FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2012年冬アニメ感想第2弾!
アニメ「アマガミSS+plus」第1話の感想です。

アマガミSS+第1話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!


第1話絢辻詞編前編。
「ユウワク」


アマガミSS+第1話1アマガミSS+第1話2
アマガミSS+第1話4
アマガミSS+第1話3アマガミSS+第1話5

絢辻さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アマガミSS+第1話7
アマガミSS+第1話6
アマガミSS+第1話8
アマガミSS+第1話9
アバンから詞の全裸サービス
アマガミSS+第1話10
と思いきや美也の全裸サービス
いきなり純一が詞と一緒にお風呂入ってて何事かと思いきやただの夢だった模様(^^;
起こして貰ったにも拘らず折角の良い所を妹に邪魔されて純一は逆ギレしてましたよ。

アマガミSS+第1話12
アマガミSS+第1話13アマガミSS+第1話14
アマガミSS+第1話15アマガミSS+第1話16
アマガミSS+第1話17アマガミSS+第1話18
アマガミSS+第1話19
OPはazusaで「Check My Soul」。
やっぱりazusaは安定して良い歌歌うな~♪
今期は1クールしかないので1ヒロインに付き2話構成となっております。

アマガミSS+第1話20
アマガミSS+第1話21アマガミSS+第1話22
アマガミSS+第1話23
時期は創設祭から1ヶ月後の話で既に詞を恋人になっています。
登校中に詞と再会し、夢の続きとバスタオル姿を妄想する純一が相変わらずですねw
詞も変わらず腹黒ドSのようですよ(^^;
やっぱり詞は怒ってる顔が似合うな~。
アマガミSS+第1話24
アマガミSS+第1話25アマガミSS+第1話26
アマガミSS+第1話27
詞は生徒会長選挙に立候補する事にした模様。
他の候補者は三名でなんと紗江の名前もあります(^^;
紗江の引っ込み思案を治す為に美也達が考えたアイディアのようですね。
副会長は当選した人が選べるそうで、詞は純一を選ぶから本人は驚いてました。
アマガミSS+第1話28アマガミSS+第1話29
アマガミSS+第1話30
アマガミSS+第1話31アマガミSS+第1話32
さらにもう一人の立候補者・黒沢典子も何故か純一を選出するから驚きです。
お陰で純一は詞に彼女との関係を疑われてしまいますよ。
ちなみに紗江は美也を選出してました。
アマガミSS+第1話33
アマガミSS+第1話34アマガミSS+第1話35
アマガミSS+第1話36
放課後は詞に勉強を教えて貰う純一ですが、先程の事で頭がいっぱいの様子。
何故黒沢は自分を副会長に選んだのか疑問にも思いますが、それはどうやら詞を動揺させる作戦のようです。
詞は彼女を知ってるようで、親が市議会議員で自信過剰な為何かと詞に突っ掛かって来てるそうな。
それでも詞は自信たっぷりで自分の当選は揺るぎないものと思ってるようですね。
アマガミSS+第1話37アマガミSS+第1話38
アマガミSS+第1話39アマガミSS+第1話40
しかし予想に反して詞の投票前人気は3位とかなり低い結果だから皆驚きます。
知名度も高く創設祭実行委員をこなした詞の方が人気ある筈と皆考えており、これには「不正があったのでは?」と思う人も出始めますよ。
本性バレたら一気に嫌われそうな気がするけどね(^^;
詞も親の力を借りて一時的に人気を獲得してるのだろうと予想し、最終的には自分の誠実さが勝つだろうと思って気にせず選挙に励みます。

アマガミSS+第1話42
アマガミSS+第1話41アマガミSS+第1話43
紗江のスク水サービス
紗江は紗江でスク水来て選挙活動とか大変そうだな~(^^;
これじゃあ男子の票は集められそうですが女子の票は集められそうもありませんね。
アマガミSS+第1話44アマガミSS+第1話45
アマガミSS+第1話46アマガミSS+第1話47
アマガミSS+第1話48
アマガミSS+第1話49アマガミSS+第1話50
純一は選挙ポスターを作ろうと提案しますが、その切っ掛けが詞のスカートが捲れた時に思い付いたというから変態的ですねw
純一がカメラマンになって詞を撮影してると段々グラビア写真を撮ってるような気分になり、ついついエッチなポーズを要求してしまいます♪
まぁすぐに詞に怒られてしまいますけどね。
アマガミSS+第1話51アマガミSS+第1話52
アマガミSS+第1話53
アマガミSS+第1話54アマガミSS+第1話55
次の投票前アンケートでは浮動票を獲得して一気に追い上げ2位になります。
詞も裏で色々と手を回してるのか怖い顔してましたよ(^^;
まぁ実際は立候補者の一人が失態を犯して人気暴落した為急上昇したみたいですけどね。
詞に追い付かれそうになってると知って黒沢は嫉妬し、裏で悪い事を考え始めます。
アマガミSS+第1話56アマガミSS+第1話57
アマガミSS+第1話58アマガミSS+第1話59
アマガミSS+第1話60アマガミSS+第1話61
アマガミSS+第1話62
アマガミSS+第1話63アマガミSS+第1話64
ある日純一は黒沢に呼び出されます。
校舎裏に行ってみると黒沢が待っており、如何にも告白しそうな雰囲気に純一も戸惑いますよ♪
断る前に黒沢が抱き付いて来、キスしようとするからタジタジになってしまう純一です。
まぁおっぱい当てられたら男子としては抗いようが無いでしょうねw
そこを黒沢の狙い通り詞が目撃するから見事に罠に嵌ってしまう二人でした。
第1話から修羅場過ぎるだろ(^^;

アマガミSS+第1話65アマガミSS+第1話66
アマガミSS+第1話67アマガミSS+第1話68
アマガミSS+第1話69アマガミSS+第1話70
アマガミSS+第1話71
EDはazusaで「告白」。
今期は各キャラ専用EDではないようですね。(ラストシーンくらい?)
アマガミSS+第1話72
次回は「ケッセン」。
予告の詞が怖ええええええええええ!!!!!
純一、詞に殺されるんじゃないだろうか(^^;
アマガミSS+第1話73
エンドカードはファミ通で漫画版を担当してるピアイ才でした。
シュールなイラストだ(^^;


一人二話だとテンポよく話が進むので起承転結に富んでいて良いですね。
初っ端からエロサービス満載、詞の腹黒さ満載と凄く面白かったです。
恋人同士になった後の話なのでサービスシーンは全体的に増えそうなのが期待持てますよ♪
梨穂子どうするか不明だけど(^^;
最初に詞の話を持って来たせいもあるんでしょうが1期よりも出だしから内容濃かったのが印象的でした。
今後も是非こんな感じで行って欲しいですね。
ところで裡沙はやっぱり毎話どこかに隠れてるのかな?
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
 絢辻さんは本当に美人で素敵ですよね。ドS過ぎるのが難ですがw

 ところで、黒沢の取り巻きの一人、眼鏡っ娘が異常に美人で可愛かったのですが、あの娘はいったい・・・。
2012/01/06(金) 18:56 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

OKだな
2012/01/07(土) 12:59 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
黒辻さんとお風呂~(゜∀゜)! 絢辻さんは裏表のない素敵な人です(*´д`*)! 安心の夢オチクオリティ! みんなの変態紳士が帰ってきた! 紳士の素晴らしさを教えてくれたのは、橘純一(前野智昭)さんあなたです!m9(゚∀゚) へーい(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノいえ...
2012/01/08(日) 11:35:42 | 空色きゃんでぃ
アバンから妄想爆発、さすが橘さんw 絢辻さんは裏表のないステキな人なので、選挙戦も裏表はありません?(笑) 生徒会選挙に立候補した絢辻さん。 1年からは紗江ちゃんも引っ込み思案を直すため立候補し...
2012/01/06(金) 23:46:57 | SERA@らくblog
絢辻さんのお風呂全裸の誘惑。美也ちゃんもね。最初から クライマックスの幸せシチュエーション、早くも覇権だわ!! どうなってるんだ、これは!!むしろ俺が聞きたい。「ねぇ橘くん、気持ち良い?」「は、はい。とっても!!」「ウフフ、よかった♪」お風呂で 橘さんを洗
2012/01/06(金) 17:48:07 | ナナミの雑記部屋
