FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第2話の感想です。

アマガミSS+第2話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

イラ壁!イラ壁!イラ壁!


第2話絢辻詞編後編。
「ケッセン」


アマガミSS+第2話1
アマガミSS+第2話2
黒沢さんに不意打ちでキスされそうになる純一。
その後ろには詞の姿が・・・(^^;
純一逃げてええええええええええ!!!!!!!!!!
アマガミSS+第2話3
アマガミSS+第2話4
絢辻さん怖ええええええええええ!!!!!!!!!!
BGMがオドロオドロ過ぎだろwww
表情を影で隠す演出が滅茶苦茶怖過ぎですよもう(^^;
アマガミSS+第2話5
アマガミSS+第2話6
アマガミSS+第2話7
問答無用で純一のネクタイを引っ張って連れて行こうとする詞。
黒沢が言い訳しようとすると一睨みで退けますよ(^^;
こりゃあ純一殺されるなwww
アマガミSS+第2話8
アマガミSS+第2話9
アマガミSS+第2話10
アマガミSS+第2話11
詞は裏切り者の純一を水車小屋に連れ込んで殺害・・・とはさすがに行かないようです(^^;
しかも怒るより先に不意打ちで純一にキスするから驚きですよ♪
怒りよりも嫉妬心の方が強かったという事かな?
アマガミSS+第2話12
アマガミSS+第2話13
アマガミSS+第2話14
アマガミSS+第2話15
アマガミSS+第2話16
詞は純一がキスされそうになってたことを怒ってはない模様。
最初から黒沢の罠だと全部見抜いていたようで、単純な罠に引っ掛かった純一を叱ります。
イヤ、普通は分からんだろ(^^;
今後は注意すると約束する純一ですが詞はイマイチ信用出来ないようで不安に思います。
アマガミSS+第2話17
アマガミSS+第2話18
アマガミSS+第2話19
そこで詞は「僕は絢辻さんとしかキスしません」と純一に誓わせようと考えます。
それに対し純一は「僕は絢辻さんの事だけが大好きです!生涯僕は絢辻さんとしかキスしません」と宣言してみせますよ。
唐突にプロポーズされて詞は顔を赤くして呆気に取られてました。
だからもう一回キスして欲しいと調子に乗る純一ですが、よっぽど嬉しかったのか何回でもキスしてあげようとする詞が非常に可愛いですね♪
普段は強気なだけにこういう風にお願いされると詞は弱いようです。

アマガミSS+第2話20
アマガミSS+第2話21
アマガミSS+第2話22
負け組幼馴染み・梨穂子との朝の登校風景(^^;
この女は純一が詞と付き合ってると知ったらどう思うのだろうか?
まぁ相変わらず食べる事しか考えて内容でしたけどねwww
アマガミSS+第2話23
アマガミSS+第2話24
アマガミSS+第2話25
純一のアイディアで選挙活動に使うタスキに皆で寄せ書きをした模様。
詞は言葉にならないくらい喜びます。
これは何がなんでも勝たなくてはいけませんよね!
アマガミSS+第2話26
アマガミSS+第2話27
アマガミSS+第2話28
投票前選挙演説会はまず紗江から。
口籠る紗江を美也が大声で応援して笑いを取ります(^^;
美也に元気を貰って最後まで演説し切る紗江です。
紗江の性格を考えるとこれはかなり頑張ったと言えるでしょうね。
こういう健気な娘にこそ生徒会長を任せても良いような気がします。
アマガミSS+第2話29
アマガミSS+第2話30
アマガミSS+第2話31
アマガミSS+第2話32
アマガミSS+第2話33
詞は演説前に純一に抱き付きます。
強がっていてもやっぱり不安なようですね。
純一に応援されて勇気が出たようで、完璧な演説で会場を沸かせる詞です。
アマガミSS+第2話34
アマガミSS+第2話35
そしてついに投票結果発表。
緊張する純一に対し詞は何も不安は無いようです。
やれるだけの事はやったし、仲間からの応援もあるから怖いものなんて無いんでしょうね。
さて果たして詞の運命は・・・?

アマガミSS+第2話36
アマガミSS+第2話37
アマガミSS+第2話38
アマガミSS+第2話39
もちろん見事生徒会会長当選です!
という事は純一も副会長当選という事ですね。
皆でお祝いし、応援してくれたクラスメイト達に感謝を述べる詞です。
票数は予想以上に大差だったようで、ひとえに詞の演説の上手さがあったからの様子。
というか黒沢は紗江以下の得票だったようです(^^;
黒沢の自業自得というよりはコツコツ頑張った紗江の誠実さが認められたという事でしょう。
アマガミSS+第2話40
アマガミSS+第2話41
アマガミSS+第2話42
アマガミSS+第2話43
紗江達はというとカラオケで慰労会。
負けはしたものの目的は紗江の引っ込み思案を治す事だったので、最後まで頑張った紗江を美也は褒め称えますよ。
それだけで終わっとけば良かったのに来年こそは選挙に勝とうと言うから困る紗江でしたw
アマガミSS+第2話44
アマガミSS+第2話45
一方で黒沢は相当悔しがってる様子。
選挙で詞に負けた事よりも純一と一緒に生徒会活動出来なかった事が悔しいようです。
やっぱり本気で純一の事が好きだったようで、次こそは詞から奪ってみせると意気込んでましたよ(^^;

アマガミSS+第2話46
アマガミSS+第2話47
アマガミSS+第2話48
アマガミSS+第2話49
夕暮れの帰り道。
詞と一緒に歩いてると犬が追い掛けて来ます。
詞を守ろうと犬を惹き付けようとする純一ですが、思いっきり川に落っこちてしまいますよ(^^;
その結果・・・?
アマガミSS+第2話50
アマガミSS+第2話51
アマガミSS+第2話52
アマガミSS+第2話53
詞と一緒にお風呂に入る事に
まさか妄想が現実になるとは思ってもいなかった純一はもう心臓爆発ものですよ♪
ガラス越しに服を脱ぐ詞がエロいですね(*´д`*)=3
アマガミSS+第2話54
アマガミSS+第2話55
詞のスク水サービス
さすがに裸は恥ずかしかったようですね(^^;
でもこれはこれで良いと感想を述べる純一でした。
アマガミSS+第2話56
アマガミSS+第2話57
アマガミSS+第2話58

純一のチン○見て悲鳴上げる詞www
謝って自分のムスコを見せてしまい頬を引っ叩かれる純一です(^^;
どうせこの後セックルするんだろ!じゃあ見ても問題無いじゃん!
アマガミSS+第2話59
アマガミSS+第2話60
アマガミSS+第2話61
アマガミSS+第2話62
アマガミSS+第2話63
純一の背中を流しながら詞はお礼を述べます。
これまで何度も純一に助けて貰った事を素直に感謝する詞です。
だからこそ絶対一緒に大学に行きたいと言い、純一に受験勉強頑張って欲しいとお願いしますよ。
アマガミSS+第2話64
アマガミSS+第2話65
アマガミSS+第2話66
アマガミSS+第2話67
詞のおっぱい当ててんのよ
詞は純一のプロポーズの言葉を繰り返し、二人で永遠の愛を誓い合います。
最後はラブラブなキスでハッピーエンドです♪
あ~、イラ壁イラ壁(^^;
アマガミSS+第2話68
アマガミSS+第2話69
その後は生徒会長として多忙な日々を送る詞。
純一と一緒ならどんな困難も乗り越えられるでしょうね。

アマガミSS+第2話70
次回は「ユウグレ」。
2番手は梨穂子編です。
アマガミSS+第2話71
エンドカードは漫画家&イラストレーターのみずのもとでした。
絢辻さんマジ天使!


純一マジ殺されるんじゃなかろうかと心配しましたが予想外に詞が可愛い反応で良かったです(^^;
一瞬で黒沢の罠を見抜いた所はさすがと言えるでしょう。
お風呂で純一とイチャイチャするシーンはイラ壁の一言でしたね。
思わず壁殴り代行に電話しようかと思いましたよw
純一のチン○見て悲鳴を上げる詞が可愛かったです♪
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る



オマケ。
アマガミSS+第2話オマケ
確実にあの後セックルしただろうな(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>イラ壁!イラ壁!イラ壁!

 いやあもう私も同じく

『イラ壁!イラ壁!イラ壁!』

でしたねw そして絢辻可愛すぎる。
2012/01/15(日) 21:31 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

良い
2012/01/16(月) 18:58 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
見られたああああΣ(oД0*) 黒辻さんがむっちゃ黒い! 変態紳士絶体絶命! 用具倉庫に連れ込まれた紳士! おもむろに唇をふさぐ黒辻さん!きゃ~(〃ノωノ) なにこのえろげΣ(・艸・*) おお!さすが黒辻さんすべてお見通し♪
2012/01/18(水) 02:27:08 | 空色きゃんでぃ
キスされる寸前の純一を見つけた絢辻さん!  BGMが鮮血エンド前みたいなんですがw  黒沢にキルユーな睨みを効かし、純一のネクタイ持って引きずり去る。 小屋に連れ込まれた純一の運命は?(汗) ...
2012/01/13(金) 21:55:36 | SERA@らくblog
