FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第11話の感想です。

アマガミSS+第11話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

ダブル伊藤静香ボイスで気が狂いそうだw


第11話森島はるか編前編。
「セクシー」


アマガミSS+第11話1アマガミSS+第11話3
アマガミSS+第11話2
アマガミSS+第11話4アマガミSS+第11話5
アマガミSS+第11話6
はるかとデートを楽しむ純一。
手を引っ張られるとおっぱいに手が当たってドキドキ♪
はるかは待ちゆく男達からもモテモテで純一は羨ましがられますよ。
店頭で飾られてるウエディングドレスを目にしたはるかは純一にいつ自分の両親に会うのか訊ねるから大胆不敵です。
意地悪なはるかの質問に純一もタジタジでした(^^;
アマガミSS+第11話7アマガミSS+第11話8
アマガミSS+第11話9アマガミSS+第11話10
アマガミSS+第11話11
はるかの祖父はイギリス人だそうで、卒業式にチャペルでプロポーズして祖母と結婚したと親友の響きに話します。
親戚のジェシカも卒業式に彼氏からプロポーズされたそうで、はるかはそれが羨ましかったようです。
ちなみにジェシカの本名は「森島・セクシー・ジェシカ」だとか(^^;
ラブリー先輩といい変わったミドルネームだな~。
アマガミSS+第11話12アマガミSS+第11話13
アマガミSS+第11話14アマガミSS+第11話15
アマガミSS+第11話16
アマガミSS+第11話17
それを聞いた響は純一を見つけてプロポーズの話をバラそうとするもんだからはるかは慌てて止めてましたよw
響にからかわれて恥ずかしがるはるかが可愛いですね♪
ジェシカの事を教えられた純一ははるかを金髪碧眼にした容姿を聞いて思わず妄想してました。
だからってなんでバニーガールの格好なんだよwww
アマガミSS+第11話18アマガミSS+第11話19
アマガミSS+第11話20アマガミSS+第11話21
アマガミSS+第11話23
アマガミSS+第11話22アマガミSS+第11話24
そんな流れで放課後の教室で結婚式の予行演習をする事に。
神父役の響が定番の誓いの言葉を述べると、はるかが純一に誓いのキスをおねだりするから響も困惑しますよ♪
恥ずかしがって思わず二人のキスを止めに入る響ですw
アマガミSS+第11話25
アマガミSS+第11話26アマガミSS+第11話27
アマガミSS+第11話28アマガミSS+第11話29
アマガミSS+第11話30
結婚式の後はやっぱり初夜だろうと、純一はお約束ではるかとのベッドシーンを妄想します
でもはるかは過程をすっ飛ばして妊娠シーンを予行演習しようとするからがっかりする純一です(^^;
響は医者志望のようですね。
ラブラブな二人に恥ずかしがる響が可愛い♪
しかもはるかが純一の手を引いてお腹を触らせるもんだから顔を真っ赤にしてました。
アマガミSS+第11話31
アマガミSS+第11話32アマガミSS+第11話33
アマガミSS+第11話34アマガミSS+第11話35
次は食堂で一家団欒の予行演習。
響は娘役で純一をパパと呼ばされて恥ずかしい思いをします(^^;
「お帰りんりん」とか響のキャラじゃねえwww
自分でもバカらしくなって頭を抱える響でした。
一方で純一ははるかに名前を呼び捨てにするよう言われて恥ずかしがります。
そこで響は純一にはるかへのプロポーズの言葉を聞き出そうとしますよ。
しかし純一は恥ずかしがって内緒と誤魔化してしまい、はるかの機嫌を損ねてしまいました。

アマガミSS+第11話36アマガミSS+第11話37
アマガミSS+第11話38
アマガミSS+第11話39
はるかのおっぱい揉み揉み
帰る途中でなんと件のジェシカが突然現れます。
これははるかも全くの予想外のようで面を喰らってました。
ジェシカの性格ははるかと同じのようですが胸のボリュームはジェシカの方が大きいようですね♪
はるかのおっぱい揉んだり純一に乳当てしたりと大胆なジェシカがまさにセクシーでしたよ(*´∀`*)
アマガミSS+第11話40
アマガミSS+第11話41アマガミSS+第11話42
アマガミSS+第11話43アマガミSS+第11話44
さらにジェシカは純一がはるかの彼氏と見抜いて挨拶のキスをします。
それを見てはるかは思わずヤキモチ焼いてしまいプンスカと怒ってました(^^;
ジェシカははるかの卒業式を見に来たようで、そこで彼女が自分と同じようにプロポーズして貰うつもりだと思い冷やかしに来たようです。(あと日本観光)
ジェシカがプロポーズの話を純一の目の前でするもんだから慌てに止めに入り、純一に疑われて誤魔化す為思わず変なポーズをしてしまうはるかです。
アマガミSS+第11話45
アマガミSS+第11話46アマガミSS+第11話47
アマガミSS+第11話48アマガミSS+第11話49
しかしまぁ伊藤静香ボイスがステレオで聴こえて来ると耳がおかしくなりそうだなw
ちなみにジェシカは彼氏にプロポーズの催促をした模様。
でもはるかは器用ではないのでそんな重要な事をおねだりは出来ないようです。
はるかは何やら事情があるようで純一に伝えなければならない事がある様子。
時間が無いのは分かってるものの言うのを躊躇ってる事が伺えます。
アマガミSS+第11話50アマガミSS+第11話51
アマガミSS+第11話52
アマガミSS+第11話53
美也に金髪碧眼の親戚が居たとしたらと想像する純一。
これはこれで可愛いと思いますが純一は似合わないと思ったようです(^^;
はるかが卒業して大学生になったら会える時間が少なくなるだろうと純一は不安に駆られます。
アマガミSS+第11話54アマガミSS+第11話55
アマガミSS+第11話56アマガミSS+第11話57
純一は学校ではるかを見掛けて声を掛けます。
はるかが元気がない様子を察して昨日の続きをやろうと元気付けようとするも断られてしまいました。
その事がいつのまにかはるかに振られたという話になってしまい噂が広まってしまいます(^^;
主に薫のせいですけどねw
純一がフリーになったと聞いた途端アプローチを掛ける薫や梨穂子があざといな~。
アマガミSS+第11話58アマガミSS+第11話59
アマガミSS+第11話60アマガミSS+第11話61
電話で呼び出されて職員室に向かうとジェシカからでした。
ちなみにこれから京都観光に行くそうです。
はるかが寂しがってると言われ、さらにイギリスにはるかを好きな男子がたくさん居ると告げられてしまいます。
純一を焚き付けてプロポーズさせる算段のようですね。
それを聞いて純一は強引にはるかを例の水車小屋に連れて行きます。
アマガミSS+第11話62アマガミSS+第11話63
アマガミSS+第11話64アマガミSS+第11話65
アマガミSS+第11話66
そこで純一ははるかに改めて愛の告白をしますよ。
でもジェシカの話は子供の頃の事だと分かり、からかわれていたと気付く純一です。
純一がヤキモチ焼いてくれた事をはるかは喜び、自分の身も心も純一のものだと返事をしますよ。
アマガミSS+第11話67アマガミSS+第11話68
アマガミSS+第11話69
アマガミSS+第11話70アマガミSS+第11話71
水車小屋で膝裏キスした事を思い出しもう一度したいとおねだりする純一ですが残念ながら断られてしまいました(^^;
何はともあれはるかが元気になって安心する純一。
帰り道、はるかに今度家に遊びに来て欲しいとお願いしてました。

アマガミSS+第11話73
アマガミSS+第11話72
エンディングもはるか用に変更されています。
次回は「タビダチ」。
エンドカードはエロ漫画家の月野定規でした。
ってパンツ穿いてねええええええええええ!!!!!
はるかのおま○こが見えそうで見えないギリギリの構図がエロい(*´д`*)=3ハァハァ


あれ~?思ったより変態紳士しなかったな~(^^;
う~ん、はるかも比較的健全な導入でしたね。
セックル妄想も結局途中で終わってしまいましたし。
どっちかというと目の前でラブラブするはるか達を見て恥ずかしがる響の可愛さ満点でしたよ。
次回は家族の居ない自宅にはるかを連れ込むようなので初体験的な展開を期待しますよ♪
しかしはるかとジェシカのダブル静ボイスは耳がおかしくなりそうだったわw
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/01)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
日系人だととうする。
2012/03/17(土) 13:34 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
ラブリー先輩のいとこだけに ミドルネームがセクシーってw  ラスボスは 森島はるか先輩! さすがに手ごわいですね(^^;  デート中もいきなり いつ両親に会ってくれるの? 選択肢に困りますね(苦...
2012/03/16(金) 22:29:38 | SERA@らくblog
先輩の膝の裏は、とてもすべすべして気持ちよかったです!(*´д`*) 憧れの森島はるか先輩とつきあって2ヶ月。 思えば、森島先輩への膝裏ペロペロがすべてのはじまりだった・・・(。-`ω´-) ただの恋愛アニメ...
2012/03/16(金) 11:20:31 | 空色きゃんでぃ
