FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第10話の感想です。

アマガミSS+第10話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江に中田氏して孕ませたい!


第10話中多紗江後編。
「オネガイ」


アマガミSS+第10話1アマガミSS+第10話2
アマガミSS+第10話3
アマガミSS+第10話5
アマガミSS+第10話4アマガミSS+第10話6
創設祭実行委員長に選ばれた紗江。
詞は補佐に回る事になったようですね。
忙しい日々を送る紗江に対し純一は彼女に会えない日々を寂しそうに送っていました。
もちろんそれは紗江も同じ気持ちです。
そして今週も中田譲治のナレーションが冴え渡りますよ(^^;
特に「グズでノロマで無力でちょっとエッチな暇人」と純一に酷い悪口言うシーンはウケましたwww
これには純一にも思わず言い過ぎだろとツッコミ入れてましたよ。
アマガミSS+第10話43
今回は珍しく前提供にもイラストが使われてます。
エロゲ原画家のすめらぎ琥珀ですね。
本作では「アマガミ -Various Artists-」で表紙を描いてます。

アマガミSS+第10話7
アマガミSS+第10話8アマガミSS+第10話9
アマガミSS+第10話10
紗江と撮ったビデオを見た純一は何やら思いつきます。
どうやら紗江が実行委員長をしてる姿をドキュメンタリー風に撮影しようと考えたようです。
これに紗江も賛成してくれ、監督と呼ばれて喜んだ純一は張り切って撮影を始めますよ。
譲治が不安になるのも無理はない(^^;
アマガミSS+第10話11
アマガミSS+第10話12アマガミSS+第10話13
アマガミSS+第10話15
アマガミSS+第10話14アマガミSS+第10話16
撮影してると詞が入って来たので事情を説明します。
決して自分は撮影しないよう笑顔で睨む詞が怖えええええ!!!
詞に準備の遅れを指摘されて紗江は凹んでしまい、落ち込んだ様子に純一は心配になります。
責任感の強い紗江だからこそ実行委員長に向いてるんでしょうが、本人は相当大変だと思いますよ。
そんな中で紗江が保健室で大変な事になってると美也が飛び込んで来るもんだから大慌てで彼女の許へ向かう純一です。
アマガミSS+第10話17アマガミSS+第10話18
アマガミSS+第10話19
アマガミSS+第10話20
アマガミSS+第10話21アマガミSS+第10話22
アマガミSS+第10話23アマガミSS+第10話24

保健室に紗江の喘ぎ声が響き渡る!
保健室で眠ってる紗江を見つける純一ですが、紗江が突然「らめえええええ!!!」と悲鳴を上げるもんだから純一は驚きますよ(^^;
しかもそこを美也に見られてしまうから自分が紗江にエッチな事をしたんじゃないかと疑われてしまう純一ですw
ただの寝言と分かって誤解は解けるものの、紗江が見てた夢は相当恥ずかしい内容だったようですね♪
ちなみに保健室で寝てたのは仮眠を取ってただけでいつもの美也の早とちりでした。
アマガミSS+第10話25
アマガミSS+第10話26アマガミSS+第10話27
アマガミSS+第10話28アマガミSS+第10話29
アマガミSS+第10話30
その後も紗江の様子を撮影し続ける純一。
ところが創設祭10日前にまた事件が起こります。
演劇部に予算を増やして欲しいとお願いされ、さらに古い備品の買い替えが必要になり頭を悩ませる紗江です。
それでまた紗江は凹んでしまい落ち込んでしまうから純一はまた心配してしまいますよ。
何か紗江の力になりたいと考えた純一は詞に相談する事に。
詞になんでも一人で悩む必要は無いとアドバイスされ、それを紗江に伝えようと考えます。
アマガミSS+第10話31アマガミSS+第10話32
アマガミSS+第10話33アマガミSS+第10話34
アマガミSS+第10話35
なんとか元気を出して貰おうと純一は紗江の頑張る様子を撮影したビデオを彼女に見せてあげます。
紗江の力になれる事があるならなんでもすると言う純一が男らしいですね。
それを聞いて紗江は喜び、今後も撮影を続けて欲しいとお願いします。
頑張り屋な紗江は労を惜しまずこつこつ作業を進め、なんとか無事問題を解決して準備を終える事が出来ました。

アマガミSS+第10話36アマガミSS+第10話37
アマガミSS+第10話38アマガミSS+第10話39
アマガミSS+第10話40アマガミSS+第10話41
アマガミSS+第10話42
そして創設祭当日。
紗江の手腕によりお祭りは滞りなく進行します。
美也と逢はベストカップルコンテストに出場する事になった模様(^^;
ネコの着ぐるみパジャマが可愛いですね♪
余りの可愛さに美也は紗江をモフモフして抱き締めてましたよ。
いつもは紗江がおっぱいモフモフされてばかりなのでそのお返しのようですw
アマガミSS+第10話44アマガミSS+第10話45
アマガミSS+第10話46アマガミSS+第10話47
アマガミSS+第10話48
アマガミSS+第10話49アマガミSS+第10話50
アマガミSS+第10話51
コンテストの合間に休憩を取る紗江。
ようやく純一と二人きりになれ、用意したクリスマスプレゼントを渡します。
プレゼントを用意してなかった純一は紗江の欲しいものをあげたいと言います。
すると紗江はキスをプレゼントして欲しいと大胆に唇を突き出しますよ。
モジモジしながらおねだりする紗江が可愛過ぎるな~(*´∀`*)
紗江の気持ちに純一も応えてあげ、甘~いキスをプレゼントしてました♪

アマガミSS+第10話52
アマガミSS+第10話53アマガミSS+第10話54

8年後・・だと・・!?
アマガミSS+第10話55
アマガミSS+第10話56アマガミSS+第10話57
アマガミSS+第10話58
アマガミSS+第10話59

紗江の娘登場!しかも二人目妊娠中wwwww

まさか紗江が孕ませED来るとは思わんかったな~♪
純一と結婚して親子三人でイナゴマスクのヒーローショーを楽しんでましたよ(^^;
これこそが紗江があの日神社でお願いした願い事だったようです。
最後は譲治ナレーションで綺麗に締められてました。
アマガミSS+第10話60
次回は「セクシー」
はるか編こそ変態紳士の活躍に期待が持てそうですね(*´∀`*)
エンドカードは漫画家の渡会けいじでした。
幼稚園児の紗江達が可愛過ぎ♪


1期と違って紗江編は変態紳士の活躍は全く無かったですね(^^;
非常に健全なラブコメで安心して見れました。
欲を言えばもうちょっと紗江のおっぱいを活用して欲しかったですがw
でも最後の最後で孕ませEDだから油断なりませんね~♪
既に娘もおり、ラブラブセックルしまくりな紗江が実に幸せそうでしたよ(*´д`*)=3
紗江の娘は純一の血も混ざってるので母親より活発そうですね。
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
8年後支援
2012/03/10(土) 11:37 | URL | 一尉 #-[ 編集]

見た目が紗江ちゃんで中身は橘さんとか…
ちょっと爆発してくる
2012/03/11(日) 05:11 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
【短小包茎・ED】最短克服プログラム・3DAYS/楽ちんマンモス 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!!
2012/03/11(日) 13:09:11 | 情報 暴露 レビュー 詐欺!?
創設祭実行委員長になった紗江ちゃんは仕事に忙殺(汗)  しかし しっかり頑張ってるので 橘教官の出る幕は無かったw  で、橘さんは 実行委員長の紗江ちゃんに密着してカメラに撮ることを思いつく。 ...
2012/03/09(金) 22:52:34 | SERA@らくblog
