FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「ラブリディ~僕と彼女の七日間~」の感想です。
(C)2012 井ノ本リカ子/マックス/Advancedアニメ事業組合/QueenBee
ラブリディOVA1
わ~い♪続きが出た~ヽ(*´∀`*)ノ
前作のOVA「放課後にゃんにゃん」の続編となる本作では尚と葉月の物語の残りの4日間が描かれています。
家の中で四六時中セックル三昧なラブラブカップルのさらなる痴態が拝めますよ
今回もイノベーティブアニメーション技術で原作そのままのキャラデザでアニメ化しているのでコミックスと全く同じ作画で楽しむ事が出来ます。
井ノ本リカ子先生のむっちりした女の子のあられもない姿を堪能して下さい。
ラブリディOVA2
今回の収録作品は「ラブリディ」のみなので約18分間じっくり堪能出来ます。
付き合い始めた頃は初心だったのにエッチを覚えてからどんどん淫乱になっていく葉月がエロ可愛過ぎますよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


「ラブリディ~僕と彼女の七日間~」

ラブリディOVA3
ラブリディOVA4ラブリディOVA6
ラブリディOVA5
お泊り四日目はノーパンでお散歩♪
スカートが短い為下手をすればおま○こが見えちゃいますね
尚がジュースを買ってる間に公園のベンチに座って待っていた葉月ですが、そこにボールが転がって来て投げてくれと頼まれます。
勢い良くボールを投げる葉月ですが、お陰でスカートが翻っておま○こ丸見えになってしまいますよwww
ノーパンなのを忘れて恥ずかしい思いをする葉月が可愛いですね♪
ラブリディOVA7ラブリディOVA8
ラブリディOVA9
ラブリディOVA10ラブリディOVA11
ラブリディOVA12
屋外フェラで彼女の口に口内射精
その様子を見て興奮した尚は公園で尚にフェラして貰います。
どっちかというとイラマチオ気味で、葉月の頭を激しく揺さぶってヘッドバンキングしてました。
そしてたっぷり口内に精液を注入してごっくんして貰います♪
恥ずかしさで死にそうになるくらい顔を真っ赤にして涙目な葉月はもう勘弁して欲しいとお願いします。
ラブリディOVA13ラブリディOVA14
ラブリディOVA16
ラブリディOVA15ラブリディOVA17
しかし尚は意地悪な事にその場で葉月のおま○こにチン○挿入しちゃいますよ
恥ずかしさと気持ち良さで頭がおかしくなるくらい感じてしまう葉月がエロエロですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
乳首もクリトリスもビンビンに勃起させて善がりまくる葉月です。
さらに尚は意地悪にも葉月のスカートを脱がせて辱めます。
ラブリディOVA18ラブリディOVA19
ラブリディOVA20
ラブリディOVA21ラブリディOVA22
ラブリディOVA23
ラブリディOVA24ラブリディOVA25
正常位の後は後背位で葉月を犯してあげます。
おま○こだけでなくおっぱいを揉んだりクリトリスを弄ってあげるのを忘れてはいけません。
余りの気持ち良さに葉月はそのままおしっこ漏らしてしまいますよ♪
そしてそのまま膣出しされて絶頂してしまう葉月でした。
屋外で青姦羞恥プレイに励むエロエロな葉月が卑猥過ぎますね(*´∀`*)

ラブリディOVA26ラブリディOVA27
ラブリディOVA28
ラブリディOVA29ラブリディOVA30
お泊り・・・六日目(^^;
本来ならば五日目が入る筈なんですが残念ながら省略されてしまいましたね。
折角のアナルセックル回をなんと勿体無いorz
それで六日目はというと寝ている尚のチン○に葉月が悪戯しちゃいます♪
じっくりと尚のチン○を観察して手で弄る葉月が淫乱ですね。
さらに口を使って彼氏のチン○に御奉仕開始
自分でおま○こを弄りながら愛情を込めてペロペロ舐めてあげる葉月です。
ラブリディOVA31ラブリディOVA32
ラブリディOVA33ラブリディOVA34
ラブリディOVA35
ラブリディOVA36ラブリディOVA37
するとそこで尚が起きてしまい、お返しにと葉月のおま○こをクンニしてあげますよ。
シックスナインの体勢でお互いの性器を愛撫し合う尚と葉月がラブラブでエロエロですなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
最後は二人同時にイッちゃってました
ラブリディOVA38
ラブリディOVA39ラブリディOVA40
ラブリディOVA41ラブリディOVA42
ラブリディOVA43ラブリディOVA44
ラブリディOVA45
ここまでして挿入せずに止める訳にはいきません。
今度は葉月の両手両足を縛り、朝っぱらから葉月のおま○こを喘がせて善がらせちゃう尚です。
尚に今何をどうされてるのか言うよう意地悪されてしまい、恥ずかしがりながらおま○こにチン○を入れられてると答える葉月が淫乱ですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらにアナルビーズでお尻の穴を責められてしまい、前後の穴を塞がれて潮を吹きながら絶頂してしまいます
本来ならば五日目でアナル開発描写がある筈だったんですけどね(^^;

ラブリディOVA46ラブリディOVA47
ラブリディOVA48ラブリディOVA49
お泊り最終日の七日目は葉月に自らパンツを脱いでスカートを捲って貰います。
でもおま○こを弄ってると突然葉月が泣き出すから尚は動揺しますよ。
お泊り期間の間にすっかり開発されてイヤらしい女の子になってしまったのが恥ずかしいようですね。
でもそんな葉月が可愛くて大好きだと尚は言って安心させてあげます。
それを聞いて葉月も納得したようでどんなに意地悪されても尚の事が大好きだと改めて告白してました。
ラブラブカップルな二人が羨まし過ぎますね♪
ラブリディOVA50
ラブリディOVA51ラブリディOVA52
ラブリディOVA53ラブリディOVA54
ラブリディOVA55
目隠しプレイで彼女のおま○こに膣内射精
今度は緊縛+目隠しで葉月とラブラブセックルします♪
視覚を封じられてるから触角が敏感になっていつもより葉月は感じてしまいますよ。
葉月の口にチン○突っ込みながらおま○こにバイブを挿入し喘がせ、喉の奥に射精する尚が鬼畜ですね(*´д`*)=3ハァハァ
ラブリディOVA56ラブリディOVA57
ラブリディOVA58
ラブリディOVA59ラブリディOVA60
ラブリディOVA61
さらにはお尻にバイブを突っ込んで乳首とクリトリスにピンクローター当てて振動させながらおま○こに挿入するもんだから葉月はもう悶絶してました。
穴という穴を埋められて全ての性感帯を刺激されて善がりまくる葉月がエロ過ぎますね♪
最後は中出しされて激しくイッてしまい、おま○こから大量の精液を滴らせる葉月です。
ラブリディOVA62ラブリディOVA63
ラブリディOVA65
ラブリディOVA64ラブリディOVA66
その後は家中で二十四時間セックル三昧♪
トイレやお風呂、野菜プレイにパイズリとオーソドックスなのからマニアックなのまでヤリ尽くす葉月達です。
夜になって両親が帰って来て尚は彼氏として挨拶したようで、幸いにも泊まってた事はバレなかった模様。
帰り際に葉月のおま○こ内のバイブのスイッチを入れて別れを告げる尚でした(^^;
お泊りの間にすっかり調教されてしまった葉月がエロエロでしたよ

ラブリディOVA67ラブリディOVA68
ラブリディOVA70ラブリディOVA69
ラブリディOVA71ラブリディOVA72
ラブリディOVA73ラブリディOVA74
ラブリディOVA75ラブリディOVA76
ラブリディOVA77ラブリディOVA78
ラブリディOVA79ラブリディOVA80
オマケ映像では原作との比較シーンが纏められています。
イノベーティブアニメーション技術による原作再現率の高さが伺えますね。
この技術をもっともっと他の作品に活かして欲しいです。


今巻もムッチリボディの巨乳美少女が様々なシチュエーションでエッチな事されまくってて面白かったです。
公園で青姦したり緊縛や目隠しなどマニアックなプレイ満載で興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
ただやはり五日目を跳ばしたのは残念でしたね。
アナルを開発されて悶絶する葉月を見たかったです(^^;
日を重ねる毎にどんどん淫乱になっていく葉月がイヤらしくてエロ可愛くて最高でした♪
快楽に溺れつつも彼氏の事が大好きな様子が伝わって来てラブラブ過ぎて非常に羨ましかったですよ。
こんなエロくて可愛い彼女が居たら学生生活楽しいでしょうね。
原作そのままの雰囲気で躍動感溢れる葉月達のセックル描写が見れて良かったです。
関連記事:
ムッチリ巨乳JKにフェラやパイズリとラブラブエッチ三昧♪OVA「放課後にゃんにゃん」
ふたなりからおねショタまでムッチリ美女との汁だくエッチ♪井ノ本リカ子「ちぇりー・ぱい 新装版」
ムチムチボディの女の子にラブラブ膣出し♪井ノ本リカ子「あ・そこ」
初フェラ、初コスプレ、初ハメ撮り♪そして初めての・・・?「30歳の保健体育」最終巻
30歳童貞が初めての彼女とセックル♪「30歳の保健体育」第1巻
ラブリディ ~僕と彼女の七日間~ 【DVD】ラブリディ ~僕と彼女の七日間~ 【DVD】
(2012/03/23)
井ノ本リカ子

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
