FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第2話の感想です。

リコーダーとランドセル第2話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

くぎゅうとあーやのコンビ、イイネ!


第2話。
「あつみと日常」


リコーダーとランドセル第2話1
リコーダーとランドセル第2話2
アバンのタイトルコールって毎回やるのかな?
時間3分しかないんだから出来るだけ尺は節約して欲しいんだけど(^^;
リコーダーとランドセル第2話3
リコーダーとランドセル第2話4
リコーダーとランドセル第2話5
リコーダーとランドセル第2話6
女子高生のあつみは身長137cmのチビッ子です。
自販機の上の段とか届かない為いつも親友の沙夜に押して貰ってます(^^;
背が低いからやっぱり牛乳がお約束なのかと訪ねる沙夜がちょっと失礼ですね。
まぁ実際に毎日飲んでるようですがw
リコーダーとランドセル第2話7
リコーダーとランドセル第2話8
あつみによると牛乳を飲んでもそれ程背は伸びない模様。
幼い頃から毎日飲み続けてもこの低さじゃ信憑性を疑うのも無理はありません。
それでも諦めず毎日飲み続けてるようですけどね(^^;
リコーダーとランドセル第2話9
リコーダーとランドセル第2話10
リコーダーとランドセル第2話11
リコーダーとランドセル第2話12
あつみに弟が居ると聞いて沙夜はさぞかし可愛いのだろうと思います。
まさか身長180cmとは思うまい(^^;
見た目はあれでも中身は子供で、でも力は大人並みなので全然可愛げがないとあつみはツッコミ入れてましたw

リコーダーとランドセル第2話13
リコーダーとランドセル第2話14
リコーダーとランドセル第2話15
リコーダーとランドセル第2話16
あつしを連れて買い物に出掛けるあつみ。
その途中、お菓子を配ってるウサギのきぐるみを見つけてあつしは興奮します。
お菓子を貰えると思って喜ぶものの、完全に大人扱いされて断られてしまいますよ(^^;
まぁ代わりにあつみがお菓子を貰えたのでプラマイゼロですが。
リコーダーとランドセル第2話17
リコーダーとランドセル第2話18
リコーダーとランドセル第2話19
リコーダーとランドセル第2話20
リコーダーとランドセル第2話21
背が高いのを疎んでもっと普通の子供で居たかったとあつしは愚痴を零します。
それを聞いてあつみはあつしが今のあつしで良かったと言ってあげますよ。
お陰で高い所の物も苦労せず取って貰えますからねw
姉に利用されてると分かっても役に立てると知ってあつしは満足のようです。
お互い苦労しながらも支え合ってなんとかしてる姉弟のほのぼのな日常が面白いですね。
リコーダーとランドセル (3)リコーダーとランドセル (3)
(2012/01/17)
東屋 めめ

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今回ではいいわよ。
2012/01/16(月) 18:56 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
背が高くていいことなんかなにもないよ・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ちっちゃいお姉さん、宮川 あつみ(釘宮理恵)。高校2年生。 大きすぎる弟、宮川 あつし(置鮎龍太郎)。小学2年生。なんと身長180センチ! 身長のせいで大人と間違われ、うさぎさん?...
2012/01/18(水) 02:29:41 | 空色きゃんでぃ
