FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」354時間目の感想です。

ネギま344時間

38巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。

https://twitter.com/#!/KenAkamatsu/status/177359925922635776
「続編(?)」って・・・。
個人的には新作でお願いしますm(_ _)m


354時間目。
「怪傑!魔法探偵・夕映♡」


■綾瀬夕映(22歳)、職業:探偵
ネギま344時間1

7年後・・・だと・・・!?
これはまた一気に時間跳んだな~(^^;
明日菜達が卒業したのが2004年ですからこれは2011年、つまり去年の日付になりますね。
きっとネギまの世界では大震災も起こってないんだろうなぁ・・・。
いきなり登場したのはなんとまき絵の弟!
影久とはまた随分格好良い名前だな~。
しかも幼馴染みの少女に慕われてるとかリア充過ぎだろ・・・。
舞台は麻帆良女子中等部ではなく聖ウルスラ女子高の方。
なんでも最近化け物騒ぎが起きていて何人もの女生徒が下着を奪われる被害に遭ってるとか。
コミックス3巻16時間目でまき絵がエヴァに襲われたのが懐かしいですね。
あの時も同じ桜通りでした。
ネギま344時間2
早速下着ドロがが現れますが案の定人間ではありません。
凶暴な魔物に襲われた影久はすぐにやられて気絶してしまいます。
残された真琴は憐れパンツを強奪されてしまい、可愛いお尻をお披露目する破目になってましたよ
命を取られなかっただけマシとはいえ、男子の前でこれは恥ずかしいでしょうね(*´∀`*)
ネギま344時間3
ネギ達の事業は順調に進んでるようで、2年後の2013年には魔法及び魔法世界の存在の公表が決まってる模様。
しかしそれを切っ掛けに魔法犯罪も増加傾向にあるようです。
その被害から人々を守るのは「ネギの教え子(ミニストラ・ネギ)」と呼ばれる魔法少女達。
夕映や明日菜、木乃香や刹那のシルエットが浮かんでますね。
皆ネギの許を離れた後もネギの意志を継いで世の中の為に魔法を使ってると分かります。
影久と真琴は学園内で不思議現象専門の探偵をしているという人物に事件の調査を依頼しに行く事になります。
真琴は委員長のようですね。(これで三人目(^^;)
ネギま344時間4

大人夕映キタ━━(゚∀゚)━━!って誰だよお前www
探偵をしているのはなんと夕映でした!
7年後という事は22歳、もう立派な大人ですね。
でも胸はあんまり成長してないなぁw
自分で調合したオリジナルジュースを飲んで精を付けてますが、未だに味覚は他人と一線を画してるようでへんてこな名前のジュースを飲んでいましたよ(^^;
本心はネギの仕事を手伝いたいようですが資格が足らず、実績を積む為に渋々探偵業をしてるようです。
ネギま344時間5
夕映には「世界図絵」があるので僅かな手掛かりさえあればすぐに犯人を割り出せます。
相手は魔族のようですが真琴によると犯人はパンツよりも胸を揉む方が目的だった様子。
となると相手は大体想像つきますね(^^;
探偵事務所にはネギやのどか達と撮った写真が飾られてましたが、この様子だと既にネギの事は過去の思い出としてるのかもしれないな~。
大人になった夕映は魔法薬を飲んで身体に魔力を溜める戦法を好んで取ってる様子。
大量の魔法ジュースを飲み干す夕映ですが、元々トイレが近い為短時間での決着が必須のようです。

■パイオ・ツゥとのおっぱいラストバトル!
ネギま344時間6
やっぱり犯人はパイオ・ツゥかよwww
乳揉み魔族と言ったらこいつしか居ませんよね(^^;
懲りずにまた悪さしてるようですが、そういえば夕映はパイオ・ツゥの事は知らなかったですね。
パンツは記念品に奪っていたようです。
ネギま344時間7
アリアドネーに留学して一通り魔法を学んだだけあって大人の夕映の戦闘力はかつてのネギに引けを取りません。
留学中はいくつか賞も取ってたようなので成績はかなり優秀だったのでしょう。
事務所に数々のトロフィーが飾られてましたから。
“雷の斧”や“雷の投擲”、さらには“雷の暴風”まで使ってパイオ・ツゥをあっという間に追い詰めます。
しかしそれをパイオ・ツゥは服を空蝉にして華麗に回避しますよ。
ネギま344時間8
大人夕映の全裸サービス
前回「恐らくこれが最後のサービスシーンになると思います(^^;」とか言ったけどそんな事はなかったぜ!
パイオ・ツゥに一瞬で服を脱がされて夕映はすっぽんぽんになってしまいます♪
ってパイオ・ツゥにに脱衣術教えたのはラカンかよwww
そういえば暦達が前に被害に遭ってましたね(^^;
以前とは違いパイオ・ツゥに複数の腕が付いており、魔族として成長してる事が伺えます。
ネギま344時間9
裸にされた夕映は恥ずかしさから動きが鈍りあっさりパイオ・ツゥに捕まってしまいます。
向こうは6本も腕がある為両手を塞がれては抵抗しようがありません。
僅かに成長したおっぱいを好き放題揉みしだかれてしまいますよ
ネギま344時間10
大人夕映をおっぱい揉み揉み凌辱
最終回直前にこんなエロ回持って来るとはズル過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
大人になって成長した分、性感帯が発達して感度も上がってる事でしょうね♪
真昼間の往来で丸裸にされおっぱい揉まれて凌辱される夕映がエロいったらなかったですwww
ん~、この初々しさはまだ処女だな!
ネギま344時間11
「もるです」が懐かしいwwwww
性感帯を刺激されておしっこ漏らしそうになる夕映ですが、その直前に落雷がパイオ・ツゥに降り注ぎます。
夕映の目の前に現れたのは一体誰?
まぁ普通に考えればネギなんだろうけど。
次回いよいよ最終回です!


予想通りラスト2話はエピローグ的エピソードになりましたが、まさか大人夕映を持って来るとは思いませんでした(^^;
う~ん、てっきり造物主との決着が描かれると思ったんだけどな~。
これでは数々の伏線は全部丸投げ確定でしょうね・・・。
続編やるならどうにでも出来ますがネギ達が子供の内に出来なかった時点でやるべきではないと思います。
ってネギはまだ17歳だから子供か。
大人になった夕映は身長は伸びたようですが胸はそんなに成長しなかったようですねw
すっかり恋に破れた大人のようにやさぐれてて時間の流れの残酷さを感じました。
しかしまさか最後の最後でパイオ・ツゥとはwww
大人になった夕映の裸満載なうえおっぱい揉まれまくってて相当エロかったですよ♪
次回作は是非ともこっちメインでやって欲しいな~(^^;
何はともあれ残り1話です。(最終話はセンターカラー)
もう伏線回収とかどうでも良いから大団円なハッピーエンドを見せて欲しいです。
魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版魔法先生ネギま! (37) DVD付き初回限定版
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (37)魔法先生ネギま! (37)
(2012/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
俺は今は24歳ですよ(1987年)生まれですよ今回はまたあの人に教えたかよラカンさん。後で皆にラカンさんに仕置きにしてやる。
2012/03/09(金) 00:41 | URL | 一尉 #-[ 編集]

どうせやるなら魔法世界編短くしてこういう話をもっとして欲しかったなぁ
2012/03/09(金) 00:55 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

中期くらいまではエロとバトル要素がバランスとれてたと思うけど
魔法編からバトルに偏りすぎたからなぁ
その結果が迷走みたいな打ち切りと言うのがなんとも…
2012/03/09(金) 03:15 | URL | ぬ #-[ 編集]

ラブひなのラスト見たいな流れだな
そんな感じの終わり方になりそうな予感
2012/03/10(土) 06:05 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
2012年 マガジン14号の354時間目の感想です! 長かったネギま!も次で残すとこ、後1回。 このまま謎が明かされずに最終回とかなるのだろうか… それと38巻に限定版が無いのは残念だなぁ… 栞(ルーナ)の...
2012/03/11(日) 09:21:31 | 時雨の製作日記
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「大人になった夕映登場!パイオ・ツゥとおっぱい揉み揉みバトル♪「魔法先生ネギま!」354時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 大人になった夕映登場!パイ...
2012/03/08(木) 21:42:36 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
