FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「アマガミSS」DVD第13巻TV未放送第26話の感想です。
橘美也編、「イモウト」。
アマガミSS 第26話1アマガミSS 第26話2
アマガミSS 第26話3アマガミSS 第26話4
アマガミSS 第26話5アマガミSS 第26話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
未放送話は純一の妹・美也がヒロインです。
寝坊助な兄を甲斐甲斐しく起こすなんて理想の妹ですね♪
登校中悪友の梅原とエロ本で盛り上がる兄に呆れ、こんなので彼女とか出来るのかと心配して逢と紗江に相談します。
しかし二人が予想外に純一に好印象を抱いてると知って驚く美也です。
そこで美也は家と学校での兄の違いを調べようとしますよ。
アマガミSS 第26話7アマガミSS 第26話8
アマガミSS 第26話9アマガミSS 第26話10
アマガミSS 第26話11アマガミSS 第26話12
学校での純一はというと詞の仕事を手伝ったり、梨穂子の手料理を食べたり、薫とふざけ合ったり、はるかにからかわれたり、逢と密会したり、紗江と楽しく話したりと忙しそうです(^^;
思った以上に兄が色んな女の子と親しくしてるのを見て美也はヤキモチ焼いてしまいますよ。
さらに詳しく尾行を続けると、同じく純一をストーカーしていた裡沙を見つけ一緒に様子を窺う事になりますwww
アマガミSS 第26話13アマガミSS 第26話14
アマガミSS 第26話15アマガミSS 第26話16
その後も多くの女子と関わってるのを見て、それなのになんで兄はモテないのか不思議がる美也。
考えた結果、兄は恐らく男が好きなのだろうと思い至りますwww
兄の趣味を理解しようとするも憐れんだ眼をして見つめる美也が面白いですね。
妹に誤解されたままでは敵わないと純一は自分は女の子が大好きだと性癖を暴露してました(^^;
兄が普通にエッチな事が大好きと知って安心する美也です。

アマガミSS 第26話17アマガミSS 第26話18
アマガミSS 第26話19アマガミSS 第26話20
クリスマス前に裡沙と買い物をする美也。
美也に必死に良いお姉さんをアピールするも空回りする裡沙が憐れですねw
するとそこに美也の隣りのクラスの男子が現れます。
しかもその男はなんと美也に告白するから驚きです。
しかし美也はそれを断り、何やら悩んでる様子でした。
美也にはまだ男の子と付き合うなんて考えられないようですね。
アマガミSS 第26話21アマガミSS 第26話22
アマガミSS 第26話23アマガミSS 第26話24
その後、美也は公園で子猫を拾って家に連れて帰ります。
もっともすぐに純一に見つかって返して来るよう言われてしまいますが。
兄と一緒に公園に行き、子猫の母親を探す美也です。
しかし中々見つからずその内雪まで降って来てしまい、このままでは子猫が凍死してしまうと美也は勝手に連れて来た事に責任を感じてしまいます。
仕方ないので子猫を一晩家に泊めようと純一は言いますが、帰ろうとした時に母猫が見つかり無事返す事が出来ました。
アマガミSS 第26話25アマガミSS 第26話26
アマガミSS 第26話27アマガミSS 第26話28
アマガミSS 第26話29アマガミSS 第26話30
子猫が母猫とじゃれてるのを見て「やっぱり家族は一番」と思う美也。
自分が迷子になっても必ず探すと兄が約束してくれて実に嬉しそうにしてましたよ。
そして子猫と同じように純一の首筋を“アマガミ”する美也でした♪
アマガミSS 第26話31
アマガミSS 第26話32
アマガミSS 第26話33
妹・美也のお風呂サービス
兄の優しさを知ってその内彼女も出来るだろうと美也は安心します。
それなのに純一が妹に気付かずお風呂に入ろうとするから裸を見られた美也は怒りますよwww
アマガミSS 第26話35
アマガミSS 第26話34アマガミSS 第26話36
EDは美也で「素敵なある日」。
お約束の裸サービスももちろんあります♪
みゃーの可愛らしさがふんだんに描かれたお話でしたね。
スト子と一緒に純一をストーキングする所が面白かったですw
こんな可愛い妹が居れば彼女なんて居なくても平気だと思いますよ。
アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/04/29)
前野智昭、門脇舞以 他

商品詳細を見る

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 [DVD]アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 [DVD]
(2011/04/29)
前野智昭、門脇舞以 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
