FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS+plus」第12話の感想です。

アマガミSS+第12話
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会

紗江のおっぱいだけ圧倒的過ぎるwww


第12話森島はるか編後編。
「タビダチ」


アマガミSS+第12話1
アマガミSS+第12話2アマガミSS+第12話3
アマガミSS+第12話4
アマガミSS+第12話5アマガミSS+第12話6
アマガミSS+第12話7

初っ端からはるかとの新婚生活!?
仕事帰りの純一をエプロンを身に付けた新妻はるかが出迎えてくれます。
はるかを名前で読んだり敬語を使わず話そうとする純一ですがまだ慣れてない様子です。
お約束でお風呂にするかご飯にするか私にするか訊ねるはるかがエロいですね♪
未来の話かと思いきや純一の家での新婚夫婦ごっこと分かります。
アマガミSS+第12話8アマガミSS+第12話9
アマガミSS+第12話10アマガミSS+第12話11
アマガミSS+第12話12
アマガミSS+第12話13
本当の新妻のように料理を作ってくれるはるかに純一も御満悦の様子。
髪を束ねてうなじを見せている所がいつもとは違い新鮮ですね。
丁度良く美也も両親も不在のようで家には二人きりだと分かります。
はるかは最初から泊まっていく気だったようで、これはチャンスだと純一はあらぬ妄想をしますよ♪
これははるかと初セックルを期待してしまいますよね(*´д`*)=3ハァハァ
どうでも良いけど右上の福くんwww
アマガミSS+第12話14
アマガミSS+第12話15
アマガミSS+第12話16
アマガミSS+第12話17
アマガミSS+第12話18

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
後輩組の温泉全裸サービス
美也のちっぱい!逢のちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
紗江の圧倒的なおっぱいがエロ過ぎ

うおおおおおおおおおお!!!!!紗江だけ他二人と胸の大きさ全然違えええええ!!!!!
旅館でゆったりと温泉に浸かる美也達ですが、紗江だけ湯船におっぱいがプカプカと浮いてるから凄い迫力でしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
これだけ大きいとまた美也にまんま肉まん大会して貰いたくなりますね♪
アマガミSS+第12話19
アマガミSS+第12話20アマガミSS+第12話21
アマガミSS+第12話22アマガミSS+第12話23
アマガミSS+第12話24
コタツの中ではるかは純一の足に悪戯して来ます。
くすぐられたお返しに純一もはるかの足に悪戯してくすぐりますよ。
純一にくすぐられて可愛く喘ぐはるかがちょっとエロいですね(*´∀`*)
さすがにkiss×sisみたいにおま○こに足が当たる展開にはならんかw
アマガミSS+第12話25アマガミSS+第12話26
アマガミSS+第12話27アマガミSS+第12話28
アマガミSS+第12話29
アマガミSS+第12話30アマガミSS+第12話31
汗を掻いたと言ってお風呂に入るはるかに期待する純一。
覗くべきか覗かないか考えた末に覗く事に決めます(^^;
しかし残念ながらその前にはるかがお風呂から上がってしまいました。
一瞬でコタツに戻り何事もなかったかのように振る舞う純一ですが、お風呂上がりのはるかの姿を見た途端に驚愕します。
なんとはるかは透け透けのネグリジェを着て来たから純一は目のやり場に困ってしまいますよ
恐らく純一からははるかのパンツが透けて見えていたんでしょうね(*´д`*)=3
思わず別の服に着替えて欲しいとお願いする純一ですが、そこをはるかは見せる為に持って来たと言うもんだからあらぬ期待をしてしまいます。
見ても良いならじっくり見てやろうと勇気を出して振り向くものの、既にはるかはパジャマに着替え終えた後だからまたもや損をしてしまう純一ですw
アマガミSS+第12話32アマガミSS+第12話33
アマガミSS+第12話34アマガミSS+第12話35
隣りではるかが寝てる中で純一は熟睡する事なんて出来ません。
どうやらはるかも同じようだったようで純一に話し掛けて来ます。
しかしその内容は卒業したらイギリスに行くというものでした。
それを聞いてショックを受けるものの、はるかの穏やかな笑顔に何も言う事が出来ない純一です。

アマガミSS+第12話36アマガミSS+第12話37
アマガミSS+第12話38アマガミSS+第12話39
アマガミSS+第12話40
それから純一はどうするべきか悩みます。
はるかが自分との思い出を抱えてイギリスに旅立とうとしてるとしてるのを前に何も出来ない自分の不甲斐なさを嘆いているようです。
響を見つけた純一は詳細を訪ねますが、はるかが響にはイギリス行きを伝えていたにも拘らず自分には直前まで教えてくれなかったと知ってさらに落ち込んでしまいますよ。
純一がうじうじ悩んでるのを見て響はこのまま黙ってはるかをイギリスに行かせるのかと喝を入れてました。
アマガミSS+第12話41アマガミSS+第12話42
アマガミSS+第12話43アマガミSS+第12話44
アマガミSS+第12話45
次に純一ははるかの家に電話します。
しかし出たのはジェシカで、はるかがイギリス行きの準備をしてると告げられてしまいます。
はるかに替わって貰おうとしてもジェシカに断られてしまい話す事が出来ません。
するとジェシカははるかが最初イギリス行きを渋っていたと言い、その理由が純一と離れるのが嫌だからと教えてくれますよ。
卒業式のすぐ後に日本を発つと言われ、もしかして二度と日本に帰って来ないかもしれないと言われてさらに思い悩む純一。
ジェシカにはるかを引き留めたければ自分でなんとかするよう言われ潔く腹を括る事に決めます。
でもどうやらジェシカは純一に一つ嘘をついていたようです。

アマガミSS+第12話46アマガミSS+第12話47
アマガミSS+第12話48アマガミSS+第12話49
アマガミSS+第12話50
そしてついに卒業式当日。
そこで在校生代表の挨拶に純一が登壇するから驚きです。
本来なら生徒会長の詞が行う筈ですが、どうやら直前に代わって貰ったようですね。
初めは真面目な挨拶でしたが、それは次第にはるかへの言葉へと変わって行きます。
はるかとの思い出を語り出し、はるかと出逢えた事や好きになれた事に感謝する純一です。
アマガミSS+第12話51アマガミSS+第12話52
アマガミSS+第12話53アマガミSS+第12話54
アマガミSS+第12話55アマガミSS+第12話56
アマガミSS+第12話57
そして純一は教師生徒全員及び大勢の保護者が見てる前で堂々とはるかにプロポーズします!
卒業式で大胆告白とか格好良過ぎですね♪
これにははるかも大喜びし、純一に抱き付きいてキスしますよ
改めて見るとジャンプ力ぱねえなwww
アマガミSS+第12話58
アマガミSS+第12話59アマガミSS+第12話60
アマガミSS+第12話61
感動的なプロポーズに皆も拍手喝采で二人の幸せを祝福してくれます。
高橋先生だけ思いっきり二人に嫉妬してたけどね(^^;
あと真面目な卒業式を台無しにされて詞が凄く怒ってましたw
ちなみに実際にははるかは一週間だけイギリス旅行に行くつもりだったようです。
アマガミSS+第12話62
アマガミSS+第12話63アマガミSS+第12話64
アマガミSS+第12話65
アマガミSS+第12話66アマガミSS+第12話67
時は流れて今度は純一とはるかの結婚式。
未来へと繋がるはるかのウエディングドレス姿が素敵ですね♪
理想的なハッピーエンドの結末が素晴らしかったです。

アマガミSS+第12話68
アマガミSS+第12話69
アマガミSS+第12話70
次回は美也編!
最終回は温泉で全ヒロインの裸満載ですよ♪
予告から既に紗江のおっぱい特盛だな(*´д`*)=3ハァハァ
アマガミSS+第12話71
エンドカードはヤングアニマルコミカライズ担当の東雲太郎先生でした。
左上www


卒業式でプロポーズとか純一の大胆過ぎる行動に驚きました(^^;
こんなの目の前でやられてモテない男子はイラ壁だったろうなぁw
新婚ごっこでははるかとの初夜を妄想するもセクシーネグリジェ姿に目を背ける純一が初心な男子を表していて面白かったです。
頭の中で思い描いてはいてもいざ目の前にするとやっぱり臆してしまいますよね。
美也達の温泉シーンでは紗江のおっぱいが迫力あって魅力的でした♪
湯船にプカプカと浮かぶ様子がリアリティあって良かったです(*´д`*)=3
最終話も温泉回なので紗江のおっぱいをたっぷり堪能出来そうですね!
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】
(2012/04/04)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
卒業式公開告白に感動した(笑)  森島先輩を家に招待した純一さん。 美也もお泊り会で家に居ないって聞き、森島先輩もお泊り会ってw ▼ アマガミSS+ plus 第12話 「森島はるか 後編 タビダチ」   ラブリーでなくセクシー先輩ぷりを発揮(笑) 純一さんは?...
2012/03/23(金) 10:44:47 | SERA@らくblog
