FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「真剣で私に恋しなさい!!」第4巻の感想です。
(C)みなとそふと/まじこい製作委員会
真剣恋BD第4巻1
まじこいSで強いられてるネタとはウケたwww
原作では18禁なのでもちろん一子達とのセックルシーンもある訳ですが、アニメはここから先シリアスバトルが中心となります。
ここから方向性を間違えたとしか言いようがないよなぁ・・・。
恐らく修正箇所も一巻につき2~3箇所とかかなり少ないものとなると思います。
まぁ余り期待せずに気楽に見て下さい(^^;
真剣恋BD第4巻2
BD第4巻のトールケースイラストは一子とクリスです。
スク水姿でポッキーゲームとか卑猥だ♪
個人的にこの二人は百合カップルだと思ってますw
特典は特製三方背BOX、タカヒロ書き下ろしCD「クリスをひとりじめ!」、映像特典、ブックレットとなっております。
CDにはwebラジオ、キャラソン、ミニドラマなどが収録されていますよ。
映像特典はノンテロップOP/EDとボイスドラマの金曜集会です。
今回は限定版はありません。
真剣恋BD第4巻3
真剣恋BD第4巻4
ブックレットは瓦版という事で一枚新聞のようになっており、ストーリー紹介とキャラ設定、専門用語解説やタカヒロ氏のメッセージなどが掲載されています。
4巻はひたすらバトルですね。
Sにも登場する板垣姉妹や橘天衣との白熱の戦闘が描かれています。(お陰でエロ皆無だけど)
TV放送版との比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
板垣三姉妹の水着サービス♪「真剣で私に恋しなさい!!」第7話
緊迫のシリアスバトルで急展開!「真剣で私に恋しなさい!!」第8話


左(または上)がTV放映版、右(または下)がBD版です。
<第7話>
真剣恋第7話13
真剣恋BD第4巻5
今巻の修正箇所はこれ1ヶ所のみです。
板垣姉妹長女の亜美の乳首が見えるようになってます
どうせなら辰子と天使もトップレスにしろよ・・・。
第8話は全く規制シーン無かったので修正箇所はありませんでした。
EDの一子と京のトップレスも生憎と乳首見えるようなポーズじゃありませんでしたしね。
次巻もそんなに多くないと思います。
関連記事:
クリスと由紀江の全裸ポスターがエロ過ぎるwwwww「真剣で私に恋しなさい!!」BD第3巻
由紀江とクリスが大量乳首放出♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第2巻
お風呂でおっぱい!武士娘達の乳首完全解禁♪「真剣で私に恋しなさい!!」BD第1巻
真剣で私に恋しなさい!! 4 [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!! 4 [Blu-ray]
(2012/02/15)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
