FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第4話の感想です。

アマガミSS+第4話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

一年掛けてようやくカップルになれて良かったね!


第3話桜井梨穂子後編。
「フウリン」


アマガミSS+第4話1
アマガミSS+第4話2アマガミSS+第4話3
アマガミSS+第4話4アマガミSS+第4話5
アマガミSS+第4話6
真壁に言い寄られ寝取られ凌辱ピンチの梨穂子!
このままではおっぱいレイプされてしまいますね(*´д`*)=3ハァハァ
すると梨穂子は好きな人が居ると言って真壁を振ります。
真壁は素直に納得してくれたようでなんとか凌辱されずに済む梨穂子でしたw
ちなみに真壁はその後はるかをナンパして玉砕してましたよ(^^;
アマガミSS+第4話7アマガミSS+第4話8
アマガミSS+第4話9
約束通り梨穂子は橘家にご飯を作りに向かいます。
純一はもう完全に梨穂子の告白を聞いてたようですね(^^;
後から帰って来てなるべく平静を装いますが、梨穂子と顔を見合わせると二人とも顔を赤らめてましたよ♪
アマガミSS+第4話10アマガミSS+第4話11
アマガミSS+第4話12アマガミSS+第4話13
料理を作ってくれてる梨穂子に純一は思い切って先程の事を訊ねてみようとします。
しかしやはり直接気持ちを訊く勇気はなく、思わず誤魔化してしまいますよ。
梨穂子も告白された事とそれを断った理由を言おうとしますが、やはり口籠ってしまい伝えられず仕舞いでした。
梨穂子の深い溜め息が切ないですね。
アマガミSS+第4話14アマガミSS+第4話15
アマガミSS+第4話16
アマガミSS+第4話17アマガミSS+第4話18
愛歌先輩達に譲り受けたウナギを使った精の付く料理を梨穂子は純一と美也に披露します。
豪華な料理に舌鼓を打ち、愛歌達と梨穂子に感謝して食べる橘兄妹です。
二人がテニスサークルに入ったと知って純一も似合わないとしかめっ面してましたよw
食欲が戻って腹いっぱいになるまで食べ尽くせた純一です。
喜んで貰えて嬉しかったのか梨穂子はまたご飯作りに来たいと言って二人に歓迎されてました。
アマガミSS+第4話19
アマガミSS+第4話20アマガミSS+第4話21
アマガミSS+第4話22アマガミSS+第4話23
アマガミSS+第4話24
不意に純一と二人気になり梨穂子は想いを伝えようとしますが美也に邪魔されて失敗します(^^;
デザートにかき氷を食べてると雨が降って来て外は土砂降りになり、梨穂子はそのまま泊まっていく事になります。
これは夜這い展開来る━━(゚∀゚)━━!?
アマガミSS+第4話25
アマガミSS+第4話26アマガミSS+第4話27
アマガミSS+第4話28
梨穂子のお風呂サービス
当然湯気満載ですけどね(^^;
まるでこれから初夜を迎えるような雰囲気にドキドキものな梨穂子でした♪
アマガミSS+第4話29アマガミSS+第4話30
アマガミSS+第4話31アマガミSS+第4話32
アマガミSS+第4話33
純一はアルバムを見て梨穂子との思い出を振り返ります。
幼馴染はこうやって積み重ねて来た思い出があるから特別なんですよね。
純一も梨穂子も今度こそちゃんと気持ちを伝えようと決意しますよ。

アマガミSS+第4話34
アマガミSS+第4話35アマガミSS+第4話36
アマガミSS+第4話37
お風呂上がりの女の子って良いですよね(*´∀`*)
貸した服が胸の部分だけふかふかになってて思わず見惚れてしまう純一です♪
梨穂子も美也におっぱい大きい事を指摘されて恥ずかしがってましたよ。
アマガミSS+第4話38アマガミSS+第4話39
アマガミSS+第4話40
アマガミSS+第4話41アマガミSS+第4話42
夜中に美也が寝惚けて純一の部屋にやって来ます。
トイレと間違えてパンツを下ろそうとする美也がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これには純一も慌てて止めてましたw
出すもの出してスッキリしたら爆睡する美也がお子様だな~。
アマガミSS+第4話43アマガミSS+第4話44
アマガミSS+第4話46アマガミSS+第4話47
アマガミSS+第4話48アマガミSS+第4話49
美也が熟睡したのを見計らって純一の部屋に行こうとする梨穂子。
物音がして一階に下りると和室に純一が居るのを見つけます。
隣りに座って純一と話をし、告白しようとするも花火をやろうと誘われますよ。
幼い頃二人で花火で遊んだ思い出を振り返ります。
幼馴染ならではの思い出話に花を咲かせる純一と梨穂子です。
アマガミSS+第4話50アマガミSS+第4話51
アマガミSS+第4話52アマガミSS+第4話53
アマガミSS+第4話54
良い雰囲気になって自分の気持ちを伝えようとする梨穂子。
しかしその前に純一がこれからもずっと梨穂子と居たいと言います。
それに驚いた梨穂子が線香花火を純一の足に落としてしまうから大変です。
火傷しそうになって慌てた純一は足が縺れ、弾みで梨穂子を押し倒してしまいますよ♪
もうそのままセックルしちゃえよお前ら・・・。
アマガミSS+第4話55アマガミSS+第4話56
アマガミSS+第4話57アマガミSS+第4話58
アマガミSS+第4話59
気まずい空気を打ち破るかのように純一は梨穂子に好きだと告白します。
今までもずっと好きだったけどそれにようやく気付いたと幼馴染に告げます。
梨穂子も同じ気持ちだと告げ、ずっと一緒に居たいと言って純一の気持ちに応えますよ。
両想いになった証にキスをする二人が初々しいですね
アマガミSS+第4話60
アマガミSS+第4話61アマガミSS+第4話62
アマガミSS+第4話63
晴れて恋人になったせいでかえってギクシャクしてしまい美也に怪しまれる純一と梨穂子でした(^^;
この二人じゃ当分はイチャイチャよりも初々しさが残りそうですね。

アマガミSS+第4話64
次回は「ツヨガリ」。

ちょwwwどんな状況だよwwwww
七咲逢編ですが予告だけでも紳士的な展開になると分かりますね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
アマガミSS+第4話65
エンドカードは「アマガミ Love goes on !」連載中の漫画家・上乃龍也でした。
梨穂子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


やっぱり幼馴染は最高のヒロインですね♪
思い出を重ねながらお互いを好きになっていく様子が凄く良かったです。
これを1期の内にやっていればもっとイチャラブが見れたんだけどな~(^^;
梨穂子にだけは最初から最後まで紳士的だった純一の特別な想いが読み取れましたよ。
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
OK
2012/01/29(日) 12:15 | URL | 一尉 #-[ 編集]

梨穂子にはおめでとうを言いたい。
2012/01/31(火) 12:42 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
はじけるパッション! YESって言えよ!wなにこの人w 急に発情した真壁に迫られる梨穂っち! 紳士の友達は紳士だったんですね(;゚∀゚) でも悪い人じゃなさそうでよかったw もっとしつこくされるかと思ったw(*ノω`*) 茶道部の先輩おもしろいなぁ(*´∀`*)
2012/02/03(金) 13:00:50 | 空色きゃんでぃ
ふかふか~♪ 柔軟剤のCMですかw  真壁に梨穂子がナンパされるを見た純一。  にぶい純一も自分の気持ちに気付いたかな?  ってか真壁のナンパのセリフって携帯の恋愛ゲーとかでありそうねw ▼ ア...
2012/01/27(金) 22:28:43 | SERA@らくblog
