FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第5話の感想です。

アマガミSS+第5話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

女子高生の股間を枕にする純一マジ変態紳士!


第5話七咲逢編前編。
「ツヨガリ」


アマガミSS+第5話1アマガミSS+第5話2
アマガミSS+第5話3
アマガミSS+第5話4アマガミSS+第5話5
アマガミSS+第5話6
冬の海を眺める純一と逢。
早速イチャイチャとか良い身分だなリア充は(#^ω^)
純一は大学受験、逢は部活で余り会えない為密着してたっぷりとラブラブする二人です。
逢は今年のクリスマスイブはどうしようかと期待に胸を膨らませてましたよ。
1期は混浴温泉だったからな~♪
アマガミSS+第5話7アマガミSS+第5話8
アマガミSS+第5話9アマガミSS+第5話10
アマガミSS+第5話11
逢が恋人になってからは美也の代わりに純一を起こしてる模様。
布団から出ようとしない純一を無理やり引っ張り出そうとする逢ですが、逆に布団の中に引っ張り込まれてしまいますよ。
これ絶対セックルしてるだろ・・・(#^ω^)
朝っぱらからベッドの上で発情するリア充に天罰を!
アマガミSS+第5話12アマガミSS+第5話13
アマガミSS+第5話14
アマガミSS+第5話15アマガミSS+第5話16
逢は現在水泳部の部長を務めてるようです。
登校中に後輩達に純一とのラブラブっぷりを冷やかされて恥ずかしがる逢が可愛いですね♪
純一は純一で教室で梅原に彼女が居るのを羨ましがられ女の子を紹介して欲しいと懇願されてました。
放課後、図書室で勉強してから帰ろうとする純一ですが水泳部に寄っていく事にします。
アマガミSS+第5話17
アマガミSS+第5話18アマガミSS+第5話18
アマガミSS+第5話20
アマガミSS+第5話21アマガミSS+第5話22
アマガミSS+第5話23アマガミSS+第5話24
女子高生の競泳水着サービス
アマガミSS+第5話25
アマガミSS+第5話26
アマガミSS+第5話27アマガミSS+第5話29
アマガミSS+第5話28
喰い込みがエロいわ~(*´д`*)=3ハァハァ
水泳部は逢が部長になってからまたさらに部員が増えたようですね♪
逢の様子を見に行く純一ですが、覗いていたのがバレて正座させられてしまいます(^^;
彼氏でもちゃんとこういう所は厳しくしないといけませんよね。
でも逢は純一が来るのをずっと待っていたようで後輩達に冷やかされていましたよw
アマガミSS+第5話30
アマガミSS+第5話31アマガミSS+第5話32
アマガミSS+第5話33
アマガミSS+第5話34アマガミSS+第5話35
アマガミSS+第5話36
美也の競泳水着サービス
反省した純一を許そうとする逢ですがそこをなんと美也が止めます。
どうやら美也は水泳部に入部したようです。
そんなに簡単に許しちゃいけないと美也は言い、他の女の子の水着姿にも見惚れていたと兄を貶めますよ(^^;
美也酷えええええwwwww
純一ざまああああああああああwwwww
罰として放課後逢の買い物に付き合わされる純一でした。

アマガミSS+第5話37アマガミSS+第5話38
アマガミSS+第5話39アマガミSS+第5話40
アマガミSS+第5話41
学校の保健室で寝ていた純一を逢が起こします。
具合悪かった訳ではなく受験勉強の疲れで寝ていたようですね。
そこで純一は小さい頃美也が父親のお腹を枕にして寝ていた事を思い出します。
そしてなんと逢に同じ事をさせて欲しいとお願いしますよ(^^;
逢は恥ずかしがりながらも渋々了承します。
アマガミSS+第5話42
アマガミSS+第5話43アマガミSS+第5話44
アマガミSS+第5話45
アマガミSS+第5話46
アマガミSS+第5話47アマガミSS+第5話48
アマガミSS+第5話49

おいwww腹枕じゃなくて股枕じゃねえかwwwww
逢にM字開脚させて股間に頭を乗せるとかどんなプレイだっての(*´д`*)=3ハァハァ
さらに逢に子守歌を歌って貰って快眠する純一です。
イラ壁にも程があるだろッ!
今回ほど変態紳士を羨ましいと思った事はないわ~(^^;
そんなリア充純一に天罰が落ちます。
アマガミSS+第5話50アマガミSS+第5話51
アマガミSS+第5話52
アマガミSS+第5話53アマガミSS+第5話54
クリスマスイヴに塾で追試合宿する破目になってしまった純一。
そのせいで逢との約束は果たせなくなってしまいます。
おいwwwスパルタ講師のモデルがなんで詞なんだよwwwww
妄想にしても酷過ぎだろ(^^;
逢は創設祭の打ち上げがあるから気にしなくて良いと言いますが、やはりどこか寂しそうにしてました。
アマガミSS+第5話55アマガミSS+第5話56
アマガミSS+第5話57
アマガミSS+第5話58アマガミSS+第5話59
アマガミSS+第5話60
アマガミSS+第5話61アマガミSS+第5話62
逢のお風呂サービス
純一とパーティ出来なくなったせいで逢は家でも学校でもボーっと過ごすようになってしまいます。
純一と会えない日々はあっという間に過ぎ、早くも創設祭直前に。
そこで逢は早めのクリスマスプレゼントを贈る事にします。
しかしなんと予想より早く合宿が始まってしまい、結局渡せず仕舞いでした。
アマガミSS+第5話63
アマガミSS+第5話64アマガミSS+第5話65
アマガミSS+第5話66
そしてクリスマスイヴ当日。
独り寂しく聖夜の街を歩く逢が哀愁漂ってるな~。
強がって我慢しようとする逢ですが、今にも泣きそうなくらい悲しそうで見ていて可哀想でしたよ。

アマガミSS+第5話67
アマガミSS+第5話68
EDも逢ver.になりました。
次回は「トウソウ」。
エンドカードは成年漫画家のホムンクルスでした。


梨穂子編の誠実さが嘘のように変態紳士的な純一がウケましたね(^^;
逢とベッドでギシギシアンアンするわ、水泳部覗いて水着姿堪能するわ、挙句の果てに股枕と来たから羨まし過ぎて壁を殴りたくなりましたよw
これだからリア充は爆発させたくなるよな~。
まぁ天罰が下ったのかクリスマスイヴも勉強漬けになる破目になってたので許すとしましょう。
逢には可哀想過ぎましたけどね。
スパルタ講師に魔王・綾辻さんが起用されてて思わず笑ってしまいましたwww
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
支援OK
2012/02/03(金) 17:36 | URL | 一尉 #-[ 編集]

 七咲逢、最高ですね。

>おいwww腹枕じゃなくて股枕じゃねえ
かwwwww

 ワロタwww確かにそのとおりwww

>スパルタ講師に魔王・綾辻さんが起用されてて思わず笑ってしまいましたwww

 やっぱりあれは綾辻さんだったんですね。ぽいなあとは思ったんですが、ちょっと違う気もしたので・・・。

2012/02/04(土) 22:45 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
まったく 七咲編の橘さんは ガッツリ肉食系で最低で最高だぜ!(苦笑)  1期でも一番衝撃だった温泉は 鹿の異常繁殖で使用不能にw 今年は違うとこでデートを考えていた逢でしたが…。 ▼ アマガミSS...
2012/02/03(金) 21:16:36 | SERA@らくblog
