FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第3話の感想です。
ちなみにこの記事が新PCでの最初の記事になります。

アマガミSS+第3話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

幼女なのに梨穂子のおっぱい揺れまくり


第3話桜井梨穂子前編。
「ユウグレ」


アマガミSS+第3話1アマガミSS+第3話2
アマガミSS+第3話3
アマガミSS+第3話4アマガミSS+第3話5
何度も目覚ましを止めて惰眠を貪る梨穂子。
香苗が迎えに来てもまだ寝ています(^^;
相変わらずダメダメだなぁw
季節は既に3年の夏休みで夏期講習に向かう所。
梨穂子はまだ純一に告白してないようで片想いを継続しています。
アマガミSS+第3話6
アマガミSS+第3話7アマガミSS+第3話8
アマガミSS+第3話9
講習が終わった後、梨穂子は純一と一緒に部室の掃除をします。
香苗は純一とはどこまで進んだのか梨穂子に訪ねますが何も変わってないと分かりやっぱりかとガッカリします。
傍から見てる分にはもうカップルなのにと香苗に言われて顔を赤くする梨穂子が可愛いですね♪
香苗はこの夏こそ純一と恋人になれるよう頑張れと梨穂子を応援してました。
梨穂子の気持ちなど知らずに梅原とお宝本で熱く語り合う純一が最低www
アマガミSS+第3話10アマガミSS+第3話11
アマガミSS+第3話12
逢の競泳水着サービス
なんか1期より胸大きくなってる?
アマガミSS+第3話13アマガミSS+第3話14
部室の掃除をしていたら純一が夏バテで倒れてしまいます。
オナニーのし過ぎかよwww
夏バテとは無縁の梨穂子に春より太ったんじゃないかとズバリ指摘する純一が酷いです(^^;
アマガミSS+第3話15アマガミSS+第3話16
アマガミSS+第3話17アマガミSS+第3話18
アマガミSS+第3話19
本当に太ったかどうか確かめる為に保健室の体重計で体重を量る事に。
案の定増加してると思いきや、純一が足を乗せる悪戯をしてましたw
ちゃんと量ってみるもやっぱり増えていたようで涙目になって落ち込む梨穂子です(^^;
体重計を隠して変わってなかったと嘘つく梨穂子ですが純一にはバレバレでした。
アマガミSS+第3話20
アマガミSS+第3話21アマガミSS+第3話22
アマガミSS+第3話23
アマガミSS+第3話24アマガミSS+第3話25
小5の夏休みも同じように体重を量った模様。
その頃から梨穂子は胸が大きかったようで、幼い純一も思わず見惚れてしまったようです♪
挙句の果てに胸囲で勝負しようと言い出すから変態紳士はこの頃から変態紳士だったと分かりますよ(^^;
勝負はもちろん梨穂子の勝ちでしたw
アマガミSS+第3話26
アマガミSS+第3話27
アマガミSS+第3話28アマガミSS+第3話29
梨穂子のおっぱいプルンプルン
はしゃいでジャンプする幼い梨穂子の揺れる胸に幼い純一はすっかり目を奪われてしまった模様♪
純一が巨乳好きになったのも納得というものですね。
すると純一は今度は身長+胸囲で勝負しようと言い出します。
もちろん目当ては梨穂子のバストサイズがどれだけ成長したか確かめる事ですw
アマガミSS+第3話30
アマガミSS+第3話31アマガミSS+第3話32
梨穂子のおっぱい測定
想像していた以上に梨穂子のおっぱいは成長していたようで思わず顔を赤らめてしまう純一ですwww
ちなみに勝負は身長の差で純一の勝ちでした。
アマガミSS+第3話33アマガミSS+第3話34
アマガミSS+第3話35アマガミSS+第3話36
純一は両親が不在でロクなものを食べてない模様
それを聞いて梨穂子は自分がご飯を作ってあげると言い出します。
夏バテ解消する料理を作って欲しいと純一にお願いされ、一足先に帰って材料の買出しする梨穂子です。

アマガミSS+第3話37アマガミSS+第3話38
アマガミSS+第3話39アマガミSS+第3話40
家に帰った梨穂子は早速おめかしします。
好きな男子の家に行くんですもん、出来るだけ可愛い服を選びたいですよね♪
さらに下着も替えようとパンツ選びを始めますが、さすがにそれはやり過ぎと思い梨穂子は止めます
梨穂子の胸の谷間が非常にセクシー!
白のワンピースに着替えてまずは食材の買い出しに向かいます。
しかしとても料理する格好ではないな(^^;
アマガミSS+第3話41アマガミSS+第3話42
買い物に向かうと愛歌と琉璃子に再会。
魚屋でウナギの蒲焼きを売るバイト中のようです。
アマガミSS+第3話43アマガミSS+第3話44
梨穂子が来ると聞いて喜ぶ美也。
これまでずっとスイカ三昧だったようですね(^^;
家にはまだダンボール3箱分のスイカが山積みされていました。
アマガミSS+第3話45アマガミSS+第3話46
アマガミSS+第3話47アマガミSS+第3話48
アマガミSS+第3話49
梨穂子は愛歌に純一とどこまで進展したか訊かれます。
全然進展してないと分かり、蒲焼きを奢ってあげる愛歌が優しい先輩ですね。
そこはウナギを一匹丸ごと提供してぬるぬるプレイが基本だろ!
てっきり梨穂子の胸の谷間に入って擬似触手プレイするのかと期待してしまいました(^^;
アマガミSS+第3話50
愛歌達は大学ではテニスサークルに入部した模様。
二人のテニスウェア姿を想像し、思わず似合わないと思ってしまう梨穂子ですw
まぁどう見てもオカルト研か漫研の類が似合ってるしな~(^^;
ウナギの蒲焼きを貰い、梨穂子は先輩達と別れます。
アマガミSS+第3話51アマガミSS+第3話52
アマガミSS+第3話53アマガミSS+第3話54
純一の家に向かう途中、なんと梨穂子はナンパされます。
それがクラスメイトの男子・真壁で、梨穂子は彼にお願いされて人気のない所に連れて行かれてしまいます。
その様子を純一が見ており、梨穂子に気付いて後を追い掛けます。
これはNTR展開来るー!?(*゚∀゚)=3ムッハー
アマガミSS+第3話55
アマガミSS+第3話56アマガミSS+第3話57
アマガミSS+第3話58アマガミSS+第3話59
アマガミSS+第3話60
どうやら真壁は梨穂子の胸の谷間を見て惚れてしまった様子w
付き合って欲しいと告白しますが、見た目は完全に脅迫ですね(^^;
それを梨穂子は好きな人が居るとキッパリ断ります。
しかしそれを純一が聞いていたから大変です!

アマガミSS+第3話61
梨穂子編になったのでEDの1シーンが梨穂子に変更されていますね。
次回は「フウリン」。
アマガミSS+第3話62
エンドカードは漫画家の歌麿でした。
太腿ムッチリし過ぎだろwww
ってかこの人、梨穂子のエロ同人誌描いてたよね(^^;


梨穂子は1期で純一と恋人になれなかった為今期はその延長戦になるかと思います。
梨穂子に言い寄る男子が現れた事で二人の間にどんな変化が生まれるのか見所ですね。
告白は電車の音に紛れて聞こえなかった可能性もありますが、幼馴染が他の男子と一緒に居て純一としても良い気分はしないでしょう。
修羅場展開になるのか梨穂子の気持ちを知られてギクシャクしてしまうのか続きが気になりますね。
回想では幼女時代の梨穂子も見れましたがやっぱり胸は大きかったんですね♪
子供ながらに幼馴染のおっぱいを気にしてしまう純一が面白かったです。
だからってバストサイズ量ろうとするのは変態紳士以外無理だろwww
やはり変態紳士は変態紳士になるべくして生まれて来たようですね(^^;
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この金星だな。
2012/01/21(土) 12:09 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今度こそゴールできるかな梨穂子編です(苦笑) このルートでは純一は茶道部副部長になってましたね。 もう夏休みなのに進展がない二人。 料理できる人がなくスイカ生活の純一の家に  料理を作りに行くこ...
2012/01/20(金) 21:11:58 | SERA@らくblog
「私は相変わらず、純一に片思い中なのです」 不遇の幼なじみ編スタート(; ・`д・´)! 1人だけ想いが叶わなかった梨穂子ちゃんですよ! 付き合いが長いと進展するの難しいのかなぁ・・・ 両思いになれるかなぁ~o(>ω<*)o 先輩が卒業して、茶道部部長にな?...
2012/01/20(金) 11:33:17 | 空色きゃんでぃ
