FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「アマガミSS」新作ショートアニメーション集DVDの感想です。
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
アマガミSS_OVA1
アマガミSS_OVA2アマガミSS_OVA3
アマガミSS_OVA4アマガミSS_OVA5
森島はるか編では純一がはるかと一緒に薫がバイトしてるファミレスに行った時の話です。
はるかとデート出来るのは嬉しいけど薫に見つかって冷やかされないか純一は心配します。
はるかはカップルで食べる特大パフェを注文したいと言い、純一もそれを了承。
しかしそれを持って来たのが薫だったから純一は焦りますよ(^^;
このままでははるかとデートしてるのがバレてしまいますね~。
アマガミSS_OVA6
アマガミSS_OVA7アマガミSS_OVA8
アマガミSS_OVA9
アマガミSS_OVA10アマガミSS_OVA11
アマガミSS_OVA12
するとはるかはデーブルの下に隠れて薫をやり過ごそうとします。
このまま純一のチン○をフェラしそうなアングルだな(*´д`*)=3ハァハァ
取り敢えずはるかを見られずに済むものの、薫はすぐに純一が誰かと一緒に来てる見抜くから鋭いです。
焦る純一を余所にはるかはまるで他人事のようにこの状況を楽しんでましたよ。
苦肉の策で純一は梅原と来てると言い、そのせいで薫にもはるかにも笑われてしまいますw
薫が去った後はるかと一緒にパフェを食べる純一ですが、秘密の代償に何か大切な物を失ったような喪失感を覚えてました(^^;
アマガミSS_OVA13
アマガミSS_OVA14アマガミSS_OVA15
アマガミSS_OVA16
棚町薫編ではサンタコスでクリスマスケーキを売っている薫を純一が見つけます。
まさか純一に見つかるとは思ってなかった薫は顔を赤らめて慌てますよ。
いくらバイトとはいえミニスカサンタ姿を好きな男の子に見られるのは恥ずかしいようです(^^;
アマガミSS_OVA17
アマガミSS_OVA18アマガミSS_OVA19
アマガミSS_OVA20アマガミSS_OVA21
アマガミSS_OVA22アマガミSS_OVA23
ミニスカートから覗く薫の太腿に思わず見惚れる純一ですが、それがバレて薫に怒られてしまいます。
怒った薫は罰としてケーキを買うよう純一に命じ、その代わりとして純一はケーキを売る仕事を手伝う事になります。
二人で売り子したお陰であっという間にケーキは完売。
クリスマスの予定を聞こうとするもののお互い恥ずかしがって口籠る様子が初々しかったです♪

アマガミSS_OVA24
アマガミSS_OVA25アマガミSS_OVA26
アマガミSS_OVA27アマガミSS_OVA28
中多紗江編では紗江が純一の誕生日にプレゼントを持って来ます。
ってか中田譲治のナレーション、2期もそのまま続くのかな(^^;
家族は出掛けていて誰も居ないという事で、純一の部屋で二人きりになって緊張する紗江の様子が伝わって来ますよ。
しかし相変わらず中田譲治は自重しないなwww
紗江のプレゼントはアルバムのようで、中にはとんでもない写真が収められていました。
アマガミSS_OVA29
アマガミSS_OVA30アマガミSS_OVA31
アマガミSS_OVA32アマガミSS_OVA33
アマガミSS_OVA34
紗江のセクシーコスプレ写真集
アルバムの中には紗江が水着やチャイナ服、ナース服やネグリジェを着た写真がいっぱいです(^^;
まさかこんなマニアックなプレゼントだとは思わず純一は興奮と同様で震えてましたよ。
どうやら紗江は美也に純一の性癖を聞いてコスプレ写真を贈ろうと思ったようです。
けれどやっぱり見られるのは恥ずかしいようで、紗江はアルバムを取り返そうとして縺れ合って倒れてしまいます。
アマガミSS_OVA35
アマガミSS_OVA36
アマガミSS_OVA37アマガミSS_OVA38

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
紗江のふかふかおっぱいに顔を埋めるなんて純一マジ変態紳士過ぎですねwww
ってかこの体勢になってセックルに移行しないのはあり得ないわ~(^^;
おっぱい触られても怒らない優しい女の子な紗江が可愛過ぎました♪

アマガミSS_OVA39アマガミSS_OVA40
アマガミSS_OVA41アマガミSS_OVA42
七咲逢編では水泳の大会に出られなくなって落ち込んでる逢を純一が励まそうとします。
一見するといつもと変わらないように見える逢ですが、やっぱり少し元気ない様子です。
そこで純一は逢に後ろを向かせて悪戯を仕掛けます。
アマガミSS_OVA43
アマガミSS_OVA44アマガミSS_OVA45
アマガミSS_OVA46アマガミSS_OVA47
だからってスカートのポケットに手を入れるとかどんなプレイだよwww
余りに突然の出来事に逢はビックリして可愛い悲鳴を上げてしまいます♪
怒りながらも純一に身体を触られて恥ずかしがる逢がまた可愛いなぁ(*´∀`*)
さらに純一が手を動かす度にくすぐったがって身悶える逢です。
傍から見てるとバカップルがイチャイチャしてるだけにしか思えん(^^;
アマガミSS_OVA48
アマガミSS_OVA49アマガミSS_OVA50
調子に乗って悪戯する純一の足をかかとで踏ん付けてお仕置きする逢が酷いwww
さらに純一は罰として逢の買い物に付き合わされます。
美味しい思いをしたものの痛い目に遭わされたうえ扱き使われて散々な純一でした。
でもお陰で逢が元気になったので良しと言った所ですね。

アマガミSS_OVA51アマガミSS_OVA52
アマガミSS_OVA53アマガミSS_OVA54
アマガミSS_OVA55
桜井梨穂子編では純一が梨穂子の足の爪を切る話。
ってか梨穂子、また太ったのかよ(^^;
NASAの最新技術で作られたという爪切りを試そうと、梨穂子をコタツの上に座らせて足の爪を切ろうとする純一です。
アマガミSS_OVA56アマガミSS_OVA57
アマガミSS_OVA58
アマガミSS_OVA59
アマガミSS_OVA60アマガミSS_OVA61
他人に足を触られる事なんて滅多にない為純一に触られて梨穂子はくすぐったそうにします。
思ったより爪を切って貰うのが快感なようで純一の爪切りは梨穂子に好評でした。
夢中になって切り続ける純一ですが、ふと目線を上げると目の前には梨穂子のムッチリした太腿が♪
もうちょっとでパンツも見えそうですね(*´д`*)=3
純一の視線に気付いて梨穂子は恥ずかしがりながら怒ってましたよ。

アマガミSS_OVA62アマガミSS_OVA63
アマガミSS_OVA64アマガミSS_OVA65
絢辻詞編では放課後の帰り道、詞と一緒にメロンパンを食べます。
それにしても相変わらずの毒舌だな(^^;
途中でメロンパンの移動販売を見つけ、詞はいつもの猫被りで何個もパンをオマケして貰います。
純一が呆れ顔をするとすかさず鋭い目付きで睨むから怖いですねw
アマガミSS_OVA66
アマガミSS_OVA67アマガミSS_OVA68
アマガミSS_OVA69
アマガミSS_OVA70アマガミSS_OVA71
アマガミSS_OVA72
詞は意地悪な事にパンの袋を純一に持たせて一人だけ食べようとします。
さらに食べさせてあげると言いながら結局自分の口にパンを運ぶからとことん意地悪ですね(^^;
しかも今度こそ食べさせてあげると思いきや、純一の意思を無視して何個も無理矢理口の中に入れようとするから酷いですwww
純一が拒否しようものならすぐさま鋭い眼光で睨み付けるから恐ろしかったですよ。
やっぱり詞はドSだな~。
2期もこの調子で小悪魔っぷりを見せて欲しいですね。
六人のヒロインの個性たっぷりなショートエピソードが見れて面白かったです。
それにしても中田譲治のナレーションが濃過ぎて笑えるわwww
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
