FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第7話の感想です。

アマガミSS+第7話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

人目も憚らずイチャつくバカップルは爆発しろ!


棚町薫編第7話前編。
「スケッチ」


アマガミSS+第7話1
アマガミSS+第7話2アマガミSS+第7話3
アマガミSS+第7話5アマガミSS+第7話6
イナゴマスクのヒーローショーでバイトをする純一と薫。
薫は司会のお姉さん、純一は敵の戦闘員のようですね(^^;
薫が台本に無い展開にしたせいで場外まで蹴り飛ばされた純一は怒って仕返しを企みます。
色んな怪人に次々と変身して薫に攻撃を仕掛け、子供達の前で彼女を縛って身動きを封じますよ。
アマガミSS+第7話7
アマガミSS+第7話8アマガミSS+第7話9
アマガミSS+第7話10
アマガミSS+第7話11アマガミSS+第7話13
薫のおっぱい濡れ濡れ緊縛
まず糸で薫の両腕を縛り、その後水をぶっかけでずぶ濡れにさせて辱めたりとやりたい放題の純一が酷いですねwww
縛られたうえ服が濡れておっぱいにピッタリと張り付き、薫のあられもない痴態にお父さん達は大興奮してカメラを回してましたよ(^^;
今度はイカ怪人に変身して妖しい手付きをする純一に他の戦闘員も呆れていました。

アマガミSS+第7話14アマガミSS+第7話15
アマガミSS+第7話16アマガミSS+第7話17
アマガミSS+第7話18
アマガミSS+第7話19アマガミSS+第7話20
それは3年の夏休みに入る少し前の話。
美術の宿題で中々絵が描けないという純一に頼まれて絵が得意な薫が手伝う事になります。
早速絵を手直ししようと、純一の股の間に座る薫が小悪魔的でエロいったらありゃしません(^^;
お尻がモロに純一の股間に当たり、さらに薫が激しく動いて腰を振る為チン○を強く刺激してしまいます♪
まるで尻コキしてるように激しい動きでしたね(*´д`*)=3ハァハァ
チン○を激しく擦られたせいであっという間に昇天してしまう純一でしたwww
気付くと周りには田中恵子を始めクラスの皆が登校しており、教室で堂々とイチャつく二人に目が釘付けになってましたよ。
アマガミSS+第7話21
アマガミSS+第7話22アマガミSS+第7話23
アマガミSS+第7話24
純一と付き合うようになってから益々イチャイチャが激しくなった薫は恵子にバカップルに見えると言われてしまいます。
本人は意識して無くても周りからしてみればそうなんでしょうね(^^;
改めて意識してしまい顔を真っ赤にして恥ずかしがる薫が可愛いです♪
友達の延長戦として付き合ってる事に気付いて少し落ち込んだ薫に恵子は夏休みに二人きりで旅行に言ってはどうかとアドバイスします。
受験勉強しろよ受験生・・・。
アマガミSS+第7話25
アマガミSS+第7話26
アマガミSS+第7話27
薫の水着サービス
アマガミSS+第7話28
アマガミSS+第7話29
アマガミSS+第7話30

浴衣を着崩した艶姿の薫がまたエロい!
アマガミSS+第7話31
アマガミSS+第7話32
アマガミSS+第7話33
アマガミSS+第7話34アマガミSS+第7話35
薫の温泉全裸サービス
でも湯気で何も見えない・・・。
まぁこの辺はBDで解禁でしょうかね(^^;
純一に旅行の話をすると案の定妄想し、薫のビキニ姿や浴衣姿や入浴姿を想像して悦に入ってました♪
旅行代を稼ぐ為にヒーローショーでバイトする事になったと分かります。
アマガミSS+第7話36アマガミSS+第7話37
アマガミSS+第7話38
アマガミSS+第7話39アマガミSS+第7話40
ショーには紗江と逢も来ていたようですね。
そんな訳で今はこんな状況になってる訳の模様(^^;
純一が好き勝手したお陰で二人ともスタッフに怒られてしまい、バイト代減らされてしまう純一と薫でしたw
純一がイナゴマスクにヤキモチ焼いていたと知って薫は大笑いしてましたよ。
アマガミSS+第7話41アマガミSS+第7話42
アマガミSS+第7話43アマガミSS+第7話44
アマガミSS+第7話45
一つのジュースを二人で飲み合って関節キス♪
ってかこの頃自販機100円だったんだよなぁ・・・。(アマガミは90年代の話です)
旅行代理店の旅行雑誌のパンフの中から激安バス旅行のチラシを薫が見つけ、それに参加する事にする純一達です。
旅行の準備中に純一とのラブラブを想像して顔を赤くする薫が可愛いな~(*´∀`*)

アマガミSS+第7話47
アマガミSS+第7話46アマガミSS+第7話48
そして旅行当日。
夜行バスに乗っていざ出発です。
バスの中でお菓子の食べさせ合いとかバカップルも良い所ですね(^^;
寝ている横でイチャイチャされたらイラ壁も良い所だろ・・・。
アマガミSS+第7話49アマガミSS+第7話50
アマガミSS+第7話51
アマガミSS+第7話53アマガミSS+第7話54

ポッキーゲームならぬたけのこの里ゲームwww
純一の口にたけのこの里を銜えさせて薫が食べようとするとかエロ過ぎだろおおおおお!!!
キスしそうで出来ないギリギリの距離感を堪能する純一の変態紳士っぷりが冴えてるな~(^^;
アマガミSS+第7話55
アマガミSS+第7話52アマガミSS+第7話4
アマガミSS+第7話56アマガミSS+第7話57
アマガミSS+第7話58
二人が悩ましげな声を出すもんだから周りの人も起きてしまい、二人の様子をじっくり観察してましたよ♪
恐らく二人がセックルしてると思ったんでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
それに気付いて顔を真っ赤にする純一と薫でしたw
このエロカップルがああああああああああ!!!!!イラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!
アマガミSS+第7話59
アマガミSS+第7話60アマガミSS+第7話61
アマガミSS+第7話62アマガミSS+第7話63
高速道路のパーキングで20分間休憩。
早速御土産を買い漁り、持ちきれないくらいの荷物を抱えてしまう薫です(^^;
その後純一達は夜食にうな丼を食べようとします。
しかしそのせいで休憩時間を過ぎてしまい、二人とも置いて行かれてしまうから大変です。
薫が御土産を毛布でカモフラージュしたのが仇になったようですね。
アマガミSS+第7話64
アマガミSS+第7話65アマガミSS+第7話66
アマガミSS+第7話67アマガミSS+第7話68
パーキングに取り残されてしまった純一達は取り敢えず旅行会社に電話をしてみます。
しかし深夜の為連絡が付きません。
家に電話するも美也に居気付いて貰えず、途方に暮れる純一と薫です。
携帯電話の無い時代の為、こうした時どうすれば良いかなんて中々思い付きませんよね~。
早くも前途多難な旅行がどうなるのか気になります。
これでもしラブホでも見つけたらそこで初セックルだろうな・・・。

アマガミSS+第7話69
アマガミSS+第7話70
EDも薫バージョンになっています。
次回は「ミチヅレ」。
エンドカードは成年漫画家のフクダーダでした。


薫編もイチャイチャっぷりが半端ないですね(^^;
教室で純一のチン○にお尻をくっ付けて激しく擦ったり、バスの中でエロキスしようとする薫がとんでもなく卑猥でしたよ♪
元々友達のように仲良かっただけに薫が一番バカップルになりそうな気がします。
他には純一の妄想で薫の水着や浴衣、温泉での裸などがあってエロかったです。
夏休みに旅行とか普通ならそこで処女喪失でしょうw
置いてけぼり喰らったせいで初体験が青姦になってしまうやもしれません(*´д`*)=3ハァハァ
それにしてもたけのこの里であんな変態紳士ゲームが出来るとは・・・。
受験生なのにラブラブしてばかりな純一と薫に嫉妬ばかり募りますよ、ホント。
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る

アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]アマガミSS+ plus 7 橘 美也 (Blu-ray) [Blu-ray]
(2012/10/03)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
青年兆年だよ。
2012/02/18(土) 11:31 | URL | 一尉 #-[ 編集]

>イラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!

 ハハハ。同士よ!

 それにしても教室での腰振りといい、バスのいちゃラブといい良かったなあ。
2012/02/18(土) 22:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
▼ アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 前編 スケッチ」   ヒーローショーでも紳士は大活躍(笑)  新イカ男って…(ぇ)  薫とペアの時はノリがいいよねw ▼ アマガミSS+ plus 第7話 「棚町薫 ...
2012/02/17(金) 21:09:28 | SERA@らくblog
スーパーチェンジなまこ男!くじらすぷらーっしゅ!(゚Д゚)σ━00000000000 橘さんサイテイや・・・(;゚д゚) 次はワカメ頭、棚町薫編! ぐんも懐かしい♪ 薫は絵が得意なんだ~(*´ω`*) いやいや橘さんの絵ちゃんと木に見えるよ?
2012/02/17(金) 18:44:11 | 空色きゃんでぃ
