FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第8話の感想です。

アマガミSS+第8話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

仲直りしたあとセックルしてます。


第8話棚町薫後編。
「ミチヅレ」


アマガミSS+第8話1
アマガミSS+第8話2アマガミSS+第8話3
アマガミSS+第8話4
バス旅行の途中で置いてけぼり喰らってしまった純一と薫。
夜中のサービスエリアで途方に暮れるものの、そこに長距離トラックが通り掛かって乗せて貰う事になります。
トラックの中で痴話喧嘩とか迷惑千万だな(^^;
トラックの運ちゃんも二人のバカップルっぷりに呆れて笑ってましたよ。
近くの駅まで連れて行って貰う事になり、温泉宿もあるそうで今晩はそこで泊まる事にします。
アマガミSS+第8話5
アマガミSS+第8話6
アマガミSS+第8話7アマガミSS+第8話8
薫の妄想全裸サービス
温泉と聞いて思わず薫の入浴シーンを想像してしまう純一が思春期真っ盛りですねwww
これは是非とも入らねばと薫と共に温泉宿に向かう純一です。
アマガミSS+第8話10
アマガミSS+第8話9アマガミSS+第8話11
アマガミSS+第8話12アマガミSS+第8話13
森の中を歩き続けて怪しげな温泉宿に辿り着く純一達。
怖がって純一に抱き付く薫が可愛いですね♪
宿の女将によると今晩の宿泊客は純一達だけとの事。
トイレに行くのも怖くて仕方ない薫は純一と一緒に用を足しに行こうとします。
アマガミSS+第8話14
アマガミSS+第8話15アマガミSS+第8話16
アマガミSS+第8話17
アマガミSS+第8話18アマガミSS+第8話19
アマガミSS+第8話20
純一達が廊下を歩いてる途中、怪しげな音が聞こえて来ます。
音の出る方向へと進み、ふと障子を見るとそこには出刃包丁を持った鬼婆の姿が!?
さらには障子が開いて出刃包丁がニュ~っと出てくるからまるで怪談そのものです。
これには二人とも悲鳴を上げて怖がりますよ。
単に女将が料理作ってただけですけどね(^^;
怖がる余り抱き合っていた事に気付いて恥ずかしがる純一と薫でした。
アマガミSS+第8話21アマガミSS+第8話22
アマガミSS+第8話23
アマガミSS+第8話24

純一のちん○丸見えwwwww
温泉に入ってると女湯から薫の悲鳴が聞こえて来、何事かと純一は急いで向かいます。
しかしそのせいで薫に思いっきりちん○を見られてしまいますよ(^^;
すぐに出ていくよう言われる純一ですが、一人になるのが怖い薫は一緒に温泉に入るのを許してくれます。
アマガミSS+第8話26
アマガミSS+第8話25アマガミSS+第8話27
アマガミSS+第8話28アマガミSS+第8話29
アマガミSS+第8話30
岩一枚隔てて薫と同じ湯に浸かる純一が羨ましいですね♪
もちろん二人ともバスタオルなんて巻いてません。
湯船に浮かぶ薫のおっぱいが堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
するとその時、脱衣所の方から物音がします。
アマガミSS+第8話31アマガミSS+第8話33
アマガミSS+第8話32
アマガミSS+第8話34
アマガミSS+第8話35
アマガミSS+第8話36

薫のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
薫のおっぱいもおま○こも丸見え

なんと猿が薫のブラジャーを盗んでいき、それに気付いた薫は思わず立ち上がって大声を上げます。
しかしそのせいで純一に裸全部見られてしまうから悲惨ですね(^^;
顔を真っ赤にして恥ずかしがり、純一に風呂桶を投げ付ける薫でしたwww
膝から上まで湯船から出ていたからおっぱいだけでなくおま○こまで見えていた事でしょう♪
こんなエロトラブルを間近で見れるなんて純一が羨まし過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
アマガミSS+第8話37アマガミSS+第8話38
アマガミSS+第8話40
アマガミSS+第8話39アマガミSS+第8話41
部屋に戻ると豪華な夕食が用意されていました。
これには薫も大満足した様子。
あとは寝るだけと寝室に行くと、そこには二つ並べられた布団が♪
ピンクに光る灯りが実にイヤらしいですね~。
これはもうセックルするっきゃないだろ(* ゚∀゚*)=3ムッハー
しかしそんな勇気もなく結局布団を離して眠る純一と薫です。

アマガミSS+第8話42
アマガミSS+第8話43アマガミSS+第8話44
アマガミSS+第8話45アマガミSS+第8話46
帰りに純一は財布をサービスエリアの公衆電話に忘れてしまった事に気付きます。
宿代で薫のお金もほとんど無くなってしまい、これでは電車で帰る事すら出来ません。
そのせいで口喧嘩が始まってしまい、二人は険悪な雰囲気になってしまいます。
さらに森の中を歩いてる途中、分かれ道で道を間違えて迷ってしまうから大変です。
雨まで降って来て散々でしたが、どうにかこうにか森を抜ける事が出来ました。
取り敢えず近くにあったバス停で雨宿りをする純一達です。
アマガミSS+第8話47
アマガミSS+第8話48アマガミSS+第8話49
アマガミSS+第8話50アマガミSS+第8話51
アマガミSS+第8話52アマガミSS+第8話53
薫のおっぱい透け透け
服が雨で濡れて肌が透けてるうえ、ブラジャーを猿に盗まれたせいで薫がノーブラだと気付く純一(^^;
こっそり横目で薫の胸を覗き見ようとします♪
しかし薫に気付かれてビンタを思いっきり喰らってしまいましたwww
手形がクッキリと浮かび上がった純一の頬を見て薫が笑い、それで気が晴れて喧嘩も収まり二人は仲直りします。
そこで丁度雨も上がりますが、通り掛かった人にこのバス停は廃線になって今は使われてないと教えられ、純一達は別の帰る方法を探す事にしますよ。
アマガミSS+第8話54
アマガミSS+第8話55アマガミSS+第8話56
アマガミSS+第8話57アマガミSS+第8話58
アマガミSS+第8話59
アマガミSS+第8話60アマガミSS+第8話61
最後のお金で美也に電話し、両親に迎えに来て貰おうとする純一。
しかし美也は純一の話を聞かず自分の要件を伝えるばかりで取りつく島もありません。
結局要件は伝えられず仕舞いで電話は切れてしまいます。
当てもなく途方に暮れる純一と薫ですが、それでもなんとかなると悲観する様子はありません。
海で無邪気に遊んだあと砂浜に寝っ転がってキスするから呑気なカップルですね♪
大変な状況でも好きな人が傍に居る・・・それだけで純一も薫も心の底から楽しいようです。
アマガミSS+第8話62アマガミSS+第8話63
アマガミSS+第8話64アマガミSS+第8話65
そこに現れたのはなんと梅原!?
寿司修行で丁度近くの海を航行中だったようです(^^;
梅原に見つけて貰えた純一達は船に乗せて貰い、なんとか岐路に着く事が出来ます。
なんとも都合の良過ぎる結末だなぁw
アマガミSS+第8話66アマガミSS+第8話67
アマガミSS+第8話68アマガミSS+第8話69
アマガミSS+第8話70
2学期が始まって再び学校に行く純一と薫。
薫は恵子に旅行を提案してくれたお陰でより純一と仲良くなれたとお礼を述べます。
純一の絵の宿題は薫が仕上げてくれたようで、二人で見た海の夕日を描いたと分かります。
ってまた尻コキかよ(^^;
教室で堂々とイチャつくが羨まし過ぎてイラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!イラ壁!

アマガミSS+第8話71
次回は「ウタガイ」。
来週からは紗江編です。
ナレーション言うなwww
アイキャッチは漫画家の小梅けいとでした。


元々友達だっただけに薫にだけは悪口も平気で言い合える仲なのが良かったですね。
それだけに相手の不満な所も含めて全部好きというのが伝わって来ました。
喧嘩してても心で通じ合ってるから決して嫌いになる事はないのでしょう。
そのせいで所構わずイチャイチャしまくるもんだから見ていて壁を殴りたくて仕方なかったです(^^;
温泉で裸を見たり見られたりとか羨まし過ぎるにも程がありますね♪
普通のカップルならあのあと確実にセックルしてたと思いますよ(*´д`*)=3ハァハァ
純一が変態ながらも紳士的で良かったですw
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
 いちゃいちゃをもっと観たかったなあ。
 梅原登場は安易過ぎて萎えてしまいました。
2012/02/25(土) 10:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

温泉の現代
2012/02/25(土) 14:50 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
バスに置いてけぼりをくらった純一たち。 親切なトラックに拾われ、温泉宿に運んでもらいますが…。 温泉の一言で復活する純一さんがさすがですw ▼ アマガミSS+ plus 第8話 「棚町薫 後編 ミチヅレ」  あるあるイベントの連続の宿の一夜でした~(ぉ) 宿?...
2012/02/24(金) 21:57:18 | SERA@らくblog
