FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第2話の感想です。
森島はるか編第二章「セッキン」。
アマガミSS第2話1アマガミSS第2話2
アマガミSS第2話3アマガミSS第2話4
アマガミSS第2話5アマガミSS第2話6
アマガミSS第2話9アマガミSS第2話7
アマガミSS第2話8アマガミSS第2話10
アマガミSS第2話11アマガミSS第2話12
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
はるかに振られて落ち込みまくりの純一はショックで一晩眠れなかったようで目にはクマが出来ていました。
学校で正吉達に心配されて保健室で休もうとすると、そこには件のはるかが先に一休み中。
スカートから覗く生脚がエロいですね?♪
純一をあっさりと振ったはるかですがこれからも仲良くしたいようで、取り敢えず友達として付き合いたいと言われ純一はまだチャンスはあると喜びます
純一達の学校はブルマ指定なんですね(*´∀`*)
他にはプールのシーンがあって水着姿の女子高生がいっぱい見れました。
はるかと逢のスク水サービスももちろんあります
あ、響も水泳部だったんですね。
純一が図書室で改めてはるかに告白するとその真剣な気持ちに心変わりしたのかはるかは断る事なく保留に。
おでこにキスまでしてもう完全に好きになり掛けてましたね♪
基本的に4話ずつなので展開は割りと早めかな。
次回は「ヤキモチ」!
むしろ今週美也がはるかにヤキモチ焼きまくってましたけどね(^^;
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
(2010/07/21)
森島はるか(伊藤静)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
