FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「魔乳秘剣帖」最終第4巻の感想です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖BD第4巻1
おっぱいの存亡を賭けたおっぱいチャンバラ活劇もついにラストです。
終盤はシリアスバトルが多くなりますが、おっぱいは安定して見れるので問題ありません♪
それにしてもここまでおっぱいに拘った設定のアニメは初めてだったな~(^^;
魔乳は時代劇ですがこの設定を活かした現代風の作品も見てみたいですね。
魔乳秘剣帖BD第4巻2
ジャケットはリバーシブルとなっており、裏面は桜花の乳首が拝めます♪
おっぱいが大きくなってるので最終話で千房に乳流れで斬られた後ですね。
長い間貧乳だっただけに急に乳が戻って戸惑ってる様子が伝わって来ます。
魔乳秘剣帖BD第4巻3
魔乳秘剣帖BD第4巻4
初回特典はブックレットとブロマイド3枚、特典映像は新作アニメとピクチャードラマとノンテロップOP/EDです。
ブックレットにはキャラ設定や各話紹介、監督インタビューに原作者描き下ろし漫画も収録されています。
千房のおっぱい成長記録が実に分かり易くで良いです♪
魔乳秘剣帖BD第4巻5
ブロマイドは監督厳選の各話名場面集となっております。
千房よりも遥かに大きい千組のおっぱいが母性たっぷりですね♪
葉月に乳を与えるシーンでそれが千房にも受け継がれてる事が分かります。
AT-Xとの比較、特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
8年前のおっぱい♪虐げられるちっぱい!「魔乳秘剣帖」第10話
母の愛とおっぱいは偉大なり!「魔乳秘剣帖」第11話
最後までおっぱい!千房の赤ん坊授乳プレイ♪「魔乳秘剣帖」最終話


ミニアニメ。
「美乳鍛練☆ちちとぎ」四


魔乳秘剣帖BD第4巻6
魔乳秘剣帖BD第4巻7
魔乳秘剣帖BD第4巻8魔乳秘剣帖BD第4巻9
魔乳秘剣帖BD第4巻10

桜花のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
8年ぶりに巨乳を取り戻し喜びに打ち震える桜花。
愛おしそうにおっぱいを撫でたり揉んだりして夢じゃない事を確かめます♪
魔乳秘剣帖BD第4巻11
魔乳秘剣帖BD第4巻12

って乳首引っ張り過ぎだろうwwwww
胸幸を想い、千切れそうになるくらい乳首を引っ張って喘ぎまくる桜花がエロいですね
おっぱいが三角形になるとか奇乳にも程があるだろ(^^;
魔乳秘剣帖BD第4巻14
魔乳秘剣帖BD第4巻13魔乳秘剣帖BD第4巻15
しかしそこを千房達に見られてしまうから大変ですw
乳首オナニーする桜花を見て千房は恥ずかしそうに、楓と影房は興味深そうに見つめます(^^;
最初からずっと見られていたと分かって桜花は悲鳴を上げて恥ずかしがりますよ。
魔乳秘剣帖BD第4巻16魔乳秘剣帖BD第4巻17
魔乳秘剣帖BD第4巻18
魔乳秘剣帖BD第4巻19
桜花のおっぱい揉み揉み
一足先におっぱい大きくなった桜花を羨んだ影房は乳を揉みしだいて意地悪します。
草である桜花は主人である影房に抵抗出来ず揉まれまくってしまいます。
魔乳秘剣帖BD第4巻20
魔乳秘剣帖BD第4巻21魔乳秘剣帖BD第4巻22
魔乳秘剣帖BD第4巻23
桜花のおっぱいチューチュー
影房に乳首吸われて喘ぎまくる桜花がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
容赦なく桜花の乳を責める影房に楓は羨望の眼差しを向けます。
自分も是非千房のおっぱいを弄り倒したいと考えているようですw
魔乳秘剣帖BD第4巻24魔乳秘剣帖BD第4巻25
魔乳秘剣帖BD第4巻26
さらに影房の嫌味の矛先は千房へ。
桜花は既にイキ倒されていましたよ
口をだらしなく開けてもう完全に事後だな(*´д`*)=3ハァハァ
魔乳秘剣帖BD第4巻27
魔乳秘剣帖BD第4巻28魔乳秘剣帖BD第4巻29
魔乳秘剣帖BD第4巻30
千房のおっぱいを揉んで早く自分の乳も大きくしろと意地悪言う影房がドSですね。
楓から乳流れを習得するには母の心が必要と聞かされた影房。
そこで楓と一緒に童子の格好をして千房のおっぱいを吸おうと考えます(^^;
魔乳秘剣帖BD第4巻31魔乳秘剣帖BD第4巻32
魔乳秘剣帖BD第4巻33
魔乳秘剣帖BD第4巻34
魔乳秘剣帖BD第4巻35魔乳秘剣帖BD第4巻36
魔乳秘剣帖BD第4巻37
千房のおっぱいチューチュー
口の中で乳首を舌でコロコロ捏ねまわす様子までハッキリ見えてエロいったらないですね(*´д`*)=3ハァハァ
両腕を桜花に掴まれ、楓と影房に好き放題乳首を吸われて喘ぎまくる千房ですwww
最後は激しく身悶えながらイッてしまいます♪
魔乳秘剣帖BD第4巻38魔乳秘剣帖BD第4巻39
魔乳秘剣帖BD第4巻40魔乳秘剣帖BD第4巻41
魔乳秘剣帖BD第4巻42
その後すぐに乳流れを使ってみるものの、楓達の乳に変化はありません。
まぁ母の心よりも女の悦びの方が大きいでしょうからね(^^;
それ以前にイキ疲れて全く力が籠ってませんし。
ならば大きくなるまでやってやると、再び千房のおっぱいを吸い尽す楓達です
さっきより激しく乳を吸われて何度も何度もイッてしまう千房でしたwww
とんだ3P百合エロアニメだったぜ(*´д`*)=3ハァハァ



ピクチャードラマ。
「楓の千房さまおっぱい成長記録」四


魔乳秘剣帖BD第4巻43魔乳秘剣帖BD第4巻44
魔乳秘剣帖BD第4巻45

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂に入る千房♪
その様子を外から楓が覗いています(^^;
湯船にプカプカと浮かぶ千房のおっぱいを楓は羨ましそうに見つめますよ。
自分のちっぱいはお湯に浮かばないのを思い出して凹んでましたがw
魔乳秘剣帖BD第4巻46
魔乳秘剣帖BD第4巻47

千房のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
千房は湯船から上がって身体を洗います。
おっぱいも大きいですがお尻もドデカいですね(*´д`*)=3ハァハァ
もちろんおま○こも入念に洗ってました
魔乳秘剣帖BD第4巻48
魔乳秘剣帖BD第4巻49魔乳秘剣帖BD第4巻50
魔乳秘剣帖BD第4巻51

でもやっぱりおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
おっぱい持ち上げて下乳を洗う千房を見て楓は嫉妬心を抱く楓です(^^;
さらに千房はおっぱいを入念に揉み始めます♪
垂れないように常日頃からしっかり胸筋を鍛えてる事が分かりますね。
さらに楓が居なくてもちゃんと乳研ぎをして美しさを保っていると分かります。
魔乳秘剣帖BD第4巻52魔乳秘剣帖BD第4巻53
魔乳秘剣帖BD第4巻54
覗きがバレてお湯をぶっかけられる楓www
しかも傍にあった蜂の巣を刺激してしまい蜂に襲われ胸を刺されてしまいます。
お陰で念願のおっぱいを手に入れられるものの痛さで泣きじゃくる楓でした(^^;
チャンチャン♪



ココからはAT-X版との比較です。
左(または上)がTV放送時、右(または下)がBD版です。
<第10話>
魔乳秘剣帖第10話55魔乳秘剣帖BD第4巻55
魔乳秘剣帖第10話56魔乳秘剣帖BD第4巻56
魔乳秘剣帖第10話58魔乳秘剣帖BD第4巻57
桜花の乳を胸幸が揉むシーンで光規制が消えてます。
桜花の乳揉みシーンは基本的に規制されていたのでようやく無修正で見れて良いですね♪
また桜花の喘ぎ声も追加されていてエロいです。
第11話の修正箇所はありません。

<第12話>
魔乳秘剣帖第12話35魔乳秘剣帖BD第4巻58
魔乳秘剣帖第12話38魔乳秘剣帖BD第4巻59
魔乳秘剣帖第12話39魔乳秘剣帖BD第4巻60
葉月が千房のおっぱいを吸うシーンで規制解除されています。
ここは性的な場面ではなく母性を表現する所なんだから規制しなくても良かった気がしますが、そういう訳にも行かなかったようです(^^;
でも母親が良くて千房がダメとかどういう基準なんだ?
魔乳秘剣帖第12話56魔乳秘剣帖BD第4巻61
魔乳秘剣帖第12話57魔乳秘剣帖BD第4巻62
最後の規制箇所だった桜花の乳を影房が揉むシーンも丸見えに
念願のおっぱいを取り戻して好きな男に揉まれて桜花も満足した事でしょう。
AT-X版との比較はこちらです↓
千房の桜花の膨らみ掛けのおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第10話
母から娘へ受け継がれるおっぱい愛!「魔乳秘剣帖」AT-X第11話
皆やっぱりおっぱいが一番大好き♪「魔乳秘剣帖」AT-X最終話


最終巻もおっぱい満載で大満足な内容でした♪
やっぱりおっぱいを見ると心が満たされますね(*´∀`*)
メインヒロイン四人のおっぱいやちっぱいがくんずほぐれつ、揉んだり吸ったり抓ったりとエロエロ過ぎて最高でしたよ。
こういうアニメがもっともっと増える事を願ってます。
ただおっぱいを出すだけじゃなくておっぱいにエロい事して女の子を喘がせるのが良いんですよね。
おっぱいを弄られて気持ち良さそう感じる時が女の子の一番美しい瞬間と確信しましたよw
関連記事:
影房の牛乳搾りで桜花に母乳顔射ぶっかけ♪「魔乳秘剣帖」BD第3巻
まさに魔乳!驚くほど伸びる千房のおっぱい♪「魔乳秘剣帖」BD第2巻
本編も新作映像もおっぱい満載!牛乳搾りと荒縄緊縛の「魔乳秘剣帖」BD第1巻
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 4 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 4 [Blu-ray]
(2012/01/07)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
