4話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
月日は過ぎてもうすぐクリスマス。
純一ははるかと約束を取り付けようと張り切ってますね。
って、はるかはクォーターだったのか。
本名は森島・ラブリー・はるかだそうです。
純一はどうやら最初に告白するずっと前にはるかと出逢っていた模様。
失恋の時の事を思い出して落ち込んで居た所をはるかが慰めてくれたようです。
純一がはるかにクリスマスの約束をお願いすると、なんとはるかの家族と一緒にパーティをする事になります。
そしてクリスマス当日。
いきなりはるかにホテルに連れ込まれてあらぬ妄想をしてしまうはるかですが、どうやらプールで汗を流そうと思ったようですね。
アマガミSS第4話7
はるかの水着サービス
アマガミSS第4話6アマガミSS第4話5
アマガミSS第4話8アマガミSS第4話9
アマガミSS第4話10アマガミSS第4話11
ビキニ姿が眩しいですね?♪
どうやら家族との待ち合わせしてた場所も同じホテルだった模様。
しかもパーティは中止になったそうで、思わぬ形ではるかと二人きりで一夜を過ごす事になる純一です。
これは緊張するだろうな(^^;
さらにお風呂からバスタオル一枚で出て来るはるかがエロい!
ってかココからの二人の会話にウケましたねw
はるかは純一に入浴を覗いて欲しかったようです。
はるかに好きだと告白された純一は彼女を抱き締めてキスをしました♪
ん?、総括するとやっぱりペース早過ぎるよ(^^;
はるかが純一を好きになるのが早過ぎて中々感情移入出来なかったです。
それにエピローグは一気に10年後に跳んでるしね。
でもオムニバス恋愛アニメとしては普通に面白かったです。
特に純一が変態紳士化するシーンは最高でしたw
ところで純一とはるかはあの後やっぱりセクロスしたのかな?
次回からは棚町薫編です。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
