FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル」第10話の感想です。

リコーダーとランドセル第10話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

ホワイトデーのお返しは俺の精(ry


第10話。
「あつしとホワイトデー」


リコーダーとランドセル第10話1リコーダーとランドセル第10話2
リコーダーとランドセル第10話3
今回は予想通りホワイトデーネタです。
バレンタインに女子からたくさんのチョコを貰ったあつしは大量のお返しを用意しなくてはいけません。
そこであつしが買って来たのは何故かタマゴ、バター、小麦粉でした。
どうやらあつみにお菓子を作って貰って配るつもりのようです(^^;
持つべきものは料理上手な姉ですねw
リコーダーとランドセル第10話4
リコーダーとランドセル第10話5リコーダーとランドセル第10話6
リコーダーとランドセル第10話7
自分もあつしのチョコを少し頂いていたので渋々ながらも張り切ってお返しを作るあつみ。
あつみのエプロン姿がまた可愛いですね♪
背が小さいからきっと子供用しか着れないんだろうなw
作るのはチョコチップ入りのクッキーです。
ただでさえいっぱい貰ったのでいっぱい作らなくてはなりませんが、自分も食べたいからと大量に作って欲しいと姉にお願いするあつしが子供っぽいですね(^^;
リコーダーとランドセル第10話8
リコーダーとランドセル第10話9リコーダーとランドセル第10話10
リコーダーとランドセル第10話11
ヒナちゃんには手作りチョコを貰ったのであつしも手作りのお返しをしようとします。
でもあつみはヒナちゃんのチョコがかなり酷かったの思い出して止めた方が良いとアドバイスしますよ(^^;
あつしはラッピングを手描きにしただけだから大丈夫だと言いますが、その絵はとても大丈夫とは思えないくらい下手なものだからげんなりするあつみですw
結局ラッピングも普通のにしたようですね。
リコーダーとランドセル第10話12
リコーダーとランドセル第10話13リコーダーとランドセル第10話14
リコーダーとランドセル第10話15リコーダーとランドセル第10話16
リコーダーとランドセル第10話17リコーダーとランドセル第10話20
皆に渡す為学校にお返しのクッキーを持っていくあつし。
それを見た友人・テツヤとタクミは女子はダイエットに必死だからこんなのあげたら嫌われるとあつしにアドバイスします。
もちろん自分達が食べたいが為の嘘ですけどね(^^;
お返しを食べられては敵わないとあつしは必死に止めてました。
しかしそこを今度は盛山ふたみ先生に見つかってしまいます。
学校にお菓子を持って来てはいけないと放課後までクッキーを没収されてしまうあつしです。
リコーダーとランドセル第10話18
リコーダーとランドセル第10話19
盛山先生のおっぱいプルンプルン
今週は盛山先生のおっぱいが激しく揺れてますね(*´д`*)=3ハァハァ
まだ未使用のおっぱいを思い切りしゃぶりつくしたいです♪
リコーダーとランドセル第10話21
リコーダーとランドセル第10話22リコーダーとランドセル第10話23
リコーダーとランドセル第10話24
ヒナちゃんの可愛さは某ロリバスケアニメや某姪ッ娘アニメに引けを取らないな~♪
放課後、あつしはヒナちゃんに他の女子とは違うお返しをプレゼントします。
ヒナちゃんはそれを大喜びで受け取りますよ。
しかしその様子を大人に目撃されたあつしは幼女をプレゼントで誑かそうとしてる不審者と思われ通報され、学校に連絡されてしまいましたwww
今回はなんとか捕まらずには済んだみたいですけどね(^^;
リコーダーとランドセル第10話25リコーダーとランドセル第10話26
ヒナちゃんの部屋のベッドにポヨポヨ観察日記のぬいぐるみが(^^;
ヒナちゃんには自分の一番大切にしてるものをプレゼントしたあつしですが、TCGのレアカードなんて小学生の女の子にはやはり好かれなかったようです。
ポヨのぬいぐるみが出て来たのでしばいぬ子の宣伝もポヨポヨ観察日記のゲームの発売についてでした。

定番のホワイトデーネタが安定した面白さでしたね。
ちなみに原作ではこの後何度もバレンタイン&ホワイトデーネタをやる事になりますが、あつみの美味しいお菓子に味を占めてそれを食べる為に女子はあつしにチョコを贈るようになります(^^;
ヒナちゃんにお返しのプレゼントあげるだけで不審者扱いされるあつしが悲惨でウケましたw
いくら身体が大人でも中身が子供では女心を理解するのは難しいようですね。
リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]リコーダーとランドセル ド [Blu-ray]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
まあな良い恋愛だとおもうわよ。
2012/03/10(土) 11:35 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
