FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第9話の感想です。

アマガミSS+第9話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

今週はイラ壁しないで済んだ。


第9話中多紗江前編。
「ウタガイ」


アマガミSS+第9話1アマガミSS+第9話2
アマガミSS+第9話3アマガミSS+第9話4
アマガミSS+第9話5
いきなり始まったのはビデオ撮影。
紗江が熊の着ぐるみを着て純一を襲って食べちゃいますよ♪
あ、今回も中田譲治のナレーションあるのね(^^;
付き合うようになってからも紗江の人見知りを直す特訓は続いてるようです。
アマガミSS+第9話6
アマガミSS+第9話7アマガミSS+第9話8
アマガミSS+第9話9
アマガミSS+第9話10アマガミSS+第9話11
特訓の甲斐あって他人と普通に話せるようになった紗江。
子犬程度なら触れるようになったうえ、最近は犬を飼い始めたというから大した成長ぶりです。
さらにメイド喫茶でバイトまでしてる模様。
美也によると学校での人気も鰻登りだとか。
ひとえに創設祭でのベストカップルコンテストに出場したお陰だそうです。
しかも今年の創設祭のクラス実行委員に選ばれたというから驚きですね。
それを聞いて純一はこれはまた特訓が必要だなと顔をにやけさせて妄想してましたよ(^^;
アマガミSS+第9話12
アマガミSS+第9話13アマガミSS+第9話14
アマガミSS+第9話15
アマガミSS+第9話16アマガミSS+第9話17
アマガミSS+第9話18
自分の彼女が人気者になって喜ぶ純一ですが、周りからは釣り合わないと思われてる事を知ります。
そこで純一は自分が紗江の彼氏に相応しい男だと証明する為に、紗江の好きなメニューを選んでみせると食券機の前で一人奮闘しますよ。
でも二つあるオムライスでどっちを選ぶかかなり迷ってしまい、後ろの人に思いっきり迷惑を掛けてました(^^;
薫にアドバイス受けて結局両方とも買う純一です。
アマガミSS+第9話22
アマガミSS+第9話19アマガミSS+第9話20
アマガミSS+第9話21アマガミSS+第9話25
紗江のスク水サービス
次はサラダのドレッシング選びで悩む純一。
そこを食堂のオバちゃんが純一が紗江の彼氏だと分かってて彼女の好きなドレッシングを教えてくれます。
なんとか紗江の好きなものを選択出来るも、もっと紗江の事を理解する為に勉強しなければと固く誓う純一です。
アマガミSS+第9話26
アマガミSS+第9話27アマガミSS+第9話28
アマガミSS+第9話29
数日後、紗江の希望でとある神社に行く事になる純一。
何か願い事があるようですが紗江は教えてくれません。
紗江のお願いが気になるものの聞く事は出来ず、純一は少し不安を抱くようになってしまいます。
それにしても譲治のナレーションが秀逸過ぎるな~(^^;

アマガミSS+第9話30アマガミSS+第9話31
アマガミSS+第9話32アマガミSS+第9話33
その理由は後日美也から知らされます。
なんと紗江がお見合いすると分かり、紗江が自分と別れたがってるんじゃないかと疑ってしまう純一です。
無闇に不安を煽る美也のせいで純一はパニックになり、激しく狼狽して頭を抱えて悩んでしまいますよ。
こうしてはいられないと紗江に会って真意を確かめる為、美也と共に急いでお見合い会場のホテルへ向かいます。
アマガミSS+第9話34アマガミSS+第9話35
アマガミSS+第9話36
アマガミSS+第9話37アマガミSS+第9話38
ってなんでお見合い相手のモデルが男装の美也なんだよwww
美也を探してホテル内を歩き回る純一と美也。
結婚式会場で花嫁が紗江に見えてしまったりと純一の焦りようは相当なもののようです。
庭園でお見合い相手と話している紗江を見つけ、早速駆け付ける純一ですが慌ててたせいで盛大に転んでしまいます。
アマガミSS+第9話39アマガミSS+第9話40
アマガミSS+第9話41
アマガミSS+第9話42
アマガミSS+第9話43アマガミSS+第9話44
って犬のお見合いかよ(^^;
全部美也の早とちりと分かってげんなりする純一です。
美也の勘違いっぷりがSDキャラで表現されてて可愛いですね♪
アマガミSS+第9話45
アマガミSS+第9話46アマガミSS+第9話47
アマガミSS+第9話48
アマガミSS+第9話49アマガミSS+第9話50
和服姿の紗江の可愛さに純一も思わず見惚れてしまいます♪
じれったい二人にやきもきする譲治のナレーションがウケるわwww
紗江が他の男と結婚したらと思うと不安で仕方なかったと言う純一に対し、お願い事がずっと純一と一緒に居る事だったと紗江は明かします。
それを聞いて紗江の自分への愛を改めて実感し安心する純一でした。
アマガミSS+第9話51アマガミSS+第9話52
アマガミSS+第9話53
アマガミSS+第9話54アマガミSS+第9話55
その後、紗江が創設祭の実行委員長に選ばれます。
紗江の為になると賛成し、自分も手伝うと協力する純一です。
特訓と称してどんな変態紳士的な事をするか来週が楽しみですね(^^;

アマガミSS+第9話56
アマガミSS+第9話57
EDも紗江用に変更されてます。
次回は「オネガイ」。
エンドカードは「アマガミサマ」を描いたオトウフでした。
紗江のおっぱいエロ過ぎ(*´д`*)=3ハァハァ


今週はそんなにイチャラブは多くなかったですね。
なのでいつもよりイラ壁せずに済みました(^^;
主役二人よりも中田譲治のナレーションがいちいち面白くて笑いましたよw
薫編とは打って変わって美也の出番も多くて良かったです。
エロ成分が足りなかったので来週は紗江のふかふかおっぱいをもっと活用して欲しいですね♪
TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
ジョージいいいい! 紗江ちゃん編スタート!ジョージナレ再び! 変態紳士、橘純一教官が帰ってきたヽ(●´∀`●)ノ こぐまな紗江ちゃん着ぐるみで困ったクマ~(* ̄(エ) ̄) まだ監督ごっこしてる(ノ∀`*)なにがしたいねんw 人見知り怖がりふかふかちゃん・中?...
2012/03/03(土) 23:24:06 | 空色きゃんでぃ
