FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第6話の感想です。

アマガミSS+第6話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

どうせアパートでセックルしまくりなんだろッ!


第6話七咲逢編後編。
「トウソウ」


アマガミSS+第6話1アマガミSS+第6話2
アマガミSS+第6話3
アマガミSS+第6話4アマガミSS+第6話5
待ちに待った創設祭。
美也と紗江は劇でロミジュリを演じております。
逢はおでん屋台を経営するも純一が不在の為独りぼっちのクリスマス。
純一も塾の合宿で受験勉強漬けの日々を送っています。
アマガミSS+第6話6
アマガミSS+第6話7アマガミSS+第6話8
アマガミSS+第6話9
アマガミSS+第6話10アマガミSS+第6話11
一年前の純一との思い出を振り返り想いを馳せる逢。
目から零れ落ちる一滴の涙が余りにも切な過ぎますね・・・。
気丈だった昔の自分はもうおらず、純一が傍に居なければダメになってる事を逢は改めて自覚します。
アマガミSS+第6話12
アマガミSS+第6話13アマガミSS+第6話14
アマガミSS+第6話15アマガミSS+第6話16
ともあれ創設祭は無事終了。
美也達の劇は拍手喝采の大好評だったようです。
紗江の家でお泊りパーティやろうと誘われて逢も参加する事に。
その途中用事を思い出し、逢は弟へのクリスマスプレゼントを買う為美也達を先に帰らせて商店街へ向かいます。
しかし聖夜の街はカップルで溢れており、逢は余計寂しい思いをしてしまいますよ。
アマガミSS+第6話17
アマガミSS+第6話18アマガミSS+第6話19
アマガミSS+第6話20
アマガミSS+第6話21アマガミSS+第6話22
独り寂しく聖夜の街を歩く逢が可哀想で仕方ないですね。
玩具屋で去年純一が買ったプレゼントを見つけてまた思い出に浸る逢ですが、さらに寂しくなってしまいまたもや涙を流してしまいます。
純一が大学生になってもっともっと離れ離れになったらどうしようと不安で胸が押し潰されそうになる逢です。
初登場時はもっと気の強い女の子と思ってましたが逢は周りが思ってる以上に寂しがりやな女の子だと分かりますよ。
アマガミSS+第6話23アマガミSS+第6話24
アマガミSS+第6話25
アマガミSS+第6話26アマガミSS+第6話27
その時、聖夜の奇跡が逢に訪れます。
なんと後ろに純一の姿が!
どうやら逢に会いたい一心で合宿所を抜け出して来たようです。
夢のようなドラマチックな再会に逢は感激します。
さらに純一にクリスマスデートに誘われ大喜びしてました。
アマガミSS+第6話28
アマガミSS+第6話29アマガミSS+第6話30
アマガミSS+第6話31
こうなればさすがに友達との約束なんて守れませんよね(^^;
紗江の家に電話して断りを入れ、お泊りパーティに参加出来なくなった有無を伝えようとします。
純一が帰って来たと分かり、友達の幸せを考えて了承する美也達がホント良い子ですね~。

アマガミSS+第6話32アマガミSS+第6話33
アマガミSS+第6話34
アマガミSS+第6話35アマガミSS+第6話36
今度は恋人と一緒に聖夜の街を歩き回る逢。
純一が傍に居る事を心から幸せに思い幸福感に浸ります。
さっきとは打って変わって笑顔を見せる逢が実に可愛いですね♪
そのあと薄着のまま飛び出して来た純一に促されてお店に入って温まる事に。
アマガミSS+第6話37
アマガミSS+第6話38アマガミSS+第6話39
そこで逢は素敵なクリスマスプレゼントを貰います。
純白のコートが実に似合ってますね♪
逢は大喜びして純一にお礼を述べます。
代わりに純一は逢のジャケットを着てました。
アマガミSS+第6話40アマガミSS+第6話41
アマガミSS+第6話42アマガミSS+第6話43
独り寂しく聖夜の街を歩く梅原(^^;
まるで俺達のよう・・・。
純一が逢とデートしてるのを目撃し、その直後に純一を探す塾の講師達に声を掛けられます。
純一が合宿所を脱走したと分かり行方を訊ねられますが、親友の為に嘘をついて別の方向を教える梅原が男気溢れてて交換持てましたよ。
アマガミSS+第6話44
アマガミSS+第6話45アマガミSS+第6話46
アマガミSS+第6話47
一方で美也達。
今頃逢が何をしてるか想像するもお子ちゃまな美也には見当も付きません。
ならば自分達は自分達で楽しもうと早速まんま肉まん大会を始めます。
アマガミSS+第6話48
アマガミSS+第6話49

ちょwwwまんま肉まん大会ってそういう事かwww
アマガミSS+第6話50
アマガミSS+第6話51

紗江のふかふかおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アマガミSS+第6話52
アマガミSS+第6話53
アマガミSS+第6話54

紗江を正常位で喘がせるとか美也マジ百合ッ娘!

紗江のまんま肉まんおっぱいに顔を埋めて堪能する美也が百合エロ過ぎるますね
美也におっぱいを食べられて喘ぎ声を上げる紗江がとんでもなく卑猥でした(*´д`*)=3ハァハァ
兄に負けず劣らずエッチな事大好きな美也がイヤらしい娘だな~♪
アマガミSS+第6話55アマガミSS+第6話56
アマガミSS+第6話57
アマガミSS+第6話58
アマガミSS+第6話59アマガミSS+第6話60

その頃逢達はなんとラブホテル街へ!
やっぱり聖夜の夜に初体験は女の子の理想ですよね~
覚悟を決めた逢は黙って純一の手を強く握り無言のOKを出しますよ♪
ついに逢とセックルクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !?
アマガミSS+第6話61
アマガミSS+第6話62アマガミSS+第6話63
アマガミSS+第6話64アマガミSS+第6話65
しかしそこを担任の高橋麻耶先生に見つかってしまいます(^^;
あらぬ誤解を受ける前に慌てて逃げる純一と逢でした。
ちなみにその後、梅原が高橋先生をナンパしてましたよw
う~ん、セックルシーンが拝めなくて残念!
アマガミSS+第6話66
アマガミSS+第6話67アマガミSS+第6話68
アマガミSS+第6話69
アマガミSS+第6話70アマガミSS+第6話71
アマガミSS+第6話72
丘の上から100万ドルの夜景を眺める逢達。
さらに雪も降って来てホワイトクリスマスになります。
まさに最高のシチュエーションですね。
そこで逢は純一と会えない時間が凄く寂しかったと告白します。
今でさえこれでは純一が大学生になったらどうなるのだろうと不安で仕方ない様子です。
それを純一は逢の手を握り、これから先も変わる事なく逢を愛し続けると誓います。
それを聞いて心から安心する愛です。
アマガミSS+第6話73アマガミSS+第6話74
アマガミSS+第6話75アマガミSS+第6話76
アマガミSS+第6話77
明日からは再び合宿に戻ると純一は言います。
それなら毎日合宿所にお弁当を届けると約束する逢です。
純一は大学に受かったら一人暮らしをする模様。
是非合鍵を受け取って欲しいと純一に言われて逢は喜びますよ。
幻想的な景色の中でキスをする逢達が実に微笑ましいですね♪
アマガミSS+第6話78
アマガミSS+第6話79アマガミSS+第6話80
アマガミSS+第6話81アマガミSS+第6話82
そして翌年の夏。
とあるアパートには一緒に花火を眺める純一と逢の姿がありました。
来年も再来年もずっとずっと純一と一緒に花火を眺めたいと願う逢です。
きっともうセックルしてるんだろうな・・・。
あ~イラ壁イラ壁!

アマガミSS+第6話83
次回は「スケッチ」。
来週からは棚町薫編です。
エンドカードは成年漫画家の大塚子虎でした。
競泳水着から溢れんばかりのおっぱいがエロいったらありゃしないな(*´д`*)=3ハァハァ


今週も激しくイラ壁な内容でしたね(^^;
逢とラブラブクリスマスデートを過ごす純一が羨ましくて仕方なかったですよ。
純一と会えなくて寂しい思いをする逢の切なさも上手く表現出来てたと思います。
しかし普通はあんなタイミングで教師に見つかるとかまずないよな~。
あのままだったら確実に逢は初セックルしちゃってたでしょうね
その一方で美也が紗江を正常位で喘がせるというとんでもない事になっててウケましたwww
私もまんま肉まん大会に是非参加してみたいです(*´д`*)=3ハァハァ
きっとあの後紗江は美也に肉まんおっぱい食べられちゃった事でしょう♪
兄に負けず劣らず紗江とラブラブな美也が実に羨ましかったです。
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
エロの血統(笑)
変態紳士より妹の変態淑女の方が問題じゃないですか!?どういう一族やねん(笑)
2012/02/11(土) 19:22 | URL | gama-gaeru #9L.cY0cg[ 編集]

問題
2012/02/12(日) 10:57 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
まんまにくまん大会! まんま肉まんっておっぱおの隠語だったの!? それをクリスマスプレゼントに下さると?(; ・`д・´)…ゴクリ 参加したいw 七咲編最終章! 2人の絆が試される(>д<) 七咲「いつの間にこんなに弱くなっちゃったんだろう… 先輩と...
2012/02/17(金) 18:56:35 | 空色きゃんでぃ
